Entry Navigation


category
スポンサー広告

儚き動画

消される前に見ておこうぜ





category
未分類

ウジケさんの勇気

日曜日にウジテレビ前で大規模な偏向報道デモがあったというのに

ほとんどのメディアがスルーしてくれちゃってますね 

さすがわが国のマスゴミ

都合の悪いことは見ない 言わない

昭和の女子プロレスのレフリーみたいですな


ウチの近所のウジケさんも怒ってますよ ウジテレビ

ウジケさんがウジテレビに怒っているわけですが

『あのクソTV局め、何か決定的なアラを探してやるぜ』 

という執念で朝から晩までウジテレビにチャンネルロック 


『もうウジテレビ以外見ないぜ』


ウジケさんは笑う・・・ カッコイイ



『K王製品の不買運動なんて生易しいぜ』

ウジケさんは憂う

例えば石鹸の中に針などの異物混入があれば決定的なのだがな・・・

そうだ 何か異物混入があるはずだ、それをおれが暴く

という激しい思い込みでK王製品を買い占め1日1個石鹸を消費しているらしい

男らしい・・・


ウジケさんの武勇伝は今に始まったものではない

その昔一世を風靡した立体パズル【ルービックキューブ】にはまった経験を持つ

筆者自身はせいぜい2~3面位しか揃えられなかった記憶があるが

なんとウジケさんは最高5面揃えたことがあると胸を張る・・・

凄いことだ 5面揃えるってかなり難しいぞ 

あと残り1面だけが揃えられなかったのか すげぇなホント

ある意味6面揃えるより難易度が高いと思われる偉業を

『あと一歩だったんだけどね~w』

と照れ笑いするウジケさんの謙虚さ 超カッケー 激シブ!



ウジケさんの勇気ある行動が私達日本人に気付かせてくれます

メディアは何から私達の眼をそらせようと企んでいるのか

今現在、様々なことが動いてますからね

なんだこのプロパガンダ?

今後のウジケさんの活躍にこうご期待



そんなウジケさんですが都内でTAXIの運転手をしております

もしも運良く乗り合わせましたらぜひ声をかけてみましょう



『ちょっと運転手さん ・・・・・ イレズミ見えてるよ』








ウジケさんパニックの図をお楽しみくださいw


飽きたら東京タクシー近代化センターへ苦情入れてあげてくださいwww





さて週末は信州タッチミーティングへ行ってまいります

よろしくー






     ※おことわり


  本ブログはフィクションであり登場する『ウジケさん』は実在しません

  当然タクシー運転手ではありませんしイレズミも入ってませんし

  陸王にも乗っておりませんし【ドリーム】にも通っておりません

  あしからず










category
近所のウジケさん

Eとも

『もう8はマジ見ませんね・・・』とかって

オレが呟いても何の影響もないだろうけど

芸能人とか著名人とかは色々と問題もあるだろうが

意識して見てませんね 8 

別にナントカ運動とか抗議って事でもなくて

意味なんかなくっていいじゃん 気分的なもんだ

家族に強要するわけでもないし


『無理のない範囲で見ない』がポリシーですw

昔あった事例で【夜ヒット】にエアロスミスが生出演した事があったりさ

そういう時だけは見させてください お願いします 土下座しますんで

わたくしに何のポリシーもございませんのでw

その代わりに報道やドキュメントは一切見ませんので




しかしアナログ放送も終了して地上波デジタルに完全移行しましたが

これからの時代テレビはどうなっていくのだろうかね?

『テレビを持たない』『情報はネットで収集する』

って オレの友人でも数人おりますしそういう人達も増えているのでしょう


テレビを信用しない世代ですね


テレビが言うことは本当なのか?


それはそうとあの『Eとも』の鍋ランキング 

実際にあの時オレも妻と見ていてさ

『そんなわけねぇだろ!』っておもっきし声出しちゃったぜw
















category
未分類

失敗は精工のもと

今月号のVIBESさんに当ブランドの樹脂製シフトノブが紹介されたばかりで

いくつかお問い合わせをいただいている中ですが

どうしてもシフトノブを金属で作ってみたかった

全ての工程を自分一人でやるという気持ちになんら変わりはない

一週間の時間を費やし、一応量産する方向で思案してまいりました

シルバーを作る工程と似てるとはいえ初めての試みなので

正直不安もありました


まあ前置きはこの辺にして見ていただこう・・・







bolt 028
bolt 024
bolt 025



か、かっこいい

かっこいいのは当然だが

これは量産できないな・・・

解らないとは思いますがそう思わせることがあるわけです

大人の世界では色々あるんですよもう、ほっといてちょうだいw


この失敗を次に生かせればいい

というわけで今回世に出回らないコヤツが不敏で

スカル好きな皆さんに見せびらかせて終了させていただきますw

どうもありがとうございました





20110814201937.jpg


その晩 某高級寿司店のカウンター上に崇めちゃったりして



明らかに隣の客がたじろいでるのが分かったね

ここはウチの長女がバイトしてる店だから多少のことは許されるだろう(笑)






