Entry Navigation


category
スポンサー広告

チクショウめ

628
昨日雨の中 ご注文頂いてたウォレットチェーンをとりにお越しいただいたTさん(の腰周り)

ありがとうございました 無事に帰られたでしょうか


さて 昨晩

『ガスライティング知ってる?』 とSさんから投げかけられまして・・・

え?ガスランタンの事いってんのかな? あ、違う?・・・ 一体全体何の事でしょう???

って事で朝からググッってみました

http://antigangstalking.join-us.jp/

にわかには信じがたい 『組織集団犯罪』 あの清水○貴子さんも被害者だって?

ウソか真実かは教わるものではない 実際被害に遭わなければ知る由もない

いえる事は、テレビや新聞の情報を疑えって事
 

FUCK THE WORLD はどんどん膨張してやがるなー


Sさんは何故『911の真相』に続きこんなものをオレに投げかけるのだ?

仕事の邪魔をしたいのか? ・・・いや、解っている

Sさんにしてみればオレは【単純な思考の扱い易いコマ】なのだろう

そして現代社会を憎み、社会的立場など放棄しているオレを利用するのは他者を使うよりより安全だ

何よりも社会不適合者だ 抹殺されても痛くも痒くもない


きっとSさんの思惑通りにこうしてブログを書いているのだろう チクショウめwww





category
未分類

ひっくり返せ

あぁ・・・ 二日酔い・・・ またやってしまったな・・・辛いぞ

酒を呑むのは好きなんだが二日酔いは大嫌いだぜ

気持ち悪いからメシも食わずに水分ばかり補給しててさ

で、さっき買い物の為バイクで近所を走ってたのだが、振動のせいか こみ上げてきてね

【あしたのジョー2】で言うところのキラキラしたなにか素敵な物が生まれたぜ

走行しながらね 

モロに【吐いてる】感を演出するのは社会不適合者としては許せねぇ

そんなカッコ悪い事は出来ないのだ オレの生き方としてね・・・

一度口の中いっぱいに溜め込み 素早く左方向を向き 霧状になるように

『プーーーーッ』 ってね 全部水分でないと出来ないのだがね カサブランカダンディのようにさ

今日は日差しも強くて思惑通りのキラキラとした綺麗な虹が現れた 

後ろを走る乗用車からは何かのイリュージョンに見えたに違いない 間違いない そう信じたい

同乗していた男の子からの熱い視線をミラー越しに感じる・・・

オレ自身は苦痛のピーク状態 グラサンの奥は涙目なのだが

『Good Luck』 と2本指を軽く振り 颯爽と加速し乗用車の前から消えたのだ


そう、男には苦痛に耐えてでもやらなければならない事があるのだ

子供達に夢を与えるのだ  『こんなカッコいい大人になりたいだろ?』   



想像してごらん・・・

夢と希望を持ち正しく育った子供達が大人になり このFUCK THE WORLDをひっくり返す事を・・・




追伸 颯爽と加速途中にもうひとつ 【希望】という名の虹を   創り上げたぜ・・・


category
未分類

CHANGE !

            
                                  ↑
フルスクリーンでどうぞ

まさに FUCK THE WORLD 

最後まで見た方  今度一緒に呑みましょう



category
未分類

研究論法

さて前回の美人ネタをもうちょっと引っ張ってみようと思います かなり大雑把に進めますが

『美人は3日見たら飽きる ブスは一生見ても飽きない』

って小学生の頃 先生が言ってましたが

あれは将来ブスになるであろう女子に向けての精一杯のエールだったのだろうか

将来ブスをつかむ羽目に合う男子に対しての洗脳だったのか いずれにせよFUCKな教育だ

『美人は性格が悪い』

っていう都市伝説(笑)聞いた事あるでしょう? 絶対ブスが言いまわったんだってwww

オレ20代の頃、長く水商売やってたのよ キャバクラの雇われ店長とかね

そこで【あなたの知らない女のドロドロした世界】を垣間見てきたのだけど

No1、2のホステスさん(美人)は皆性格いいんだよね よく気も回るし

ブスじゃないけどそんなに美人でもないぞって女が酷いんだ ハンパなくね

実体験からの個人的な考えなんで気に入らない人はスルーしてもらいたいのだが

女性だって自分を魅力的に見せたいもんでしょ 外見を含めて

その為に髪型やら化粧やら鏡を見ながら研究し、あげくは整形までして努力を惜しまないでしょう?

その努力がね ブスは10しなければならないのに対し、美人は1で済むんでしょう 永久に

ゆとりが違いますね 美人は残りのエネルギーをもっと高次なレベルに向ける事でしょう

そこが『美人はなんか近寄りづらい』っていうオーラを出すのでしょう 人間レベルが違うのですよ


ブス女は基本 他人をねたむ事を好み、日の当たらない湿気のある石の下などに生息してます

常に愚痴を吐き出し周囲の人間に迷惑をかけます 思考能力に乏しいのも特徴です

他人の陰口をいう 仲間外れにする いじめる 呪う 等の陰湿な習性を持ち

主に小さな群れで行動し 井戸端会議 他人の不幸 自分だけの幸せ等を好物とします 

特筆すべきは、一部の上質なブスは『自分は美人だ』と錯覚している事が挙げられます 

もはや外見という基準ではなく【ブスのオーラ】をまとった女性全てを指しますが

いったんこの【ブスのオーラ】をまとってしまうと、どんな美女でもブスに見える働きがあり

複数の男性から 『ウザい』 『早く死ねばいい』 と思われる事例が数多くよせられています


以上 オレが見てきただけの非常に視野の狭い研究論文

【美女の方程式】カニブックス 【ブスの壁】厚顔社 より抜粋してお送りいたしました




あれ?何か気分を害されましたか?

