
category
スポンサー広告

FUCK THE 豚インフルエンザ

あのー・・・あまりニュースを見てなくて詳しく知らないのですがー

豚インフルエンザ?ってそんなに恐ろしいモノなんでしょうか?

マスコミは異常事態のように叫んでいますが

国と製薬会社による金儲けの為の陰謀なのでは?

オレ達は悪意にコントロールされてはいませんかね???


ま、そもそもあまり外出はしないんだけどねwww


一般人より引き篭もり気味で毎日シルバーアクセを創ってます

週末は出稼ぎ(イベント出店)に行きますが 

自分のルールで生きています 

時にはダラけてしまう事もありますがw

誰に強制される事もなく、考えるままに動いて日々を送ってます 

最低限、家族を養うお金を稼げればその後はオレの才覚に賭ける事ができます

数年前に願っていた事が今できている事に感謝をしてます


皆様 ありがとうございます


まだまだ頑張りますけどねwww


あ、今週末は三重県の【夜桜ミーティング】に出店します

意地でもマスクなんかして行きませんのでwww



 
category
未分類
