Entry Navigation


category
スポンサー広告

エリートのくせに by米答弁

秋ですね もうすっかり

皆さん今年の夏はどうでしたか? アレ

ご家庭で 職場で ラーメン屋で

ねえ あったでしょう 色々とね 

不自由な思いされたのではないでしょうか アレで

アレって言ったらアレしかないでしょう?

 そう 【節電】の事ね


まあオレもさ原発事故があって 

『今年は節電に協力するぜ』 

なんて偉そうに言いましたよ このブログでね

言葉だけじゃなく本当にそう思ったんですよ 


その時はね・・・


でね 毎日ネットの電気予報とか見てましたが

『なんだ、結構余裕あるんじゃん・・・』

とかってね 多分皆も思ったんじゃないっすか? 

そして大切なことを忘れておりましたが

オレ 多分世の中で一番嫌いなものが

自分の汗 だったんですよー うっかり

で、非常に言いづらいのですが・・・ まあぶっちゃけ

『今年の夏は節電に協力しました』 

と胸を張って言える様な生活はしてなかった気がするんですよー あんまり

もうなんか【節電】って単語自体口に出せなくなってきちゃいましてね

なんだか申しわけねぇ気持ちで一杯で・・・・


で今朝TVの報道番組でね

日本に本当に原発は必要か などと検証してるコーナーを熱心に見てたのさ

今年の夏は企業から一般家庭まで電気使用制限がうんたら説明されてた時

背後から忍び寄る妻が鬼の形相で

『あんた、ウチなんかねぇ・・・』

と地響きのような声を荒げまして 

オレ小動物のようにビクッと反応しちゃいまして

何か殴られる? って本能が察知したようでちょっとドキドキしながら

指し示された我が家の8月分電気使用料請求書

ワタシは驚愕の真実を目の当たりにするのだった・・・


































20110929091605.jpg

今月分は昨年と比べ39%減少しています。


ちょっと


聞いた?


去年よりも39% 約4割も節電してたってことですか?


超驚き 全米が震撼した 全然自覚がないんだけどさ

チョット待てよ この数字凄くね?

自分から積極的に節電に取り組んだわけでもないのにだぜ

誰かこれ以上の数字持ってるヤツ いたら名乗り出てみ

いないでしょう?


節電上手なんてもんじゃないでしょう コレ

節電の達人って言っていいレベルだよね

いやいや、もっと上かもしれないね 自然に出来るんだもの

皆オレのこと【電節の神】と呼んでくれていいよ

現在高い鼻が邪魔でキーボードが非常に打ち辛くなっております

誤字誤変換 誤勘弁ください


自分自身の隠された才能に驚かされたわけだ・・・

おいおい もしかしたらオレこれで食っていけるんじゃないのか?(笑)




話は飛躍するが脱原発だ

脱原発を唱えるのなら代替案を出せ とか言う人もいたけどさ

うるせーばかって感じだよね 今になると

原発なんてなくても何とかなるだろ いや、何とかしようぜ

この機会に国民投票で是か非かを決めさせてほしいと思う

どう転ぼうが文句言わないから


放射線漏れとかセシウムとかプルトニウムとか目に見えないし恐いよね

でもそれよりも恐くて信用できないのがそれらの情報を操ってる人間達なんだよ

そいつらってこの国を背負ってたつエリートって呼ばれる奴らだけど

奴らには人の心の痛みを読み取る能力などないからね

要はまあヒトの皮を被ったヒト以外の何かな訳だ あいつら

そんな奴らが『安全です』『問題ないレベルです』ってさ

もう信じらんねえよ ばか


いい加減イヤになっちまった日本人が急増中らしいけどさ

それさえも奴らのシナリオ通りだったりするからさ

目を背けちゃいけないし 騙されちゃいけないよね ホント



しっかしあいつらよー・・・

使用済み燃料プールで泳いじゃえばいいのに・・・

核燃料棒とうまい棒を間違えて食べちゃえばいいのに・・・

蕎麦屋で『やまなそば』って何度も注文して

 『山菜そばの事ですか?』って死ぬほど恥かけばいいのに・・・






最後に節電の極意を皆さんに伝授して〆の言葉と変えさせていただきます



暑くない時はエアコンを切ろうぜ 




3e1a4242.jpg





category
原発

ペコリ・・・だと?

