スポンサーサイト

category
スポンサー広告

親バカ

P3194543.jpg

注文でビリーの顔でPヘッドを創りました

すでに何個か創ってますが

裏面に注文者ご自身のサイン(?)を入れて欲しいとの事

いやはや、ド迫力です



知ってる人もいるでしょうが、オレ数年前にカードマジックにこりましてね

血のにじむ様な努力で(笑)ある程度の基本テクニックは身に着けたんですよ

一昔前の前田なんとかさんのビデオを何百回と繰り返し見続けましたしw

で、先日 小3の次女に

『トランプの手品を教えて~』

と頼まれ小3で出来るかな~と思いながらも比較的簡単な手品を教えました

裏表バラバラにしたカードを一瞬にしてそろえ、

なおかつその中から【3】だけを4枚表向きに出すっていう手品ね

たどたどしい手つきで・・・何度も練習させました  で、

さすがオレの娘 おぼえが早いですな(笑)

小学生レベルのマジックじゃないっすよマジ

週明けにクラスでそれぞれが得意技を発表するらしいのだが

間違いなくウチの娘が一番高度な技術のはずだぜ

拍手喝采をあびる我が娘を想像していると


うぅ~~~オレも見に行きてぇ~









category
未分類
