スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご意見聞かせて

グラサンホルダーnew

さてドラゴンウェーブを3日後に控え気持ちも高ぶってまいりました

MTGで売れ筋のグラサンホルダーを作ってましたが

なんか新しい事、今までと違う事がやってみたい病にかかりまして

リングの部分をチョイいじってみました

レギュラー品と比較すると、デザイン性とボリューム感がアップしたような気がします

別にレギュラー品に変更しようとは思ってはないんですが

今年でドラゴンも終わりだし・・・ね

とりま、10個位作って行こうかな

ご意見聞かせてくださいね



今週末 ドラゴンウェーブ2000ファイナル

熱く、盛り上がろうぜ

『天気も良くてヒマだから』 なんて軽い気持ちで来ると


火傷するぜ(笑)



category
未分類
