
category
スポンサー広告

あるバイカーの告白

昨晩はバイカー仲間らと呑みまして、まあ楽しいひと時を過ごしました

同年代の男3人ですが

最初のテーマは『不景気』について

それぞれの立場から熱く思いのたけをぶつけ合いました

次第に調子が上がってくると次なるテーマが

昔のヘビーメタル、パンクロックなどなど

きっと、今までに同じ話しを何十回としてきてるるとは思うんだがこりずにまたwww

『44マ○ナム』のVoはその当時40歳を超えてたとか、演歌歌手くずれだとか

挙句の果て、【ストリートロックン○ーラー】を皆で熱唱したりwww

幾つになったんだよ オレ達(笑)


宴もたけなわ 一人独身の男が酔っ払って告白した

『○○○(ある女性バイカーの名)に惚れている』 と

このタイミングでまた極上の肴が出てきたもんだw

するともう一人の男が

『俺が言ってあげるよ』

ってどこの中坊だよ オレ達(爆)


女性バイカーの皆さん

近々愛の告白されるかもしれませんよw


さて明日明後日と山梨の【吟味チャリティーキャンプ】に出店してきます

天気がね~どうかね~








category
未分類
