スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FUCK THE SYSTEM

D-RUSHコンチョ

久々に作りました D-RUSHコンチョ

YUJIさん、吟味MTGに間に合いましたよw

しかしオレってこんなに働き者だったかってくらい働いてます 最近

サラリーマン時代の3~4倍かなw

刺青ばれないように約10年勤めたんですがねw

元々があまりやる気の無い社員でしたからね

毎日3時間くらい昼寝してましたw

でも業務成績は優秀だったんですよ 自分で言うのもなんですがw

浦和と新宿の営業所で勤めたんですが、いつも成績はトップの方でした

仕事の内容事態がオレに合ってたんですね

仕事も楽で、給料も他の人よりかは良かったかと思います

じゃぁ何でそれを辞めてまで今の仕事を選んだのかって

オレ、本物の社会不適合者なんですよwww

ホント苦痛でしかなかったんですわ

子供が3人いて、真ん中の子が社会に出るまでガマンしてくれと妻に言われてて

ひたすらガマンの毎日だったんです

そんなある日、神懸かり的な事件?が起きたんですよ

上司に呼ばれ個室に入ると

『これは本気かね?』と一枚の紙を差し出された

会社の机の引き出し奥に、いつでも出せるようにしまっておいたオレの【退職届け】が

何故か上司に提出されていたんだ

『え?誰が出したんですか?』って聞き返しちゃった(笑)

事故なのか誰かの陰謀なのかは分からないのだがw

”吐いたツバは飲めねぇ”って事で、3ヵ月後退職しちゃいました


今思うと、守護霊か天使かが背中を押してくれたのかな なんて思える

ありがとうございました

毎日が充実しております


category
未分類
