スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エンターティナー

先週末にプライベートでバイカー仲間が企画した草津温泉宴会ツアーへ遊びに行きました

総勢30人の宴会

次女を連れて行きました ま、たまにはサービスしてあげないとね

毎回ハメを外しまくるオレの足かせ役でもあるのだろうがw

次女にとっては皆始めて会う人達なので最初はネコをかぶってましたが

宴会の途中からウズウズしだし、あっというまにいつものお調子者に変貌しましたわw

お調子者

ステージに上がりマイクをにぎりっぱでした

『みなさ~ん 私はTJの娘で~す!』

とか言っちゃって、皆盛り上げてくれるものだからさらに調子に乗り

『それでは歌ってもらいましょう TJさん どうぞ!』

呑んでたビール噴出しました

おい!バカ ふざけんな!思わず口から出てしまいましたがw

『てぃーじぇぃ!てぃーじぇぃ!』

沸き起こるTJコール・・・完全に落とし入れられましたね オレ、カラオケ苦手なんすよwww

場をしらけさせるのも悪いしね 親の責任として歌いましたよ【哀愁のカサブランカ】(笑)

カラオケ苦手なのよ!!!

まぁ見事なエンターティナーっぷりでしたわw

参加された皆さん 可愛がってくれてありがとうです

また行きたいと申しておりますので機会があればまたヨロシクです



やはり連れられて来てた関西の男子小学生と仲良くなりました

関西弁が理解できずに?って顔していたと思ってたんですが

帰りの車中で 『今度は大阪に連れてって』 だって

好きになったんとちゃうんか?

(笑)



category
未分類
