
category
スポンサー広告

オトナノヨアソビ2

昨晩はOUT☆SIDERSの皆さんと呑みました

故江原君も通っていた入間市にあるBARアルマジロにて


090221_2316~0001
090221_2314~0002
090221_2313~0001

で、この入間市駅ってオレんちから言うと下り線なんですわ

だから最終電車が早くって、

23時には店出ないとあのAメ横の悲劇が待ってるわけでwww


23時なんてあっという間にやってきちゃうんすね

まだまだ呑み足りない 出てきたばかりの料理にも手をつけずにその場を去ろうか・・・

オレと呑んだ事がある人なら解りますよね

はい、そうです

『始発の時間まで呑んじゃおう』

当然の選択ですね(笑)


おかげさまで大いに楽しみました

皆さんありがとう


そんなこんなで明け方になりアルマジロを出て始発に乗った

車内で携帯のゲームをしてたら夢中になってしまい

気が付くと自宅駅ホームを通過していた しまった・・・

ひとつ先の駅で降りたが

今度は下り線の始発時間まで30分以上ありやがる

ほんっとバカですよね 反省してますwww




090221_2315~0001

写真 BARアルマジロ(おがしん)

検索キーワード

入間市 BAR おがちゃん 感じの悪いバーテン      (笑)



category
未分類
