スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暴走族じゃありません

工房の外へあの看板を設置して1ヵ月チョイ

やはり世間一般にしてみたら異様に見えるかw

この間、外から小学生の声が聞こえてきた

『ドクロだコエ~』

『この中にオートバイが入ってるんだぜ』(知ってる子がいるらしいw)

『じゃ暴走族だ!わ~!暴走族だ~!!!』

バイクで追いかけてやろうかと思いましたが(笑)


工房の目の前に新築の建売物件があるのですが

売れませんね~ オレのせい?www


明日出店のため、看板を含め荷積みをしてました

そこへ1歳児位かな女の子がお婆さんにおぶられ通りかかりました

子『オバケさんいない』

婆『いないね~』

子『どこ行ったの?』

婆『どこ行ったんだろうね~』

なんかほのぼのしました



ウチってもろ住宅街だからさ

きっとこの看板は今後、ご近所の『いい目印』として社会に貢献するであろう(笑)

『道なりに来るとガイコツの看板があるからさ~その先の道を左』

とかってね






category
未分類
