スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FUCK THE ネガティブコントロール

DK’s HOT ITEM
24日 全国書店にて発売の【ダビキチ】さんに

Raughin'Noseが紹介されました 

ダビキチさん ありがとうございます 感謝します



さて、この世に生まれてまいりました すみません 

いつか必ず死にますんで大目に見てやってくださいねー

身勝手な解釈をすると 親の為に生まれてきたわけじゃなく

子供の為に生きている訳じゃない ましてや妻の為なんて事もないでしょう

会社の為なんてありえんし 教祖様の為なんて言うヤツは一回死んでからリセットすべきだろう(笑)


数年前までオレは【不安】に支配されていた

それはほぼ一家の長としての不安だった

”家族を養うお金を稼ぐ” オレが稼がなければ子供達は飢える  

社会不適合の血を持つ人間にとっては想像を絶するプレッシャーなのです

『家族の為に』やりたくない会社勤めを続けた毎日

でもね、そんな事はホントの意味で『家族の為』じゃなくて

不安から逃れようとするオレの選択だったんだろうね

そもそも何故、人は不安を感じるのだろう?

まだ起きてもいない事態を想像してネガティブになる ホントバカみたいでしたね

不安という感情は人間にとって必要ありませんな ろくな事無いし

同じ考えるんならポジティブな事を想像した方が全っ然いいっすね マジ

自然とそのような行動になりそっちの方へ向かっていくもんですわ


テレビや新聞などマスメディアは俺達を【不安】にさせコントロールしようと企んでますぜ アニキ

糞マスメディアのバックは国がいてますぜ 

さらにそのバックには あいつら がいますぜ

支配されている場合っすか?

みんなであいつらをタコ殴りにしましょうぜ




PS 1ヶ月以内にオレが消息をたったら奴らの仕業ですwww





category
未分類
