Entry Navigation


category
スポンサー広告

中国の横暴を許さない

なんてタイトルで政治色の強い独り言を吐いてみようか


わが国は最近、中国との関係がゴタゴタしてるみたいっすね

あれって両国での報道の内容が大幅に違っているんだろうな なんて感じるわけですが

それにしてもこちら側から見れば非常に大人気ない 卑怯 卑劣 横暴

まるでジャイアンではないか・・・ 


というわけでバカ中国とは一生付き合わないで生きていこうなんて考えました


しかし・・・ 

いつの間にか卑劣な中国に個人攻撃をされていたことに気がついてしまいました




中国による卑劣な個人攻撃 ←クリック






実写版ジャイアン 改め おんかほう大盛

この写真は・・・ 先日のフリージャムでV誌のカメラマンR君に撮られたものではないか

それが何故おんかほー大盛の手に渡ってしまったのだろうか?・・・・・ 

何か大きな黒いモノの存在を疑わざる得ない

ホントはバックギアで有名な方のランボルギーニなのに・・・


この内容、一言もオレ自身の言葉などない捏造である事を誓います

明らかにオレを陥れようとしている事が見受けられる


そして最後の 『またビール貸してね』 という不自然な日本語

これはどう考えても暗号化された脅迫文である

要求を呑まなければ 一生付きまとう と名言されている


無茶苦茶だ 

オレは闘うぞ







56391021_64.jpg






バイブズMTGまで秒読み開始となりましたが

宮崎へ行かれる方でワタクシに賛同される方は

会場のどこかに潜んでいる ふくらはぎにヤケドの跡がある半ズボンのこの男に

524233_583487398_131large.jpg


FUCK THE おんかほー もしくは

くたばれジャイアン などとにかく罵声を浴びせてください

そして絶対にビールを貸してはいけません 断じてです


【頑張れ宮崎 応援プロジェクト】と合わせ

【くたばれジャイアン 暴言プロジェクト】を始動します


皆様のご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます


おす



P1013873.jpg



category
未分類

東京砂漠♪

あなたがいれば 

うつむかないで

歩いていける

この東京砂漠~ ♪


虚ろな瞳で口ずさんでみる・・・


なんかブログを更新できないまま つぶやく事も忘れております今日この頃

しかし寒暖の差が激しいですな どうにも調子が出ませんわい



連休は木曽のブラザーフッズに行ってきました

お世話になった皆様 ありがとうございました


20100919220935.jpg

夜は早々に仕事を切り上げいつもの楽しい仲間と呑んだりはしゃいだり楽しかったのね

もう半分以上遊びモードですわ


でまあ翌日は12時位に撤収してきまして

ブロロンと車を走らせ家路に向かうわけですよ

途中 昼食(ラーメン)を食べたり チョコっと30分位寝たりしました

片道320km 行きはノンストップで走れますが帰りはやっぱり疲れてますねw


中央道を3/2位順調に走ってきましたがちょっと車が詰まってきた

あれー? おかしいなー 普段は余裕の韮崎インター付近なのだが・・・

とか思っていた矢先 見覚えのある・・・・・


20100920152514.jpg


あ、あの革ベストは逗子海岸で見た81レザーに間違いない

ナンとか乗用車に乗っているオレに気付かせようと試みるもなかなか気付いてくれない

一旦バイクの前に割り込んで そしてタラタラ走る 

人違いだったら殺されるかもしれないw 

業を煮やした彼らがオレを抜こうとした時に窓から手を振る

おお やっと気付いてくれたか心の友よwww

直近のSAで落ち合うことにする

20100920155535.jpg

いきなりZ氏はナンパに成功しているようだw

ホントに偶然だ 彼らは名古屋からの帰りらしい

久しぶりでもなんでもないんだけどナンだかこの偶然に感激し乾杯した

あ、いちごソフトクリームでだが・・・


30分位駄弁っていただろうか 

この先の渋滞を見越してオレは重い腰を上げ先に出発した

自宅まではまだ100kmはあるだろう こんなところから渋滞が・・・

はあ マジかよ?

