Entry Navigation


category
スポンサー広告

あ、またブログ戦争ののろしが上がったみたいw
category
未分類

KILLER

Vラリーから帰ってきたらいつの間にか我が家に【殺し屋】が潜入していた

殺し屋・・・そいつは【KILLER】と名乗った

KILLERがオレの大切な家族を次々に殺していく様を

ただ指をくわえて見ているしかなかった・・・









P1014415.jpg


KILLER (キラリ) ♀ 推定7~8歳

必殺技 人見知り萌え殺し

コヤツの一挙手一投足に妻と次女は

『キラちゃんかわいいいぃぃぃぃ~~っっっ ぐぇぇぇぇ・・・』

と次々に悶え苦しみ萌え死んでいった

アーメン


KILLERは以前、あるブリーダーに金儲けのため繁殖用の母体として利用されていた

ペットショップなどへ卸すため子供を生み続け、ただそのためだけに生かされていた

そのためか歯がほとんどなく、また躾けも出来ていない

まあその後なんやらあって動物保護団体?に引き取られ

里親募集していたKILLERを我が家で引き取ったという訳なのだ

正確に言うと最初の2週間は里親トライアル期間でして

今まさにKILLERと我が家の適正を試されているモナカなわけです 

そう、コヤツ超が付くほどの人見知りでね 全然なつかなくって

もう初日は一体どうなるかと思ったくらい大変だったんですわ

今もちょっと動くだけでビクッって逃げる姿勢をとる

それでも徐々に慣れてきたのでしょう

最近では抱っこしたりマッサージしたりスキンシップが取れるようになってきたぜ


P1014420.jpg
20110625121703.jpg


オレ以外の家族がねw



相変わらずオレだけ避けられるのはどうしてなんでせう?

オレにだけ全くなつきません

指一本触れることも許されません ヘタすると威嚇されます

そんなに犬も警戒するほどの容姿なのか オレ

それともナニか?腐った柑橘類の体臭だとでも言うのか オレ

そんなに酷いですか ・・・・

る~る~るるる~♪




何か過去によほど酷いナニかがあってそれを思い起こすのでしょうか?





まあそんなこともありまして家族から

ご飯をあげたり散歩をしたりの役を仰せつかり

なるべくポイントを上げる努力を強いられております

毎日早起きしてがんばっております 

今後も経過を報告することになるかと思います

是非とも長ーい眼で見守ってやっておくんなまし



KILLER

オレも早く萌え殺してください


そしていつの日か

ミーティングに連れて行きたいなんて思ってたりして



押忍












category
KILLER

VIBESラリー

確か2年前も書きましたが、岩手のカラスはやはり 

ばか~ ばか~ と艶っぽく鳴いていました

カラスにも方言があるのかしら?


という訳で、行ってきました東北地方最大級のMTG 【Vラリー】

いや、今年は【VIBESラリー】と呼ぶべきなのでしょう

心のアナーキー部門師匠 トラブル大盛さんも言っておられました

活字を投げ飛ばせ ←確認


あのVIBESが前面バックアップです

決して全面ではないのだ 前面のみである

私の尊敬するカリスマフリーライターがそんな初歩的な変換ミスをする訳がない

なめてたらぶっ飛ばされるぞ

前面バックアップでございます お間違えのないように 

押忍



という訳で大変に盛り上がりました

近年では珍しいくらい熱いMTGと感じました

被災されたバイカー達からも色々話を聞いたりしました

正直なんと声をかけたらいいのか分からないような内容もありました

でも皆前を向いていました とても頼もしかった

軽々しくは言えないだろうが

あの大震災から100日

様々な苦難を耐え忍んできたであろう東北バイカー達に

一時だけでも 憩い 安らぎ 娯楽 そして希望を


そんな素晴らしいMTGであったと思うのだ


ありがとうVIBESラリー

ありがとう東北バイカー

また会いに行くよー





11641943_1182375340_123large.jpg






category
未分類

激!!極豚一家

週末の長瀞キャンプにて

『大勝軒よりもうめぇっぺした~』 と

おらが村のつけ麺屋自慢をされましてw

それは興味ありますねーということで紹介してもらう事に

翌日 

ホントはちょっと二日酔い状態でしたがここで断ったらラーメン好きキャラの沽券に関わる

って事で男を見せる男の中の男

朝から何も食べずにキャンプ場を後にした



長瀞からすぐ近く 花園インター近くの国道沿いにその店はあった

20110612120426.jpg

うお なんという硬派な店名と店構え 

え~と『さきがけおとこじゅく』と読むのか? な訳ないだろうが

その昔『学帽政る』と異名をとったオレだ 男の中の男の血が騒ぐぜ

なんだかメニューにチーズだの納豆だのとろろだのメニューがあったが

男の中の男らしくオーソドックスなつけ麺並(300g)を頼んだ

20110612113845.jpg

お、なかなか旨し!

