スポンサーサイト

category
スポンサー広告

人にやさしく

3人子供がいて真ん中の子、長男なんだが

出生時に異常があり、生死をさまよったんだ

その影響なんだろう 障害と言うまでも無いのだろうが

【学習障害】というものに当てはまるのだろう

簡単に一言で言うと【バカ】って事なんですが

彼を18年間育ててきた間、様々な問題に直面してきました

その都度いつも俺達夫婦が考える『最悪』を下回っていましたよw

将来を考えては不安になりネガティブになったりもしましたね

でもそんな事は必要ないんだって教えられましたわ

『あるがままを受け入れる』

我が子を心配してああだこうだ言うエネルギーがあるなら

応援してやる方がずっと良いって



3月になんとか工業高校を卒業した長男だが

昨日ようやく運転免許を取得しました

学科試験11回目にしてようやくwww

そして今日 1ヶ月遅れで就職先の農園へと旅立ちました

このまま めでたしめでたしで終わるはずの無い彼の人生だが

いつでも応援してやる

ガンバレ





 


category
未分類
