スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FINAL

終わってしまいましたね

ドラゴンウェーブ

FINALを飾るべくハンパない入場者数だったらしいですね

どうりで遊んでるヒマがないはずだ


いつもは出店時でもエンジニアブーツを履いていたのだが

今回に限ってうっかりスニーカーのまま入場してしまい

しまった~なんて思ってたんだけど

終わってみたら大正解

すっげー疲労感だったのだが

ブーツだったら死んでたかも知れんw


10年間一度も欠かさずに参加してきた特別なMTG

前半は一バイカーとして

ここ数年は出店と、仕事での参加でしたが

思い出が沢山ありますね

今年は長女の旦那をバイトで連れて行った事が思い出になるな

あ、可愛がってくれた皆さん ありがとう

オレが死ぬ間際に一つづつ脳裏でスライドショーする事と思います


ありがとう ドラゴン

ありがとう 仲間達




category
未分類
