スポンサーサイト

category
スポンサー広告

哀しいニュース

忌野清志郎 が亡くなったとワイスピで聞いた

ショックでした

少年の頃、彼の音楽から多くの【メッセージ】を貰いました

ご冥福を祈ります そしてありがとうございました


マジな話、長男の名前を【清志郎】にするつもりでした

しかし生死をさまよい生まれてきた中で俺達夫婦は途方にくれていたんだ

でも出生届は出さなければならんし・・・

俺達の親同士が願いを込めて命名したのが現在の長男の名前だ


前回ブログで書きました長男

工業高校を出て農園に住み込み就職するというはなれわざを遂げたのですが

昨晩強制送還されました これまたショックでした

いえね、使い物ににならずに帰されるんじゃないかという予想はありましたよ

俺達夫婦の最悪の予想 『1ヶ月で帰される』 をやはり下回りましたねwww

まず心のケアをしながらボチボチ考えていきますよ


でね、やはり最近書いたサラリーマン時代の話で

何故か退職届が提出されてたって話覚えてる?(FUCK THE SYSTEM参照)

あの奇跡がなかったら恐らく今年脱サラしてたのだろう

それを考えると背筋がゾクゾクしますわ

こんな余裕でいられるはずなかったと・・・

何かとてつもないものに守られている気がします

素直に感謝したいと思います








category
未分類