特筆すべきは麺のもちもちした食感がすばらしい事

自家製麺を売りにしてるだけあるぜ

豚骨魚介のつけ汁はなんだかどこかで食べたことがありそうな印象 

そこにゆず風味が加わる

とにかくゆずの風味が鼻にきて二日酔いな事を忘れてしまうほどさわやかに香る

ゆず好きにはもってこいの一杯だった

そこまでゆずが好きというわけでもないオレは次回はゆず少なめで頼もうと思った

後半苦しくなったが300gもある麺を見事に食べきったオレのメンツは保たれたであろう

〆のスープ割りを頼むと魔法瓶で渡された 別にいいけどね






そして今回同席したオレ以外の6名(女性含む)は皆 特製つけ麺大盛り(600g)を

ぺろりんと食べていた 

それはもう男らしいというカテゴリーには当てはまらないだろう


『さて、これから何食べに(ツーリングに)行こうか?』

メンバーの一人が皆の意見を伺う

○○のかつ丼は? とか ○○のステーキとか 意見が割れている


オレは

『もう食べ物の話はやめましょうよ』と

男としての人生観では勝利しておきながらも

なんとも言えぬ敗北感に(二日)酔っていた(笑)


 




RDB

category
ラーメン

長瀞で

20110612103632.jpg

20110612094145.jpg
20110611170810.jpg
20110611170840.jpg
20110611171427.jpg
20110611171940.jpg
20110611172006.jpg
20110612103650.jpg

category
未分類

神の戦い

最近このブログの読者からある事でよく声をかけてもらいます

『○○(地名)の大勝軒は食べた? まだ? ちょっと食べてみてよ』



あのー わたくしただのいち大勝軒ファンでございます

大勝軒評論家または研究家ではございません

永福町系、東池袋系ともに数店食べ歩いておりますが全店制覇しようなんてこれっぽっちも考えてはおりません

多分皆さんよりほんのチョットだけ大勝軒が好きな程度です

しかしまあそういった情報を皆さんからもらいますとやっぱり試してみたくはなりますね うん



という訳で比較的近所にありながら今回初めて伺いましたこちら東池袋系のお店

20110607131643.jpg

街道沿いのお店でちょっと雰囲気が違うのね ファミレスっぽい

街道沿いっていうとその昔世田谷環七沿いの同系列店に行った事があるけどそこはひどかったね

看板引き摺り下ろしたくなるほどの最悪な味だった 死ねばいいのに

まあそんな悪夢を思い出しながらさほど混んでもいない店内に入りもりそば注文


20110607130240.jpg

はい 見慣れた器ですね

食べたらまあ旨いです 旨いですけどね 二度と行くことはないと思います

何が気に入らないって事じゃなくて地元の大勝軒のほうが全然旨いからね

わざわざこっちまで食べには来ないな という結果でした

Oツキさん そういう事でwww


何はともあれこうして今日も大勝軒を食べれる幸せに感謝します

神様 ありがとうございます


次回は聖蹟桜ヶ丘店はどうなのよ?ってことを問いかけられておりますのでヒマを見て行って来ます

押忍




それはそうと今年に入ってあの昭島駅前に東池袋系大勝軒ができたんだよね

オレが通っているのは永福系の大勝軒なんだけどその目と鼻の先で

昭島仁義なき神戦争勃発!

超怖えーwwwwww

5130252224dd27c3610b.jpg VS F1000014.jpg

駅降りて右を見ると東池袋系の神  左を見ると永福町系の神

昭島市民が裏山Cですわい

でもこれって地元の人達混乱しないのかね?(笑)






category
ラーメン

最近当ブログを【ラーメンブログ】【食べログ】と勘違いされている方が多く存在している事に唖然としました

なるほど このブログの表面だけをサラッと読んでしまうとそのように感じ取れるようですが

その程度ではまだまだ初心者です

この文章の奥に秘められた熱いスピリッツに早く気づいてほしいと願ってやみません


いつでも心に Big victory eaves を w



さて特注バックルの引渡しがありました

20110604114237.jpg

チームカラーをデザインした完全ハンドメイド作品です

裏側にはお名前を入れてあります


20110604114312.jpg

ますます男前に磨きがかかったように感じますね

どうもありがとうございました






IMG_4313_convert_20110606153240.jpg

また、お買い上げいただきましたスカルシフトノブをその日のうちに加工取付けをされ

写真と一緒にご報告いただきましたお客様もいらっしゃいました

わざわざありがとうございます

これは萬羽モータース製のバックギアですね シブいですよー





そして今一番熱いバイカーズブランド13GANG SKOOTERさんとの夢のコラボ商品ができました

オレも昔から大ファンだったロクデナ氏デザインによるアイアンクロス&ウイングモチーフです

crossbone 087

このカッコよさ ロクデナCワールド炸裂! ヤバいですね 

価格2万円(税込み)

少数生産になりますのでお早めにお求めください



それと6月18-19日 延期になってました岩手県藤沢のVラリーに出店します

最後のETC千円ってこともあるのでみんな行こうぜ

ガンバレ東北 


category
未分類

ホリキャン出撃!

今週末は震災で延期になっていた【HORI'S CAMP】が開催されます

詳しくはこちら http://www.vibes-web.com/index2.html

ここのところ天候不順なイベントが多かったような気がするが

今回天気は大丈夫そうだぜ みんなで遊びにいこう

たまには血ヘド吐くまで遊ばないと心の健康に良くないぜ


category
未分類