 



category
未分類

おい 奈良の中畑の息子

こないだお前の親父 酔っ払ってオカマと大ゲンカしてたぞw 


長崎のLさん 

_ノ乙(、ン、)_ ガクッ

この絵文字いいでしょって言われてもいまだに意味不明です?

あっ、今解りました なるほどそうか 凄い はじめて見たw

禁煙がんばってください 

失敗したら顔写真出しますんで ( ̄ー ̄)ニヤ...
 


先週末はお台場スワップミートへ行ってきましたが

同日にやはりお台場の某TV局前でけっこうなデモ騒動があったらしいのですが

その事については全く報道されませんね 皆知ってた?

『ウジは絶対みないぞー!』 という国民が急増しているらしいですぜアニキ

よし、なんか流行ってるみたいだから無理のない範囲でオレも参加しよう

あくまでも無理のない範囲でw 

ア○パンもフリーになった事だしねw

ちなみにボク韓国芸能人には全く怨みなどありません

同じくらい興味もありませんw

でもね どこの局も同じ穴のナントカに思えるけどね・・・


5ヶ月前の震災から不振な事が次々と 鈍い人達もいい加減気づいただろう

情報操作されているって

色々なことが信用できなくなってきた事でしょう

ふふふ・・・


あ、そうそう 千葉のシドが来年とうとうダメ親父になるらしいぜ

2月1日予定だってさ

皆で呪って




いやいや 祝ってやろうぜ 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




category
未分類

スカルボルト

orzに続きまたもや眼からウロコでした

ノシ 

これまた絵文字だったんですね全くバカにしてるぜw




(^-^)ノシ ← この手を振ってる感


こういう簡単な絵文字なら使っていこうと思います



さて




bolt 001

bolt 016

初の試み バイク用アクセサリー

ナンバープレート取り付け用ボルトとして製作

当然TJオリジナルハンドメイド 

こだわりのスカルフェイスとなっております

2個セット 3,000円






・・・なんかの間違いだと思ったでしょ?

いえいえ 2個セット 3,000円です


なぜならこれ シルバーじゃないんですよ

錫が主成分のメタルを鋳造してます

いつもどおり完全にハンドメイドです

まあどうしてもシルバーで作って欲しいっていうなら出来ますけど当然





さて、明日はお台場のモーターサイクルスワップミートへ顔出します


行かれる人 ヨロシクです ノシ



category
未分類

お墓参り

8月3日は親友故エハライオンの命日でございます

昨日、妻と長女と孫次郎を連れてお墓参りへ行ってきました


禁煙に成功してからライターというものを携行しなくなりまして

あ、ヤベッ お線香に火が点けられないジャンか と

お寺に着いてから慌てて車の中をしらみつぶしに探しました

どこかに当時のライターが落ちてないかなと期待して

すると助手席の下奥深くから昭和の遺産『マッチ』が出てまいりました

しかも箱のやつ 全く身に覚えがない

何でこんなものが?と少々不思議に思いましたが

不思議なこと 都合のいいことは全て天使、神様のおかげという理念の男

余計な事は考えない 考えられない 考えちゃいけない 


『エハラくんありがとう』 と


いささか的外れかもしれないつぶやき後こんな姿が脳裏に浮かんできました


20080801_231462.jpg


いつのモノなのか?箱マッチは奇跡的にも生きており必要以上に燃え盛りました



そうそう エハライオンに見せたかったんだ

うちのデスメタル系乳幼児 ほら、これがウワサの孫次郎だよ


20110802121518.jpg


彼とても子供好きだったからね 


孫次郎もお参り中ずっとご機嫌だった 

と言うよりキャッキャ言いながらはしゃいでたな

きっとエハライオンが構ってくれてたんだろうな


『ありがとう エハライオン』


都合のいい事は全て天使、神様のお陰が理念ですw



category
スピリチュアル
