Entry Navigation


category
スポンサー広告

メリークリスマスキャンプ

最近コンパクトデジカメ買いました

そうです、この大人気ブログの為でございますw

今までほとんど携帯のカメラ画像ばかりで上手く撮れなくてね

暗い場所とか全然撮れないしね ストレスがありました

これからはどこへ行くにもポケットに忍ばせて行くんで

皆さんの恥ずかしい写真を狙っていきますんで益々緊張しててくださいねw


でまあ今回忘年会とキャンプを一緒にしたいかにもバイカーらしい集いへ持って行きまして

もううれしくて仕方が無い小学生みたいに写真ばかり撮ってましたね 100枚以上w

数打ちゃ当たるかな みたいな感じ


でも中々いい写真なんて撮れないもんですね



その中でもGoodなショットがこちら




sccamp 015

やっぱり大盛先輩です 

どこから見ても 始め人間ギャートルズ です(笑)



ctan-308389-1.jpg

これから丸焼きになる鳥がまあ一応クリスマスっぽいつー事で

いかにも大盛さんらしさが出た作品です(いつの間にか作品扱いw)

いつもオレのブログの為に身体を張ってくれる先輩に感謝です



そうそう大勝軒も知らずチンケにのうのうと生きてやがる奴らに教えてやりましたよ

永福町直系【大海軒】 たまたま会場の近くだったんでね

ここはビシッっと

sccamp 010


下々の者よ旨かったか そうかそうか忘れるんじゃないぞ 神の名を

今キミがハーレーに乗れているのは誰のおかげなんだい?

そう 広い意味で大勝軒だね わかっているね





参加された皆さん ありがとうございました

これからも定期的にやりましょう



その他の写真はこちらでご覧ください

それでは皆さん

メリークリスマス

[広告] VPS




category
BIKER

V誌被害者忘年会

20111218165759.jpg
多摩でこっそり忘年会の翌日 

都内某ホテルにて怪しい人だかりができている・・・

日頃から衝突を繰り返すV誌被害者の会とVIBESによる最後の話し合いの場だ

筆者も当然ながら被害者の会メンバーである


会場内に入ると
20111218170251.jpg
あ、E藤さん お久しぶりです

怒り心頭のE藤さんやはり鼻息が荒い

そう、彼もオレと同じ悪徳雑誌編集社の被害者なのだ

いや、オレと同じではない オレ以上に悲惨な目に遭っているのだ


問題の雑誌記事を持参されていたので特別に見せていただいた





P1014652.jpg

こ、これは酷い 怒りで肩が震えけいれんで腹部が痛くなってくる・・・

こんな面白い・・・いや、残酷な記事を書くなんて人間のやる事ではない 

悪意が丸出しである

E氏は慰謝料と発行された雑誌の全回収を求めるとの事

これ以上腹痛で呼吸困難に陥る者を増やしたくないという気持ちだ





20111218170224.jpg
続々と集まってきた被害者の会メンバー

殺る気満々の眼つきが頼もしい会長の大盛先輩

つい先日までV誌内部に潜入捜査していた大盛会長が今日も変装してやってきた

いつの時代も小学男子に人気No1のフレーズ【ウンコ】になりきっている

道端で寝ころんでいればちょっと大きめのウンコにしか見えない

におい等は見事に再現 いや、本物以上の悪臭 さすがである

どこまでも頼りになる男だ・・・


20111218184005.jpg
伊勢さんの娘ちゃんも動く大きなウンコさんに興味深々の様子 可愛い

logo.jpg





20111218202605.jpg
ついに悪の代表から被害者の会への弁明会見が始まった



20111218181510.jpg
圧倒的に挙動不審な代表者

この時期にTシャツというのがまずありえない

しかも胸元はV字に切り込まれているだと?

我々被害者の会に対する冒涜であり徹底抗戦の構えである


20111218181944.jpg
飛び交う怒号の嵐 こぶしを振り上げ怒り狂う被害者の会

『ふざけるなー!!!』

話し合いは決裂 互いに戦闘態勢に入る



まずは被害者の会の攻撃 

【ピカピカドン2連射】


20111218175738.jpg
ハゲしい閃光をを放ちながら放物線を描き敵地へ着弾



しかしVIBESには全く効果が無い

バリア【涼しい顔】で跳ね返された


20111218195954.jpg
VIBESの魔道師は呪文を唱えた 

【仕事あげないぞ!】 びしぃっ!