3連休最終日だから? 行楽日和だから?? とてつもねぇ・・・

あっというまに心の友らはバイクですり抜けて行ったし・・・

陽も落ちかけてきた ふと電光表示板に眼をやる

ナニナニ? ここから10km55分??? おいおいウォーキングした方が早くねぇ?

えぇ~?八王子まで4時間??? 

じ、地獄だぜ・・・


こんなクソ高速道路になんか付き合ってらんねぇよ ば~か

といつもの悪い癖がでてしまい一宮御坂で途中下車

下道の方がマシだろうと思ったのだがこれまた大甘だったぜ


20100920184532.jpg

あなたがいれば~ 私はさしば~♪

この渋滞地獄~~♪  なんとなく東京砂漠と響きが似ているね


うそ~~ん もうハンパねぇっす どこに行っても逃げ道などありゃしない 

と、言うよりこれまだ上(高速道路)の方が動いてるよ 

明らかに犬の散歩をしている小学生の方が早いんだよ とほほほ・・・


まったく バカだなオレ もっとよく考えてから行動しろよ


なんて自分自身を責めました 


ホンットにすみませんでした オレがバカでした お金払いますからどうぞ許してください


そんな独り言をつぶやきながら、一度降りてしまった高速道路に再度乗った

何のための一区間下道走行だったのだろう? 涙目の男が訴える

その答えを見つけました


20100920192011.jpg

下道に比べれば3倍は 動いている感 があります

ホントの地獄は下にあったというお話しでした


夜10時頃自宅にたどりつきました

で、疲れ果てながらもTVを見ながら一杯呑むわけですよ

面白そうなニュースが流れてきた


ほほう?前日に【B-1グランプリ】が開催されてたんだって

今年の優勝は 甲府の鳥のもつ煮だってさ 美味いのかな

圏外からコレ目当てに多くの暇人が甲府へやってきたらしいよ 

ホントだ県外ナンバーばかりだね へ~・・・



うん そうそう 山梨県は甲府市 


丁度途中下車した辺りね


タイミングの神さま ぶっこ○す!









参考→鳥もつ煮



category
未分類

新作 SKULL BEAD

sinsaku 095g
sinsaku 093q

新作スカルビーズ LAUGH と SHOUT 発表です

LAUGHの縦幅が23mm SHOUTが25mm と小さなつくりになっております

ペンダントヘッドとしてもかっこいいです 文句無しです

sinsaku 114
ね?

オレの首元でも結構迫力ありますね 小さいのに

sinsaku 109



またはゴムひもに通して髪留めに

sinsaku 121

SEXYさに益々磨きがかかったウチのかーちゃんの後姿の図 (笑)



創意工夫で色々と使えると思います


そして今回、何より頑張ったのが値段設定

過去類を見ない地金高騰のさなかであったとしてもだ・・・





今後ともかわいがってやってくれい














category
未分類

BIKER-MON

img002s.jpg
img3s.jpg
img006s.jpg

みんな買ったよね 

それともクランクケース内から異音が聞こえはじめたか・・・




どっちがいい?


(笑)


いやー しみじみと

オレってカッコいいなー なんてね うんwww


誰だい?オシャレバイカーとかのたまっている輩は?

(FFメンバーしか理解出来ないでしょうが)



関係者各位ありがとうございました

お世話になりました




category
未分類

命令

先週の取材時にU編集長から【JANGO】を教えてもらった

これはいいね 有線放送なんかもういらない時代だね

しかも最初に入力したアーティストと似通ったジャンルばかりが延々と流れる

例えば【KISS】と【Ozzy Osbourne】と【PANTERA】でそれぞれ聴いてみると

なんとなくソフト、ハード、超ヘヴィみたいな感じでくくられている気がするwww

ブルース系も面白かったし

さあ、音楽好きな中年じじいは今すぐJANGOをクリックして登録しよう 

http://www.jango.com/ 

いいの教えてくれてあざっす 


さてと、全国書店で明日(9月14日)発売されます BIKER-MON

今回【ハーレーと生きる者と物】でお恥ずかしながらワタクシが取り上げられておるはずです

カラー5ページらしいです


ここを見に来ているお友達は必ず買うように


また、たまたまここを覗いてしまったブラザーも買った方がいいですよ


さもないと

『アナタのバイクのクランクケースから異音が聞こえてくる』

という呪いをかけますので(笑)




