
category
スポンサー広告

ワイスピ

看板by TAKATO'S
友人のイラストレーター TAKATO氏にミニ看板を描いてもらいました

出店時、卓上に飾らせてもらいます

TAKATOさんいつもあざっす!TAKATO氏のホームページ←クリック


さて、明後日は地元のMTG、ワイルドスピリッツで出店します

芸能人(笑)の次女を連れて行きます

プライベートなのでサイン、写真撮影はご遠慮ください(爆)

いつもワイスピは家族で行ってたんですがね

長女長男と家を出まして、まぁ何だか寂しいような嬉しいような・・・


そうそう、同ブース内にて故江原くんの【LION CANUT】の販売もします

江原くんのお父さんお母さんが引き継いでブランドを存続させています

地元の友人達がそれを支えています

オレも少しは協力できたらと思ってね


それでは皆さん、ワイスピでお会いしましょう



category
未分類