ウチの隣の隣の街 川越市でビッグイベントがあった

今回で3回目となる『小江戸フリージャム』



広大な敷地に様々なジャンルのバイク車が展示されている

20110925115418.jpg
20110925120244.jpg


カスタムハーレーはもちろん

20110925132717.jpg
20110925131205.jpg

アメ車 イタ車 ドイツ車 国産 その他 カスタム自慢の異種格闘技大会

20110925115452.jpg20110925115502.jpg20110925115523.jpg

ド派手スーパーカーには常に人だかり

20110925114917.jpg20110925114928.jpg20110925133813.jpg
『痛い車』と書いて【痛車(イタシャ)】は子供とオタクに大人気

はしゃぐオタク代表の東大通(とうだいとおる)氏


20110925132750.jpg
ビッグスクーターもこの通り

20110925143602.jpg
20110925143614.jpg
スーパーカブまでフルカスタム

超かっけー


その他沢山の車両が展示されていたのだが携帯で撮影してたら電池がヤバく・・・

被写体の吟味を余儀なくされました





20110925120723.jpg
毎度お世話になっておりますVIBESブース前ではFOXの撮影会

20110925160555.jpg
いいお父さん達が恥も外聞も投げ捨てローアングルからベストショットを競い合います

お願いです どなたかワタクシに1枚添付してメールくださいませんか?www


20110925155024.jpg
今回VIBESブースの片隅で脱原発署名活動を行っていた


20110925115824.jpg
Mr黒い交際 心優しきテロリスト king-joeくんが一肌脱いだ・・・

いや、脱ぐとダークサイドな影が見えてしまうので一般人は誰も署名してくれなくなる

明らかにダークな部分はひた隠しにしているが

ボクには上のチラシに書かれている

『~ステッカー差し上げます○┓ペコリ』


の絵文字部分はどう見ても拳銃を頭に突きつけられてる様にしか見えない

きっとこれは見た者を無意識に強迫観念に陥らせるサブリミナルメッセージだ


20110925143008.jpg

危険な匂いに疑いを感じながらも何も言えず署名する人々

命乞いをしながら署名する者もいた

そしてワタシも家族全員の名前を書かされた

孫二郎の名前までも強要された


KJ 『孫二郎の三輪車にでも貼ってあげな』


とありがたいステッカーを受け取った

どれだけありがたかったか しいて言うなら

しずかちゃんの入浴シーンに匹敵するであろう


オレは自宅に戻り無事生きて帰れた事を感謝して独り涙したのであった


20110926192827.jpg
反体制乳幼児 孫二郎『反核』の旗を振りかざすの図



そんな美しく恐ろしいking-joeさんの素晴らしいブログを紹介させていただきます

CHOPPER ADDICT ←心してクリックするがいい






まあそんなこんなでオレはどこへ行ってもモテモテな訳です

20110925145230.jpg




category
アウトロー

脱原発





category
原発

ウジ 毛虫

朝 通り沿いに面した工房のドアを開けおもむろに外に出た

左手を額にかざしどんよりとした霧雨交じりの暗い空を見上げた

男は低い声で呟いた


『シケた天気だぜ・・・』 


別にこちら側に歩いてくる若い女性を意識したつもりはないが

ちょっと危険なダンディーの匂いを感じさせたことは間違いあるまい 

若い女性からの熱い視線を感じながら

工房へと振り向きざま足元へと視線を移し背筋が凍った


『きゃーっっ!!』



森山直太郎も裸足で逃げ出すほど美しい裏声ハイトーンが響き渡る

危険なダンディズムとのギャップが素敵だろう?



