Entry Navigation


category
スポンサー広告

原子力ムラ ←なんでカタカナ?




反原発デモ 更に拡大しているようでメディアも無視できなくなってきているようだ

まともな人間を相手に抗議するなんて気持ちはないんだけど (少なくても筆者は)

意外に賛成派の一般人が結構いる事に驚いてます

確かに主張されている事にも一理あるとは思うけど

それは目先の話、現状での知見なのだろう

反対派の人の多くは今原発が全て停止したからといってすぐ脅威がなくなるなんて

誰も思っていないだろう

もっともっと先のビジョンを捕らえている

子供や孫がいたりするとやっぱり次の世代にこんなモノ残しちゃいけないって思いやすいんだろね

今の世代で終わらせなきゃって使命感もあるだろう

自分らの汚いケツを子供らに拭かせるのは忍びないからね

一刻も早く原子力を捨てよう日本



FUCK THE 原子力ムラ



category
原発

居心地

画像 240
Q.この二人は一体ナニをしているのでしょうか?


①ヘビーメタルサイコー!とメタル論議に花を咲かせているところ

②埼玉県民を思いっきりバカにしているところ

③ゲイ※が作ってくれた料理に対しこっそり身振り手振りで評価しているところ


※筆者のせいで見知らぬ人からも

『あ、ハードゲイの人だ』

と声をかけられるようになったと話すkuniさん

皆さんもkuniさんに会ったら『ゲイバイカー』と声をかけてあげてください

ただしハードは付けないでください ただのゲイバイカーですのであしからず

そしていつの日かVIBES初のゲイバイカーとして取り上げられる事を望みます



と言うわけでまたまた行って来ました 都内某所 ロクデナシ邸

埼玉県民の敵、斉藤さんには埼玉県出入り禁止令が発令されてますから

こちらから行くしか手段がありません 


斉藤邸の庭でBBQパーティーです

心優しきロクデナシストの庭の木にはお手製の小鳥用餌台が設置されております

すっかり懐いているハトがお相伴に来ましたよ

画像 251

こちらのハト君 エサがなくなると窓辺まで来てアピールをするらしいんです

それを想像し そいつはかわいいな~ と一同目じりを下げ優しく見つめます 

そう言いながら焼き鳥を食らう平たい顔族を見下ろすハト君はナニを思うのでしょうか









画像 244

夜になるとあの奇跡を起こした師弟が遊びに来ました

一瞬緊張した空気が漂いました

まさかあの感動が再び訪れるのではないかと


あの奇跡あの感動
  ↓



rydeenbbq 043

夜も更け空き缶も充分にたまった頃弟子が神との交信を開始し始めた

うっつらうっつらとトランス状態に入る弟子

まさに遷宮のチャンス

筆者がここぞとカメラを構えた瞬間、門扉に設置されていた鈴に触れ鳴らしてしまい

お弟子さんのトランスが解けてしまった まったく罰当たりな事をしてしまった

みなさん さーせんした


画像 247

この時間になるともう肉の顔も見たくなくなるお年頃の面々

鮮やかに魚介、野菜にシフトチェンジです

それでも楽しい会話は続きます

師匠が話す

名古屋人は本当にエビフライを『エビフリャア』と言うのか検証が最高でした


名古屋人『エビフリャア?んなの誰も言わねぇよ。お~いフリャアホイール抑えてくれ』


深夜の多摩市街に爆笑の声が鳴りやみません








翌朝早々に師弟たちは帰っていきました お疲れ様でした

少し遅い朝食をいただきまたマッタリとした時間を過ごす一同



画像 253
幸せそうに談笑するロクデナシ夫妻



画像 254
互いに身体を気遣うハード・・・いやいや、ただのゲイ夫妻(笑)



