
category
スポンサー広告

出店根性

お父さん
吟味チャリティキャンプでSATANを買っていただいたお兄さん

いつも贔屓にしていただいてありがとうございます

例のアレ送りますのでメールください


さて、吟味で出店テントが崩壊してしまいました

まーねー自然の中で行う事ですから大雨、強風の日だってあったりしますよね

そんな天気の日に参加しようって思うバイカーはかなり少数派ですよ

こちらもそんな日は商売にならないだろうと思ってますけど

でも事前にHPなどで告知してるんで

たった一人でもそれをあてにして来る人がいるかもしれないって

裏切れませんからね


さてと、テントね どうするかね~www



category
未分類