工房のドア目前 男の足元僅か数センチ 身の毛もよだつお客様





20110920100956.jpg


軽くパニック このままでは工房に入れない

いや、仮に入れたとして二度と外に出れない

当然触れないし どうしようどうしようどうしよう×8万・・・




どうにかしてこの妖怪を近所のクソババアんちの玄関前に捨てなくては・・・















禁煙を止めたLさんに『葉巻』だとウソをついて銜えさせるのもいいな・・・



















やっぱりトラブルジャイアンの半ズボンの隙間からトングで挿入かな・・・


















よくよく見ると美味しそうなシャウエッセンにも見えてきたし・・・




カツオの血が騒ぎ出し段々楽しくなってまいりましたwww





っていうかさ みんなは大丈夫なの?これ系の虫

オレはケムシ、イモムシ系全般ダメ 鳥肌が立つ

そいつらが成虫(蝶or蛾)になれば大丈夫なんだけどね

あとゴキブリホイホイにかかる虫も全般ダメだね カマドウマとか

気持ち悪いとか汚いとか刺すとか醜いとか調子こいてるとかそんな虫がNG

その他は結構OKなんだけどね 基本昆虫好きだし



原発の話

都内で脱原発を訴える大きなデモ集会がありましたね

いい事だと思うしこれからもそういう抗議行動は増えるんでしょう

いくらひねくれ者のオレでもやっぱり脱原発派ですよ そりゃね

っつーか推進派って原子力で食ってる人達以外にいるのかな?


東電の態度がいちいち気に入らない

あの蛆虫どもいつかギャフンと言わせてやるぜ


と近所のウジケさんが言ってました 相変わらずかっけぇ

よく聞くセリフですが

実際に『ギャフン』と言っている人を見たことがありません

しかしあのウジケさんが言うのですから間違いないはずです


この国をいいように操ろうとする醜いクソ虫どもが一刻も早く


『ギャフン』



と言わされますように



みんなもウジケさんと共にクソ虫駆除活動を始めようぜ



20110906095741.jpg


 





category
近所のウジケさん

FFの帰り・・・


20110910131905.jpg
20110911094356.jpg

なんと遠路はるばる和歌山から参加のRAT

思わずブルーハーツのリンダリンダを熱唱したくなるほど美しい


『またどこかで』


固く握手を交わしオレは一足先に会場を後にした




はずだったのに・・・・・・・









すぐさま再会した・・・・・












20110911125447.jpg

気分になった 


狸かキツネかネズミに化かされたような不思議な体験だった


この後、原因不明の高熱が三日三晩続いた

って事にしておこう



category
スピリチュアル

FFの中身

20110910143118.jpg
20110910143135.jpg
20110910171349.jpg
20110910200005.jpg
20110910220738.jpg
20110911091549.jpg
20110911092320.jpg


今年もあの場所でパーティーが行われた

まあなんといっても今年はみんな色々と大変だ

来れなかった仲間もいたけど新しい出会いもあった



こんな大変な時だからなのか仲間の一人から衝撃的な話をされた






20110910150201w.jpg

って愛知県民にケンカ売られたんですけど 

えーーーっと せ、せん・・? どうしても彼の名前が出てきませんw

っていうかみんな知ってる?スガ○ヤ

オレは聞いたことはあるけどさ

先割れスプーンで食べるんでしょ?

アイスクリームがセットでつくんでしょ?

