スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夜桜

行って来ました三重県 夜桜MTG

hp 046
随分前にこのブログで紹介したペンダントヘッドの主が主催です

そう、いきなり言われて徹夜で創ったやつですねwww

毎月、メンバーの誕生日をお祝いする集会があるらしく 今回も依頼分5個創って持って行きましたが

あの日から毎月数個ずつ注文をいただいておりまして、もう幾つ創ったのだろう?
夜桜会メンバー
お初にお目にかかる夜桜会メンバーの胸元に鎮座しておりました

いやー皆さん若い、かわいい、 アナーキーおじさん、生足に照れちゃいました(笑)

土曜の夜は酔いと疲れの為、早々にダウンしてしまったオレなのですが

爆睡しているところを夜桜会BOSSにたたき起こされ(笑)

今月度のメンバー誕生会に顔を出しました つーか今月分のPヘッドオレが持ったままでしたからw

夜桜スタッフの皆さん 最初の乾杯だけで廃人になってしまいました 本当にすみませぬ

失礼いたしました


今回片道約500キロの地まで来ましたが、やはり顔見知りが少なかったですね

今までが関東圏ばかりでしたから妙なアウェイ感がありました

その中でも知った顔に出会うと人恋しさを実感できますね

関東で会うときは握手だけなんだが、こういう時は抱き合ったりしちゃってねwww

また、初めて出会った人が 『ブログ楽しみに読んでますよ』 っていうのも嬉しかったな

いやぁMTGっていいものですね





category
未分類
