
category
スポンサー広告

NATIVEへの挑戦

hp-173.jpg

年末に出来てたヘッドなんすが何かが足りなく思ってて、ほったらかしてましたが

ちょっとカスタムをしてみました

実は元々がネイティブのイーグルを意識したんですよ

で、イーグルの下にはメディスンホイールみたいなw

尊敬する『高橋○ローさん』への挑戦状です(笑)

革紐やビーズなどで更にカスタムしてみても面白いと思います


さて世間では高速料金今日から引き下げらしいですね

週末にMTG出店するオレにとってもありがたい話だが

渋滞とか事故とか増えるんだろうな


オレまだハーレーにはETCつけてないんですよ

まったく持ち主に似て

『社会不適合車』

(笑)


category
未分類
