スポンサーサイト

category
スポンサー広告

命日


Randy_rhoads1_crop.jpg

前回たまたま名前があがりましたが

本日3月19日は故ランディーローズの命日です

1982年の今日、セスナの墜落事故により25歳の若さで逝ってしまいました

若き日のオレの憧れでした

貴重なランディーの映像を見つけました

ギブソンレスポールカスタム【ランディーローズモデル】と共に



ささやかながら追悼したいと思います

R.I.P

category
未分類
