スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アナーキーなティーシャツ

FUCKIN'T-shirt
発注していたTシャツが今日出来上がりました

そのまんま看板ロゴをデザインしましたが

かっこいいですよ~惚れました もうこれしか着ませんwww

どうしても【Fuck The World】を入れたかったというANARCHYな熱意、感じられますか?

アナーキスト、社会不適合者専用Tシャツです

逆を言えば、このTシャツを着れば誰でも社会不適合者になれるって事(笑)

今週末のジプシースピリッツでデビューします こうご期待


別にアパレル方面に行こうとは思っていません

趣味っていうか遊び心ですね

あくまでもシルバーで頑張っていきますんでね

だから通販はしません

イベントで販売します 

っていうか見せびらかします(笑)




category
未分類
