スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジプシー

行ってきました ジプシースピリッツ最終章

2日間とも晴天にめぐまれ、大変気持ちのいい空間でした

ジプシー
まだ雪が残ってますね


また出演バンドが素晴らしかった

モトリークルーのコピー主体でやってたバンド
モトリーコピバン

仕事しながら頭が上下に揺れちゃいましたよw

実は大のヘビメタ好きの弱者もノリノリ
肉を得た弱者w

次のバンドはガンズのコピーバンド

これまたご機嫌


夜になりセクシーショーが始まる
セクシー姉ちゃんs

ポールダンサー
あのね、吟味と比べちゃダメよ(笑)

あの人も仕事中
V誌編集長

これぞバイカーズミーティングというイベントでしたね

ドラゴンもそうだが今年で終わりというのも寂しいっすな

オレ達が【普通】で居られる、こういった空間をなくさぬように

ただ参加するだけじゃなく

後世に残してあげられるように考えていきたいと思いました






category
未分類