画像 252
エサを分かち合うハト君夫妻

ああ何ともいえない清らかな居心地のいい空間である

人間誰しも居心地のいい場所を求めそこに集うものだろう

多種多様な人達と仲良くやっていける人は社会性協調性に優れていて

居心地の悪い場所など作らないでいられるのだろうな

だが筆者のような反社会的自己中心的な男だと中々居心地のいい場所さえ見つけられない

居心地の悪い場所に我慢して存在する事が心の底から嫌なのだ

そんな子供のようなわがままを反省した事は何度もあるが結局

それが出来るのならオレじゃない全くの別人になっている

という結論に帰結するわけだ

だから筆者は数少ない居心地のいい場所を愛しそして大切にしたい

そこに集う仲間の笑顔がささくれた筆者の心を癒してくれるのだから


仲間の笑顔・・・・・









画像 249
おーい 二日酔いで今にも吐きそうなヤツがいるぞー

どう見ても居心地の悪そうなコヤツは一体どこから紛れ込んだのだ ったく







さあ、そろそろ終演の時間を迎えようとしております


画像 259

さあ出発だ

まだ見ぬ世界へ足を踏み出そう



画像 258
頼れる男の背中を見つめ・・・

あ、いや 頼れるゲイの背中を見つめ筆者は胸に張り詰める熱い何かを感じていた




俺達は走り出した

新たなる出会いに心弾ませ







画像 262
ああ美しきかなエイトプリンスヌードル 

八王子ラーメン ともいう

中央に鎮座するのはおろし玉ねぎだ

八王子市でしか食べられない幻のご当地ラーメンである

そしてとても安い 普通もりで450円 写真は大盛で550円

まったく八王子市民がうらやましいぜ



画像 261
ここもまた居心地のいい場所だこと


楽しい時間でした 皆さんありがとうございました

また誘ってください

押忍




PS 今回全く存在を無視した人物が一人いました

  そいつが嫌いだとかそんな理由ではなくどう見ても使える写真がなかったからです
  
  ごめんねせーじくん っていうか常にオレの右隣にいたんだね

画像 243画像 246画像 248
画像 256



あとゲイゲイ言い過ぎました kuniさんさーせんw



category
仲間

反体制定例会

F1001023.jpg
タンクエンブレムちょっと加工してみました

なかなかかっこいいと思うぞ うん

週末は生憎の天気だったけど仲間内の定例会に行ってきました

それは反社会的反体制的な思想を持つ闇の団体である

社会を相手に暴れる事を常に模索しているのだ



F1001020.jpg


今回の議題は原発の再稼動

原発再稼動に反対するデモ活動とか当たり前におこっているよね

だけどメディアはそこには一切触れない 黙殺なんですね

一体何故なんでしょ?

事故後しばらくしてから各メディアは政府や東電バッシングを開始して今に至ってるね

ニュースキャスターや解説者は我々国民の目線で報道しているように見えます

元々事故当時は偏った報道の仕方で国民の信頼を失いかけたメディアたちだが

これはマズイと踏み、国民にすり寄る、媚びる方針に転換した

ニュースキャスター、解説者は様々な角度から切り込み報道し国民の代弁者となり支持を得る

国民は彼らが同じ目線で反対行動をし何か成し遂げてくれるのではと期待をする

              ↑
             今ココ

しかし世論を全く無視した権力者たちの横行によりあっさり再稼動を果たす

各メディアもこの問題の結論が出たとし、以降原発問題を取り上げなくなってくる

他の原発も次々に再稼動を成功させるがメディアはアイドルの不倫騒動等を報じる

権力者とマスコミは最初から手を組んでいたのだ 元々が茶番である

多くの国民はこの国に幻滅 元々政治家不信であるため政治への関心も薄れてくる

国民の政治参加 選挙投票率は低下する 

組織票を持つ大きな政党が益々有利に好き勝手に動けるようになる

利権にまみれた権力者どもは新たな原子力事業の拡大発展を目指す

とまあこんな仮説を立ててみる うんあくまで仮説


で、最初に言った『反原発デモを黙殺』というところに眼を向ける

現在のこの流れで何故に黙殺なのか?

ニュースを見た国民が触発され抗議デモに参加するだろう

国民全体で抗議デモなんてされたら困るって事?


フフフフフ・・・嫌がらせでやってやろうじゃねえか 反核デモ

一同ににやけるメンバー達


もし再稼動しやがったら原子炉を爆破してやるぜ おう


同士求む!