軽~く小バカにしてたら

20110910212053w.jpg

増えちゃったよ 隠れケンミンs

やべぇ 勝てねえw

ゴメン ぼくの神様www


全ての愛知県民に愛されてやまない名店○ガキヤラーメン



今年のVIBESミーティングは愛知だしせっかくだから食ってみるか

でもデパートとかにしか店舗が無いらしいんだよな まんどくさ

あ、飲食ブースに出店してくんないかなw


というわけで皆さん V-Mにひとつ楽しみが増えましたねwww


オレもどうにかして食べてくるよ





20110911092549.jpg
今年も楽しいパーティーだった

ありがとう ブラザー


去年の動画









category
アウトロー

FFへの道 

気持ちよく晴れ渡った週末

キャンプ道具を積みバイクを走らせる

高速道路は使わず少々回り道になるが独り峠道をひた走る


20110910100829.jpg

選んだルート 大正解  

こんな時、バイカーなら誰もが叫ぶであろう 

『いぃぃやっっふぉぉぉぉぅっ!!!』


を皮切りに、キヨシロー先生の【気持ちE】を熱唱だ


車に乗ってる奴より 牛乳飲んでる奴より

誰よりも気持ちE サイコーサイコー  

20110910102141.jpg


途中恐竜の足跡を右手に見ながら

何故恐竜は絶滅したのかと考えてみたり

そしてもしも、人間と恐竜の共存は可能だっただろうかと



・・・・・

人間工学にもとづき頭を働かせるとハラが減ってきます

【ツーリング中に何が食べたい?】Eともランキングだんとつ1位の

ラーメンが食べたい!というごく普通な欲望に埋もれていきます

いや、キムチはのってない方がいいです さーせん


20110910115206.jpg

しかしこんなのどかな風景の中

ラーメン屋はおろかコンビニを見つけることさえ困難だった

オレは半分あきらめひたすら走る覚悟を決めていた


『ああぁ・・・彼方にうまいラーメン屋の幻影が見える・・・』


空腹のため意識もかすれ始めたかと思いきや






20110910112527.jpg

マジで? 信じられない 夢のよう 竜宮城かと思ったぜ

見覚えのあるあのフォントはネギミソの神の支店じゃねえか

今日のオレはついている 間違いない

とりあえず神様ありがとうございます 押忍



ガラガラっと入店 うむ室温湿度とも高め ナイス節電根性

カウンター目の前のどうみても店主だろう親父に注文


TJ 『ネギミソ』

店主 『え?』

TJ 『ネ ギ ミ ソ』

店主 『ネギミソね? (奥の店員へ向かって)はいネギミソ一丁』

ナイスため口 しびれるぜ


20110910113331.jpg

おお、通常よりも味噌の色が濃い気がしますが全然OKです

ああっと ちと麺が茹で過ぎな気がしますがでも美味しいです

念願のラーメンが食べれて最高です ありがとうございました


TJ 『ごちそうさま』


店主 『・・・・・』


ナイスシカト! 目の前で立ち上がってしゃべってるのに

超しびれるぜ ぶらぼーーーっ!

次回は仲間沢山連れてきまーす 押忍




20110910125331.jpg

さてここを走り抜ければ目的地だ

今年もまたやってきたぜ


次回へ続く・・・





























category
ラーメン

地雷

おい・・・・・

わずか数分で泣くから覚悟しろよ・・・






















ふいをつかれた



オレ的に地雷だな これ・・・










category
未分類

LOUD MACHINE

201108_09_84_e0143884_9191161_convert_20110905174116.jpg
超大型台風接近で全国的に大荒れの中

SPINJAM13改め LOUD MACHINE 2年振り場所を変えての開催となりました



loudmachine 001
のっけから大音量
loudmachine 005
抱かれたいくらいかっこいいw
loudmachine 006
ピンボケだった・・・・・ 超ショック 枕を濡らす


そして2バンド目
loudmachine 007
奇抜なVoだが

loudmachine 009
オレもSGほしくなった

loudmachine 013
盛り上がった かっこよすぎでした また観たい

loudmachine 019
外にはアメ車がズラリ
loudmachine 020
さすがに台風なので仕方ないですがバイクは1台しか見れませんでした
loudmachine 021


3バンド目
loudmachine 024
335もいいなぁ・・・

loudmachine 030
うまいなぁ・・・

loudmachine 026
超美しくパワフルな女性Dr しかしトラにピントが合ってしまって怒られた 

たいがいにしろよコラ』


loudmachine 022
バンド演奏の合間に行われる名物【ジャンケン大会】

いい大人が本気でジャンケンし一喜一憂します 超盛り上がります

勝者には協賛店から豪華賞品が贈られます

ワタクシも気持ちばかりですが協賛させていただきました

そしてちゃっかり今回も高級エンジンオイルをゲットしちゃいました

loudmachine 023
ジェーナスの福田氏も楽しそうですね


4バンド目
loudmachine 033
トリを勤めたガールズトリオバンド

loudmachine 034
息が合ってましたね

このバンドの後に超SEXYショーが予定されていたらしいのですが

すみません 観ていません


帰りの挨拶をしようと主催者の下へ

イベント途中で帰る筆者に怒り心頭の仁王立ち
loudmachine 036
画像上わずか1mmの隙間からうかがえる暗黒の影・・・

ついにワタクシも黒い交際が発覚してしまいました

【小学生にメンチを切る会会長】の座を辞する決意を表明します 

自分に一番厳しい罰を・・・


主催の北関東カリスマチョッパー乗りことKing-Joeくん 

楽しい時間をありがとうございました



さてと またバンドやりたくなったんだけどどうしてくれようか・・・





category
アウトロー
