Entry Navigation


category
スポンサー広告

役満

仕分けでかなり顔と名がが知れただろう麻雀の役満の名前みたいな女性が

昔のアイドルだって知らない世代の子供たち

♪レンホーを知らずに~ボクらは生まれた~♪  なんつってw 

確かオレと同じ位の年齢だぜ

確かクラリオンガールだったよな

確かたけしのスーパージョッキーに出演してたはずだぜ 

・・・・・・・・・・・・・


え?何言ってんの ファンだったわけないじゃんオレが 記憶力が天才レベルなだけだよ

バカ言うなよ まったく 勘弁してくれよ ちょっと写真集を持ってた程度だよ 


おっとガラにもなく政治の話をしてしまったようだ スマン (笑)











 

category
未分類

HMG

我がHMGに色々お心使いいただき感謝しております


おっと




HMG とは『初孫』の略です 元より長い呼び名ですが気に入ってます HMG




(婿野郎が)ちゃんと命名したのですが何だか照れくさくて呼べません(笑)







20100422140728.jpg


I・Fさん 素敵なプレゼントをありがとうございます

親の考えとは全く別に、立派な海賊に育てようと思います







さて今週末は山梨県で行われる【吟味チャリティキャンプ】に出店します

去年は嵐でテント壊しましたね

今年は天気良さそうでホッとしてますよー

行かれる方 現地でヨロシクDEATH





category
未分類

ワルいブログ

20100417175717.jpg



2010年4月17日 雪

信じられないことが起きましたね 





20100417165900.jpg


血でしょうか 野山をバイクで駆け回りたい衝動に駆られました 

ええ一人っきりです 走るときは一人がいいですね 

道に迷っても誰にもバレません 

走りきった先には全国から集まってきているであろうワル達がオレの到着をまっているはずなのだ


20100417172303.jpg
20100417172314.jpg
northland05.jpg




無事到着したそばから皆駆け寄ってきてくれる 


『お疲れーーー!』

『すげー! バイクで来たんだ?(笑)』

『さすがTJさんですねー 気合が入ってます(笑)』

『かっけぇ~~~(笑)』


あれー?何か皆『うわー痛い』って顔で見てないよねー 気のせいだろな

まあ人気者のオレの事だからね 必要以上に笑顔で出迎えてくれたって事だな うん


さあワル共の宴が始まる


まず全体ミーティングで悪いTAXIドライバーのこれから生まれる子(2人目、娘)の名前について議論を交わす

大事な仲間の娘の事だ 皆、我が子の事の様に真剣に考える 

【渚】と書いてドリームと読むか 【七海】と書いてドリームと読むかの2案に絞られた

そう、あの男の娘だ 


圏央道八王子トンネル内でエンコして恐怖のズンドコから帰還した男

新横浜駅公衆便所で和式便座内の自分のウ○コ上にウォレットを落とした男

第2回ドラゴンウェーブ会場にて、男子便所があまりに長蛇の列

隣の女子便所に入り用をたしたはいいが、大便が流れない(水不足の為)

タンクに水が貯まるのが遅いのだが、貯まりきる前に流してしまい不発

そうこうくりかえしている内に、女子便所も列ができる

『遅いわね~』『何してるのかしら』

そんな声が外で聞こえはじめた

焦るワルM

ねばりにねばり水を貯め、祈りを込めハンドルをひねる

『お願いします神様。どうか流してください。』

その祈りに死神が応えたらしく無念の不発

『もうダメだ・・・』

”絶望”だったぜ(本人談)