快心の一撃!









20111218172747.jpg

大盛先輩だけ990ポイントのダメージを受けた

大盛先輩が死んだ・・・



朽ち果てて土に還った・・・



被害者の会は逃げ出した



だがVIBESは3基の弾頭兵器【FOX】を投入した

20111218193138.jpg
20111218193234.jpg


いい匂いの毒ガスをを振りまきながら確実に着弾していくFOX・・・・


なす術も無く圧倒的な戦力の差を見せ付けられる被害者の会

会長を殺られFOXを打ち込まれた被害者の会は皆戦意喪失・・・











最後の一人となった筆者の隣でいい匂いを放出しまくる兵器FOX

めまいでクラクラしながらも最後まで戦いぬく筆者の図


20111218183336o.jpg
もう2~3日位戦っていたいと願う立派な中年兵士魂であった





PS 当たり前ですがフィクションです。

  まさかとは思いますが気を悪くされた方がいらっしゃったらさーせん

  VIBESさんにはお世話になっております

  お疲れ様でした





おまけ
20111218200009.jpg
ワシは絶対に【オレ】とは名乗らないのに 無念 ・・・とZENさん

20111218191953.jpg
いつでも冷静沈着KAMIさんとやっぱり日本一ダメな大人きんさん

クロマニヨン人って誰のことだとつぶやく・・・・

20111218200249.jpg
着ている服以上に赤くなって苦しむタメさん・・・

20111218223904.jpg
あんちゃん&車庫ちゃん


category
BIKER

戦いなさい 忘年会

6-3宅暴念会 002
週末都内某所で行われた【多摩でこっそり忘年会】

まだ明るいうちからニヤニヤしながらやって来た筆者

会場は13GANG SKOOTERロクデナ氏宅 酔いつぶれる気満々の寝袋持参である


ちーーっす お世話になります!



20111217171417.jpg


最近ごく一部の者たちにおねぇ系熟年バイカーとウワサされているKuniさん

リンクの『猿の浅知恵~』の主でMTG出没率かなり高めのハードバイカーです

いつも出店時に差し入れしてくれるんすがキャンプ料理の腕は並じゃありません

こう言っておけばまた来年もありつけるだろう計算式でヨロシクですw


いつもどおり両手の平を小脇に構えてのお出迎えあざっす 



20111217174655.jpg


トラブル大盛さんのブログの方でご当地麺類対決をされてますお二人

忘年会の幹事のシュガー工房の砂糖さんと伊勢のおきやんもはるばるいらしてます

シュガー砂糖さんはラーメンネタでこのオレに対しまして


『最近の店なんですが新座にある【ぜんや】って知りませんか?』


ってこう言ったら何ですが大ボケな質問をしてきました


はあ? 誰に聞いてるんじゃこら

埼玉県で一番有名なラーメン屋じゃんか

しかもぜんぜん最近じゃねえし
 
『最近の宗教でキリストって知ってますか』って聞いてるようなもんだ

そんなことだから浪江焼きそばのイメージがどんどん悪くなっちゃうんだよと

ついつい口調も荒くなってしまいましてどうもすみませんでした砂糖さん(笑)


6-3宅暴念会 015

20111217210356.jpg

おきやんのお土産 名物の伊勢うどんを作っていただきましたがこれは旨い

コシも何もないフヤフヤな麺ですがオレは好きですねコレ

みんな旨い旨いと食べていました

おそらくこちらも浪江焼きそばに圧勝の予感がプンプンします



6-3宅暴念会 038

うま! ヅラ! 