category
未分類

あるアウト朗の週末

20100904134443.jpg
やっぱり軽井沢は避暑地ということで涼しい なんだかいい匂いがするし

夏場だけこっちに住みたいなんて思っちゃいました

誰か別荘をプレゼントトゥーミー 


20100904152601.jpg

出たな 悪の秘密結社の成れの果て 


黒い集団が円陣を組み、あぜ道を占拠してました

スキンヘッドのボスが鼻くそをほじりながら皆に指示を与えています

ここを通行しようという一般人をカモろうという訳ですね・・・





524233_583487754_196large.jpg
黒幕とMr黒ラベル

524233_583487656_110large.jpg
とにかくロクデナシな方々

524233_583487714_13large.jpg
きれいなおねぃサン達も来てますね

真ん中のおねぃさんが着ているのはTシャツのはずなのに何故こんなロンT風に写るのでしょうか

不思議です 心霊現象でしょうか

524233_583487758_210large.jpg

少々お薬が効きすぎてきた方々






そして日も暮れかかった頃 ボスが皆に集合をかけた

また鼻をほじりながらだ


524233_583487398_131large.jpg

『おお心の友よ お前の物はオレの物 オレの物はオレの物!』

でた! じゃい・・・いや、ツルの一声

524233_583487326_237large.jpg
皆いっせいに笑います 腹を抱えてる者もいます 

いや、皆笑ったフリです 苦笑です こんなのが面白いはずがありません 

無反応だとキレて何をするかわかりません 

リサイタルとか・・・




最低限の気配りをしながら皆楽しく過ごしました 当然オレもね

3422937_583137568_11large.jpg


あーあー 見て解るようにやっぱり呑みすぎましたね 不可抗力ですよ

こんな楽しい中間達と呑んで呑み過ぎないわけがないだろう




朝6時に携帯目覚ましをセットしましたがやはり起きれませんでした

524233_583487159_100large.jpg
まったりしているように見えるでしょうがこれでも凄く急いでます

朝食のホットサンドを作っていますがこの後、起きてきたジャイアンに横取りされます

もうサイアクです 

人間として、というかマンガのキャラクターとしても許せません

なんとか残ったハムとかベーコンとかレタスで腹を満たしました 

涙の塩分が調味料です





そして大急ぎ

タイムリミットぎりぎり8時に現地を出発しました



20100905140706.jpg
なんとか間に合いました 

今回は全く取材らしい取材はありませんでした

話をしたのは他愛もない世間話し程度

なんだか写真をいっぱい撮られました 

作業している写真からハーレーで走っている写真 

上半身裸でポージングした写真まで撮ってたような記憶があります 

どうやらオレの写真集を販売するようです そうに違いありません


しかしプロのカメラマンさんの持っている機材とか見てたら凄いですね もー

デジカメなのでその場で写真をチェックしてて、チラッと覗くとまた上手いんですよ

『こんな上手く写真が撮れるんならオレも欲しいな~』

なんてまたKYな発言 

機材があっても腕がおっ付かないでしょうね

当たり前ですね 怒られますね すみません




そんなこんなで今日も生きております

3割怪しい近況報告を終わりにいたします

さようなら



PS 

大盛さんには現地でかなり苛められましたのでこの場を借りて復習させていただきましたw

そして取材で来て頂いた某編集長さん カメラマンOさん お疲れ様でした

ありがとうございました




category
未分類

地獄の軍団

img004.jpg

今週末はキャンプツーリングへ行ってきます

その名も【誠FILTHY FEW】 俗称 FFパーティー

これほど間口の狭いMTGもいまどき珍しいだろう

ここにやってくる連中がまた一癖も二癖もある輩ばかり

もう見るからに悪い事をしでかしそうな中年ばかりの集団

もしもこの集まりにKサツの捜査が入ったら間違いなくしょっ引かれるヤツがいるだろう 

間違いなくだ