本来次の人の為に流しておかなければならないモノを残し個室のドアを開けた

長々使用中の女子便所から男が出てきた

その瞬間水を打ったような静けさに変わった

『申し訳有りません!申し訳有りません!』

と、下を向き走り去るワルM。

女性の悲鳴がかすかに聞こえたという・・・

その後、オレのとこに来て

『もう死にたい!いっそのこと殺してくれ!!!』

泣いていた・・・男の涙には訳がある・・・

修羅場を潜り抜けてきたホンモノのワルである


でおなじみのあのワルの娘の名前だ

20100417195924.jpg

 
飲んで歌って大はしゃぎだ 

ワルい集団は【ロビンソン】と【ガンダーラ】を熱唱した

ワル過ぎるぜ・・・

northland03.jpg







20100417234803.jpg



夜中にはタマを取り合う仁義無き抗争【極悪ビリヤード大会】が開催された 

大人のワルだぜ



20100417221639.jpg

恐ろしい眼光で確実にタマを撃ち取るヒットマン デューク彦

ニット帽をかぶらなければ撮影が出来ないほどの極悪人 

頭皮に髪の毛を模した刺青を入れるほどの超極悪人だ


急所を突かれたオレはこの直後意識を失うことになる・・・




20100418081500.jpg


朝気がついたらここに監禁されていた


20100418081538.jpg

のどがカラカラだし腹が減って動けない 助けを求めるが皆に無視をされる

ここにいる人間は皆敵のようだ


northland04.jpg





そこへ・・・・・・・・・・





20100418082456.jpg


拾う神あり 

実写版ネコ型ロボット【ワルいドラえもん】がやってきて何かポケットから取り出した


20100418085411.jpg

『カップ麺~』  (あの口調で)

ありがたくいただきました マジで旨い これはヒットだ・・・



20100418085343.jpg

ブーー!!! 消費カロリーがハンパねぇ これはポイズンだ 

これ一杯でもう何も食べてはいけない制限が課せられました

鬼です 慌てふためくオレを見てワルいドラえもんがほくそえんでおります



激しくのどが渇いたので外の自販機まで歩いた

コーラが飲みたい その一心で



20100418092223.jpg

千円札も使えます 旧札のみ

なんだかいろんな意味で凄いです 

あ、コーラあった よかったよかtt・・・・・・・・・・・・・


20100418092306.jpg

ん? 眼の錯覚か? オレの手が大きく腫れているのか なんかちっちゃくね?

なんだか凄いワルい自販機だな ある意味カッコイイ




20100418083128.jpg



良い陽気だぜ 

こんな日はバイクに乗れる能力に感謝だぜ



ワルい仲間よ また来年も会おう




ワルい集団から一人また一人と元の場所へと帰っていく





オレも一人バイクを走らせる

途中でなんともワルそうな響きのSAに立ち寄った
 
ワルの匂いには敏感だぜ




20100418120529.jpg



ふ、相変わらずワルだぜ オレって・・・


 


2010_0418no6700139.jpg

お世話になりました


category
未分類

本来あるべきブログ

画像-111

DEVIL HEADのデザインを変更しました

わかる人にしかわからないと思いますが


たまにこの商品を見てペンダントヘッドとは気がつかない人を見かけます 結構いました

今日はDEVIL HEADの正しい着け方を紹介してみます

なんだかシルバー職人のブログみたいですねw


画像 119


このように両サイドにチェーンを通すための穴が空いております 

大きめですから太いチェーンも安心設計です


画像 120

太目のチェーンに一個アクセントに

ほら、もうこれでワイルドな男に大変身

まあこれが基本形なんだが実は重ね着けが得意なんだ


画像 117

まあ例えば一般的なモチーフから個性的なモノまでペンダントヘッドがあるとする

今現在アナタが着けてるモノにも当てはまるかもしれないよ

これに重ねてみる


画像 118

ね いくらでも組み合わせできるでしょ

アナタだけのオンリーワンを作り出してね







 

category
未分類

M.A.G.O

画像 089のコピー

長女&孫 退院しました

しばらくウチで面倒見るらしい (主に妻が)

何だか我が家は大騒ぎだぜ

まったく勘弁してくれよな 

首の座っていない赤子の扱いには相変わらず緊張するしよ


大人の都合は一切無視して泣きたい時に泣く孫野郎

おいおいテレビが聴こえねぇだろ ったくウザいったらねぇな

その身体全体100%で力強く泣くその真っ赤な顔を見てると

何だか キュン ってするんだよ チクショーめ

ふざけやがって テメー人生経験極端に短いくせに調子こいてんじゃねぇぞ 

それ以上泣きやがったら・・・甘やかすぞこのヤロー!

