
category
スポンサー広告

バイキチ

hp 002

今日発売のバイキチ

なんかいつもより分厚いぞwww

『春のウェア&スパイス小物 これでキメキメ!!

というなんともバイキチさんらしいネームの企画に

hp 001

SMOKING BILLYが紹介されましたね

バイキチさん あざっす

で、ようこそバイキチ読者の皆様

はじめまして、Mr.社会不適合 TJと申しますw

皆さんはきっとお若いのでしょうね

国産アメリカンに乗っているんですか そうですか

全国各地で行われているバイカーズミーティングに参加した事はありますか?

まだなら是非、参加してみてください

出来る事ならキャンプで

で、色々な先輩達と知り合ってみましょう

きっと可愛がってくれるはずです(保障はしないがwww)

国産でも中免でもバイカーであることに変わりありませんから


メイン会場を歩いていると様々な出店業者がいます

もしもTJ silver worksの看板を発見したら

勇気を出して

『バイキチで見ました』

と声をかけてください

社会不適合者からの熱いハグが待っています(笑)





category
未分類