皆も黙ってたらいいようにされちまうぞ


再稼働反対11000人の抗議を報道せず。市民の声を無視する


しかし『責任』をとった事がないヤツが言う『責任』って

羽毛のように軽いね




F1001031.jpg

活動後のしめは恒例の大海軒で悪魔の麺を堪能

大盛先輩に後光がさして見えるが・・・

スゲー 自己発電してる

もう電力会社へのいやがらせは始まっているんですね

さすが先輩





category
原発

悪魔の麺

20101207162445.jpg

戦後

大勝軒は『悪魔の麺』と呼ばれるようになり人々から嫌悪される存在となった

ケミカルな物は使用せず自然の食材だけを調理したオーガニックドラッグである

大勝軒に含まれる旨み成分タイショウケンヒドロカンナビノール 略してTHC

これの径口摂取により多幸感や陶酔感をもたらす薬理効果があるとされている

常習者は激しい幻覚症状に見舞われる事で知られている

多くは『神が見える』など共通した幻覚を見るようだがその詳細は不明である


主要各国では大勝軒取締法による規制を受ける麻薬の一種に分類されている

常習性はあるものの学識的にはなんら健康に害を与える物ではないとされ

その危険影響はタバコや酒よりも圧倒的に低いとするものの

覚せい剤などのハードドラッグへの入り口になりえると懸念され

洗脳とも思える教育が行われてきた


また多少なり各国で取締法にはムラがあり規制を受けない国もあるほど

政治的な背景に、ハードドラッグ常習者が蔓延するよりはいいのだろうと

ソフトドラッグ大勝軒の摂取を容認する事にしたのだ

大勝軒は街角のヌードルショップで販売され、その店先で摂取を行える

しかし1日に購入できる大勝軒は500gまでと最低限の規制はあった

自国では規制されている観光客の中には大勝軒摂取の目的で来る者も多かった


我が国において主に大勝軒は闇組織により地下で売買されて主に暴力団の資金源となった

昨今では手軽なドラッグとして中高生がファッション感覚で食べてしまうケースが増え

昨今の社会現象にまでなっている


大勝軒の主な原材料となるニボシ

ニボシからだし汁を取る行為すなわち『調理』は大勝軒取締法により重刑に処される

だがニボシの所持自体に関しては規制する法が全く存在しないのである

そこに目をつけたバイヤー達は法の目をくぐりしのぎをあげるのだった

あくまでも『観賞用ニボシ』として販売 

ガラスケースに保管して観賞するよう推奨し決して調理を幇助するものではないとした

一般的には考えられない法外な値段でニボシの販売は行われ

購入者は自宅でそのニボシからダシを取り大勝軒を調理し食べるという違法行為を犯す

ネット上には様々な情報が氾濫している

大勝軒の簡単なレシピぐらいなら中学生でも調べられるほどであった

常習者の中には厨房機器に膨大な投資をしチャーシューやメンマまで自ら調理し

完璧と言えるほどの大勝軒を自宅で作り上げる者も出てきた

またこれらのケースは売買目的ではなくあくまで個人使用目的なため

表面上には浮上せず捜査摘発される事も少ない


また最近では違法な成分を一切含まず作られた為、現在取締る事が出来ない 

いわゆる『脱法中華麺』を販売するエセ業者が横行している

これは法に触れないと言うだけで非常に危険な麻薬であると言える

利用者の多くは10代~20代の若者が中心で軽い気持ちで手を出しやすい

これを口にした者たちは

不味くて暴れる 不味くて嘔吐する 不味くて店を燃やす

等の症状が現れニュースなどで頻繁に取り上げられ問題となっている

この影響で大勝軒も一段と悪のイメージが刷り込まれる事になる



世界中に大勝軒愛好家がおり取締法に異議をを唱える者も昔から多い

大勝軒に対する誤った見識を見直すよう抗議や集会などを定期的に行う団体もある

そのような背景の中、医療の現場で大勝軒を使用する薬事行為に注目してみた

主に末期エイズ患者や癌の化学療法の副作用の緩和に有効とされている

他の薬事効果に比べても第一選択肢に上がるほどの薬事効果、安全性が認められている

またその他多くの病気治療に効果的との研究結果も出てきている

大勝軒のおかげで生きる活力を得られる人々がいるのも事実なのだ

これらを『医療大勝軒』と呼び世界中に波紋を投げかけている

医療大勝軒は様々な国で認められてきているが、まだまだ否定的な国も多い

アメリカでは現在16の州が医療大勝軒を合法とし今後もその流れは続くと見られる

やがてはわが国も影響を及ぼすものと見ているが果たしてどうだろうか




本当に大勝軒は心身を破壊する悪魔の麺なのだろうか?

大勝軒を合法にすると困る奴らがいるのだろうか?

禁止しようとする者たちの言葉から正義は感じられるだろうか?

言われた事を鵜呑みにする時代は終わり、自身で考え結論を見出す時代に入った


           FIN




あったり前ですがフィクションです

この話は永福町系の大勝軒をネタに論文チックに書きましたが

大勝軒には何の恨みもございません むしろファンです







category
ラーメン

って言ってましたよ

『最終的には私の責任で判断する』

あのデブ一人がどうやって責任をとるんだよ しねよブタ野郎

って

近所のアナーキードライバーウジケさんが言ってました ええホントです

『私の責任で』 じゃなくて 『私の特権で』 の間違いだろ?



いやそれにしてもVラリー参加の皆様お疲れ様でした

今年は天気も良くて良かったですね

どうでもいいんですが皆さん 

大盛先輩がブログ更新しないのオレに訴えないでくださいよw

少し大目に見てあげてください

あの人も色々忙しいんですよ きっと

仕事前に充分にエッチなサイトを堪能してからでないと執筆出来ないようですので

人一倍時間がかかるんですよ 色々と


『とっととブログ更新しろ この○○! って言っておいてください』

って変な伝言頼まれちゃいましたよ

この人に

画像 232







こっちの人は

『いつまでもチンタラやってやがったらコイツを見舞わすぞ!オラ』

って言ってました ホントです ちょっと恐い人かもしれません


画像 229





この人はよく解らない言語で散々先輩の悪口言って行きましたよマジで

『ひでぶ!』

ってなるまで殴っておきましたよ 

これでもう生意気な口きかないと思います



画像 231


オレだけは先輩の見方ですから




それはそうと、

オレなんか東北って好きなんですよ

どこか引っ越して暮らすんなら(東北の)田舎がいいなぁ 

自給自足とかして なんか田舎暮らしに憧れるんですよ

なんてロクデナシ斉藤さんに話したら


『は?TJもう田舎に住んでるじゃん』


ってバッサリ切り捨てられました チクショウふざけんな

バカにしやがって もう許さん



画像 235

って埼玉県民代表のユタカさんが言ってましたよ

category
未分類