   

フッ オレもワルだな・・・・・ (笑)




PS コメントくださった皆様 ありがとう 




 
category
未分類

ある写真家の悲劇

TJ

ウーッス アイアムハードコアバイカーTJ ドゥーユーノーミー 

イエースイエース アイラブジャパニーズピッグボーンラーメン

ヌードルイズハードネス オイルイズラウドネス ハーフライスプレゼントトゥーミー イェア

ヘイマスター  Gods and Death !

チチチ ノンノンノン・・・ GODS AND DEATH     ゴッツァンデス! (Laugh)


最近食べてなかったからな たまにはいいだろ

腹も膨れたので当てもなく走り出した オレ達はバイカーだからな


久々に新作ウォレットチェーンが完成しましてね

HPに載せる用のかっこいい写真を撮るためどこかいい風景を探し求めていた

この時期だとやはり桜かな? などと考えてもみたがチョット今一か

商品の写真イメージは本当に大切だ 超真剣勝負なのだ・・・











ウォレットチェーーーン


モノトーンで撮ってみたが中々良い出来だな うん 

この新生児モデルとシルバーの斬新な構図を見るがよい 天才オレ

【この世に生れ落ちた可憐な極悪ンロール】 がテーマだ


当然だが新生児モデルにもこだわりまして産婦人科10件目にしてようやく見つけ出した逸材だ




20100409124241.jpg

新生児を丹念に吟味する写真家TJの図








20100409125215.jpg

これだよ! この質感!質量!そしてオーラ!! これぞ捜し求めた新生児だ!!! 

などと興奮している天才写真家の図






20100409130442.jpg

専属のモデルになってくれと必死に頼むも無理やり警備員に連れ出される悲劇の写真家の図

面会時間も知らずにいきなり訪ねて来たため通報されたようです




BGMは中島みゆきの【世情】でお願いいたします




♪シュプレヒコ~ルの~波~~通り~過ぎて~いくぅ~・・・・・・・・













category
未分類

ついにやってきました この瞬間 早すぎるんだよ ったく

昨日めでたくも初孫が生まれました

それと同時に吹けば飛ぶよなヘナチョコ祖父(ジジイ)の誕生です オレのことです

オレのような人間に孫などというものが存在していいわけがないだろう

何か大きく間違っているような気がしながらもとりあえず無事に生まれてきたことに感謝しよう




Image2911.jpg


生まれたての赤子は全てサルのようで見分けがつきません





さてととりあえずどうしようかな・・・



カラオケで【孫】の練習でもするか? (笑)







category
未分類

ちょっとRockな独り言

普段は家族に迷惑になるのであまり音は出せないが

たまにはアンプに繋いで思いっきりギターを弾いてみよう

んんーー 気持ちがいいぜ

ディストーションサウンドをジャキジャキいわせて気分は反抗期の不良少年だ

出てくるフレーズは高校の時に必死でコピーしたメタルばかり 

自分で弾いてて涙が出るくらい懐かしい

ラウドネスのインザミラー 結構覚えてたぜw 号泣ものだ フレットが見えねえwww

レスポールだからアーミングできないのが残念だけどな


そういや最近の清涼飲料水のテレビCMで【コブクロ】が出演しておるが

レスポールにフロイドローズ(トレモロアームシステム)搭載してるでしょあれ (多分)

よくあの映像だけで解ったろ 天才ギターフリークなオレだぜ ホレボレする写輪眼だ

昔はレスポール+FRT-3って組み合わせに凄く憧れたもんだ ブラッドギルスとかがやってたが

実際問題レスポールにフロイドローズの後付は難しいらしくよほど見たことないんだけどね

FRT付レスポール

おお、現代では本家ギブソンより最初から搭載して販売されているらしいぞ  欲しいな

って、うおおい 60万超? まあそおだよなギブソンだもんな はぁ ちくしょう 

今に見てろよ  BIGになってやる(笑)



おおお
ついでに なんかこれ スゲー か、かっけーーーw

なにこれ? フルアコじゃないだろうな?

どんな音がするのか知っている人がいたら教えてくださいw




さて今週末は千葉県君津へ行こうぜ 

バイクで キャンプしに

鉄馬キャンプだ

久しぶりだったな 待ってるぜ ブラザー







category
未分類