実は悪の秘密組織ショッカーの成れの果てだという説もある

若い頃はよくトンだりハネたりしてた連中も見受けられる

全身黒タイツから徐々に革製品へと身にまとうようになり

『ヒー!』などという甲高い発声から徐々に

『あうー』などという野太いため息にも似た声に進化してきたと推測される

仮面ライダーが乗っていたバイクが実は羨ましくて仕方がなかったショッカー達は

やがてお金をためて自分のバイクを持つという夢を実現させた

『もうライダーなんか眼中ないね』

とっぷり40を過ぎてもいつまでたってもそのバイクに固執しているのが証拠だ 

しかし誰一人として『昔はショッカーだった』などという者はいない


皆が皆 『俺たちはバイカーだ』 と胸を張るのだ





さーて、久々の仕事でないキャンプなのですんごい楽しみです

仲間達と夜通し飲み明かそう そうだそれが健全なバイカーの姿だろう

おもいっきりゆっくりまったり羽を伸ばそうと思っておりました



つい先日まで





日曜に某雑誌の取材が入ることになりました しかも午前中から・・・


ということはですよ

結構早朝から撤収してこないと間に合わないジャン

当然二日酔いになるほど呑んじゃダメでしょうし

他のみんなが盛り上がっている中、12時前に就寝しなくてはならないのか

おいおい ようやくエンジンがあったまってくる時間帯じゃあないか

なんかそれオレにとっては拷問のようなものだぞ

耐えられるのか オレ?

というより寝付けるのか オレ???


いや、取材自体はありがたいのですよ そりゃもうね

『その日は都合が悪い』なんて言えません

よろこんでお受けいたしますって感じなんですがね

しかし坂戸のつけ麺屋といい タイミングという名の神様がいたのならば

軽くデコピンさせていただきますわ




というわけで

パーティーと取材

上手くいくでしょうか

次回のブログまで静かに待て







category
未分類

夏休みの最終日はなんかまな板の上の鯉状態だったな

さて 数ヶ月前から我が家に『にんてんどぉのうい』があります

長女夫婦が所有しておりましたがMGが生まれた事によりめでたく卒業という事になりまして

小学生の次女にプレゼントされました

付属の『すーぱーまりを』とか『まりをかーと』などで遊んでましたが

自分の小遣いで新しいソフトが欲しくなったようで

隣町までバイクでやってまいりました20100830133039.jpg いつも仲良しです






20100830134130.jpg

悩んでおります 財布の中身と相談しております

こういった場面では必ずと言っていいほど攻撃されますね・・・


『パパ~ あのねホントはあっちが欲しいんだけどチョットお金が足りないから・・・

    こっちでいい・・・』 ちょっと眉間をよせるしぐさ

でた! ジジョの呪文 【オネダリジョーズ】 カイシンの一撃 

パパはジジョに千円差し出しました

これによりジジョの小遣いがパワーアップしました (ポケモ○風に読みましょう)


オレはちゃんと言ってます

パパは次女を甘やかせすぎだと

世の中こんなに簡単に事が運ぶと思うなよと


次女はオレに甘やかされている事を自覚しています






そんなこんなですーぱーまりをギャラ串ーに熱中しているジジョ




20100830141208.jpg


もう夏休みも終わりだ 明日は学校だよ

ほら、今日は早く寝なさい ほらほら



早々に次女を寝かせつけ、夫婦水入らずの時間

大人の時間がやってまいりました えへへへへ


今晩は久々にやっちゃうか

なんて顔を赤らめて会話をするベテラン夫婦 お互いに心得ている

なんだか土器がムネムネする(誤) 正→胸がドキドキ


















20100831214814.jpg


いやー 久しぶりだよ バイヲハザー度 コードベロニ○以来だ

ついでだから中古ソフト買っちゃったんだ

だけど次女は絶対に見たくないってさ(笑)


毎晩コツコツ進めていく予定 


それにしてもコレやり辛いよ(コントローラー)

そして 難しいぞこれ・・・





20100901010417.jpg


あ、死んだ・・・・・・・・・・・・・・













category
未分類
