
category
スポンサー広告

STRAY CAT STRUT

週末に呑みに出た帰り道

かわいらしい鈴の音が近寄ってくる

どこかで飼われている子猫だろう、何故か寄り添ってくる

あれよあれよという間に自宅の玄関までついて来たよ

玄関ドアを開けると忍びの者のようにあっという間に中へ入って行き

リビングがある2階までかけ上った

20090321221430.jpg

次女が大切に育てているハムスターのゲージの前で

”ちゃいちゃい”ってやってるところをようやく捕獲

皆さん知らないだろうが子猫の肉って結構いけるんすよ

ジンギスカンみたくしてね

美味しそうな子猫、この後いただきました

20090321221508.jpg



・・・って信じるなよ!!!! 社会不適合だからって(笑)






category
未分類