次から次へ人がやってきては入れ違いに帰っていくあわただしさ 年末ですねー


深夜には259商会の884さんまで遊びにいらっしゃいまして

20111218031638.jpg

今バイカー業界でもっとも熱いキーワード

『ヌンチャク』 『死亡遊戯』

こちらの内容を軽はずみで口にしたところ地獄のアニキのハートに火が付いてしまい

親切丁寧マンツーマンで朝までご教授いただきまして誠に光栄でございました

翌日筆者留守の自宅までお電話をいただき私の妻にまで熱心に語っていただいたようで


地獄のアニキ どうもありがとうございました

今度はヌンチャク持参で呑みましょうw




深夜3時半 ヌンチャク教室開講

タオルやマフラーをヌンチャクに見立て

アニキの熱い指導が深夜の多摩市住宅街に飛び交いました




20111218032124.jpg

スジが良いおねいさん・・・・・




















6-3宅暴念会 027

スジが良いおねいさん・・・・・     厚顔社『おねい写真集』より

『戦いなさい』

大変貴重な写真集を見せていただきましてありがとうございました

押忍




さっぱりしてた頃の写真でいい笑い者になりましたが

まあ最近はオレも自分で歳喰ったな~って感じてるんですよ

何だかここ数年でイビキがうるさくなったり

毛は薄くなるわ白くなるわ老眼になるわ・・・

挙げていく内に日本一ネガティブなバイカーになってきました・・・


でもまだ気持ちだけはね 若いって言うのかな

変わらないと言うか 劣化しないっていうか タチが悪いと言うかw


オレの回りはそんな大人ばかりでなんか居心地が良いですわ






埼玉県民の敵 ロクデナシ斉藤さんにだってガラスの10代はあったのさ


20111217170926.jpg



みんなもかっこよく歳とろうぜ






PS ピンボケしてない方の写真提供 Kuniさん

  


category
BIKER

社会悪

1801364956_173.jpg

日曜日はホッドロッドカスタムショーに出店してまいりました

いつもながら凄い人の数でしたね

お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました

しかしまあ時代は不景気なのでしょうね

あちこちでそんな会話が聞かれました


で、景気が悪くなると各企業で色々対策をねるのでしょうな 

まっとうな対策だったら良いんでしょうがね

社会悪とも言える様な姑息で卑劣な手段に打って出る企業が出てきましたね

皆さんも気をつけてください



話は変わってワタクシ朝ご飯は自分で作ってます

目玉焼き焼いたり干物を焼いたり納豆混ぜたりする程度ですが
 

皆さんは目玉焼きに何をかけて食べるのが好きですか

この問いかけに対する答えが結構あるんだよね

オレも色々好きだけどご飯と食べるなら醤油が一番かなぁ

マヨネーズも好きだな ホント何でも合うよね  

あと何をかけるにしても基本的に軽~くコショーを振るね

うっすらとスパイシーな香りがする程度

フライパン上で軽く2回ほど 

サッサッ と振り掛ける程度がベストじゃないだろうか






軽~く サッサッ・・・・・




20111202081903.jpg

・・・・・おい ?????


ウソ? ナニこの惨劇? ドッキリカメラ???


目玉焼き上にドッサリ2mmの層を作る尋常でない量のコショー粉末

1回サッと振った時点で結構ドサッと出て『あ、やべぇ』って思ったんだけど

すでに二振り目のモーションに入ってて何とか途中で手首をひねったら

上手い具合にドサドサっとさらに1.5倍位出てしまった





20111202082008.jpg




目玉焼き10個分相当のコショーを贅沢にコーティングした

度を越えたスパイシーな味わいに世界中のセレブが驚愕するに違いない


なぜこのような悲劇が生まれてしまったのだろう?


20111202082142.jpg

確証はないけどさ

コショーの出る穴をでかくしてない? 通常よりもさ

そう仮説を立てて考えるととてつもない社会悪が見えてくるね



穴をでかくする → 必要以上の量が出る → 早く消費する → また新たに買う


という図式が成り立つ



もしくは

穴をでかくする → 必要以上の量が出る → 妻が怒る → 子供が不安になる →

グレる → だが何とか更生 → オレも昔はやんちゃだったとかウザい事を言う大人になる



身の毛もよだつおぞましい図式が成り立ってしまう訳だ



世は不景気

値上げをするわけでなく内容量を減らすわけでなく消費量を増やし利益を上げる

そこに消費者への気配り配慮はあるはずがない




この悪徳企業名をSビー食品という 

一応『ビー』の部分はブザー音にして名を伏せているのであしからず





PS あくまでも確証も何もない社会不適合者の独り言なんで

   この日記はフィクションとしておきます



category
ネガティブ
