スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VIBES

P3104534.jpg

我家に恐怖新聞が・・・いやいや(笑)

バイカーマガジンVIBESさんには色々とお世話になっております

去年、一昨年と我がTJ silver worksを大きく取り上げていただきました

オレにとって神様のような存在ですね(笑)


去年の事なんだけど、VIBES編集長からいきなり電話があって

『TJさん、急なんですが明後日の日曜日ってお時間ありますか?』

って聞かれたもんだから

【え?また取材してくれるのかな?】なんてスケベ心が出てさ

『空いてます空いてます、全然空いてます』

って答えたんだ 当然ね

電話の向こうで【ニヤリ】という聴こえるはずのない擬音語が聴こえたねw

ようはウチの近所でVシネマの撮影をするらしくて

そのエキストラとしてワルっぽいハーレー乗りを集めてたらしいんだ

その説明を聞いて正直トーンダウンなんだけど、あんだけ言っちゃった手前、断れなくてさ

hp-159.jpg

協力しましたさwww

ま、行ったら行ったで楽しかったんだけどね


昨晩も電話があって何かを企画しているらしいですな

オレで出来る事ならなんでも協力しますとも

ちーすちーす






category
未分類
