スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ネット検索

tjkanban2_convert_20090406192949.jpg

貴方は自分の名前でネット検索をかけたことがありますか?

もしも、覚えも無いのに自分の事が書かれていたら怖いですよねw

大概は同姓同名の人の事だったりしますよね

で、オレの本名で検索してみたら

【TJ silver works】のHPがヒットするのは当たり前ですわな

他に2人 同姓同名の男が出てきました

ひとりはどこかの学校の教授

色々と公演などをしてるみたいですね

もうひとりは某大学のラグビー選手

ちゃんと社会に適合しているようですな(笑)

お二人に会う機会があれば是非、名前談義をしたいですね


ウチの家族の中で、検索し名前がヒットするのはオレと

jijo

次女だけでした

一応芸能プロダクションに所属しているんですよ

まだ仕事はしておりませんが・・・

全国の皆さん 応援ヨロシクw





category
未分類
