
category
スポンサー広告

さようなら、ありがとう

オレ彫金をやる前に革細工に凝ってたんだ

趣味程度だけどね

で、普通にモルガンコンチョとか買ってたんだけどw

ひねくれ者だから人と同じのはイヤになって

自分で作れないかなと思ったのがこの業界に入ったきっかけ


その当時に作ったウォレット

自作ウォレット
自作ウォレット


コンチョは新作が出来るたびに取り替えてきたんだけどね

もう何年使ったんだろう

毎日ケツポッケに入れてたからオレのケツの形になってるよw

特に大事に扱った事はないんだけど

ほころんできたら補修してきた

どこに行くのも一緒だった 家族といるよりも長い時間をすごしたんだが


別れの時がきた

それまでは何も感じず、ただケツにくっついてるのが普通だったのに・・・

妙に寂しさを感じるよ


長い間ご苦労様 そしてありがとう


で、新しい相棒を紹介します

コラボウォレット

そう、ROCAS×TJのコラボウォレット

オレとROCAさんの友情の証としてお互い身に着けようって(ちと大袈裟かw)

ちょっとケツがこそばゆいんだがwww

これからヨロシク頼むぜ






category
未分類
