スポンサーサイト

category
スポンサー広告

催眠術

今日はいい陽気でしたね

ハーレーでプチツーしてきました

と、言いたいところですが

免許の更新、違反講習受講のために某田舎町までため息まじりで行ってきました

20090415135612.jpg

目の前にたれさがった

【違反をしないお父さんってかっこいい】

という垂れ幕に猛烈な殺意を覚えました(笑)

しかし何であんなに眠いかね

あいつら催眠術師にでも転職した方が給料いいんでは?


帰り道 どこをどうしたのか、知らない道を走っている事に気付く

色んな事で20回近く通ったはずなのに何故に今回間違える???

催眠術にかかってたようだw

くやしいからそのまま遠回りして

相棒との走りを楽しんできましたさ


category
未分類
