
category
スポンサー広告

宿題いっぱい

ツイストフック

ドラゴンウェーブで宿題をいくつか出されております

ひとつずつこなしていっております 忙しいです

写真は太さ6mmのツイストフック

いかにもバイカーらしい注文ですな ゴツイです

思った以上に銀を使ってしまった(汗)

もうちょっと慎重に見積もりを出さないとつぶれてしまうな このブランドwww

Wさん、値段は他人に教えないでくださいね(笑)


あ、ひとつ言っておきますが

オレは別に金儲けがしたくてこの仕事をしているわけじゃないんす

まぁ最低限家族を養うお金は必要なんだが

破天荒に見えるであろうこの生き様を

子供達に見せてやるんだ

人生を楽しめって


オレの余命はあとどのくらいだ?www




category
未分類
