
category
スポンサー広告

ゴールドトップ

tojonaoki.jpg

HPのプロフィール写真を上のものに差し替えました

ここだけの話、実は20代の頃の写真なんだがw

変わってないでしょ?


このギター ESPレスポールのゴールドトップなんだけど

購入したのは17~18歳頃

当時、ギブソンのレスポールカスタム白を買うつもりで都内某ショップへ

そう、ランディーローズモデルね

当然その場で試奏したんだけど

ネックが太くって弾きづらいのなんの

急に熱が冷めちゃって・・・でも新しいギター買う気マンマンだし・・・

すぐ近くの中古楽器店で今のレスポールを見つけて試奏したらいい感じでさ

頭金で用意してきた10万円でおつりがきたよ

でもさ、勢い(?)で買ったはいいけどゴールドトップってのが気に入らなかったのよ

いい若者がこんな親父くさいギター持ってライブできるかってね(笑)

まあそれも歳をとると共に これはこれでありか なんて思えるようになり

気が付きゃかれこれ四半世紀の付き合いになるね

P3174541.jpg

今じゃレスポールはゴールドトップじゃなきゃって感じか


ピックアップはEMGに変更したね

ザックワイルドの影響だったかなw






category
未分類