それは貴女が ブス女 だからですね わかります(笑)







category
未分類

よい子のスカル劇場

遊びwww

へ~ こんな事が出来るんだねー 知らなかったよ オモシレ~~~w

しかしレベルが小学生並だなwwwwww

エロ本に引っかかって自分が作った落とし穴に落ちないよう気をつけます(笑)


category
未分類

メンクイ

カスタムウォレットチェーンtuburayaSP
毎度お得意様 Tさんのウォレットチェーン出来ました

こんな顔してますが一応仕事してますよ 


あ、こんな顔ってネタで話をしましょう うん もういいや

こんな事を言うと人間性を疑われてしまうのだろうがw

オレって実は、世間一般でいう【メンクイ】ってやつなんだろう と思う

よく例えられる

A 【超美人だけど家の事は何も出来ない女】 と

B 【あまり美しくないが料理が超上手な女】 どちらかと結婚するんだったら

迷わずAを選択しますね とにかくビジュアルを最優先します

メシなんか不味くてもかまいません その美しさが毎日見れるのなら

こんな顔しといて求めるレベルが身の程知らずです

トランジスタラジオがi-podに勝負を挑むようなものですw

ま、こんな事言っといてすでに結婚して20年以上経つのですがね

ウチの妻も当時はそっりゃー美人だったんすよ(笑) 

【可愛い】じゃなくて【美人】ね 妻は可愛いなんて言われた事ないっす

新婚時代 冷凍むきエビをケチャップで炒めただけのモノを 『エビチリ』って言って出されました

その不味さたるやハンパなかったっすよ いまだにランキング1位独走ですwww

今でも料理が得意とは言えませんね~

でもいまだに夫婦仲良くしてますね 恥ずかしながら

それもひとえに オレがメンクイだからですよ(笑)

ただね~ 後10年もするとね~ うーーん、どうなんでしょう???


頑張れ トランジスタラジ夫 (笑)


PS 人の美的感覚なんて皆違いますから オレにとっては美人って事っすからねw

    一切のクレームは受け付けませんwww


category
未分類

恐怖の呪文

6月に入ったとたんにイベント事がなくなりまして

1ヵ月チョイの期間 制作活動に専念できる、新作も創ろうと思ってたのですが

あれよあれよと特注オーダーを数件頂きまして、何だかんだで忙しくなってきてしまいましたw

いや、ありがとうございます 一生懸命創らせて頂きます


昨日も工房に来客がありまして SMOKING BILLYをご注文頂きました

なんとそのサイズ35号

もはや人間の指ではありませんw 魔界からやって来た何かとしか思えません

その方 ウチの近くのコンビニで差し入れとして冷たいものを買って来てくれたのですが

そのがたい グラサン ハーレー  

たむろしてた小学生に 『ターミネーターだ!』 と言わせしめ

日中の平和なコンビニを恐怖のズンドコに陥れてきたそうです

帰り際に、恐怖に震える小学生達の祈りにも似た合唱が聞こえたそうです


『ダダッダッダダ  ダダッダッダダ  ・・・』


魔悪くん


まったくウチの近所のガキ共は教育がなっとらん(笑)

再教育してやらねばね 


~再教育の仕方~

深さ3メートルの落とし穴を作る 中には数百匹のムカデ 落とし穴の上にはエロ本

さあ来やがれ! クソガキめ   (笑)





category
未分類

つくづく思う

fuck the world
プロフィール写真を作ってたらノリノリになってきて止まんなくなっちゃったぜ(笑)

つくづくオレって社会不適合だなー www  大好きだぜ  オレ www






category
未分類

健康

プレゼント

何の前ぶりもなく突然プレゼントされた前掛けと短いメッセージw

【社会不適合者様】という名の教祖にでもなったような気分ですねぇ(笑)

BATAさん ありがとうございます MTGで使わせてもらいますねー


最近毎日1本 ○クルトを飲み続けております オレもそろそろ健康に気を使い始めたかと思いきや

実は先日営業にやってきた○クルトレディが可愛かったものでつい契約してしまいました1ヶ月(笑)

うん、胃腸の調子がいいですねー ありがとう○クルトレディさん 

今度おごるねー   え?  あ、結構ですか あ、そうですか・・・   (笑)


死ぬその日まで健康でいられたらいいですよねー ポックリ逝きたいもんですがw

誰かの介護が必要になってまで生きたくはないですよね 誰だってそう思うでしょ

そういう意味では長生きはしたくありませんね


必ず死ぬのですから【死】への恐怖はありませんし【生】への執着もさほどありません

オレにとって大切なのは、その最後の時に何を思えるかなんでしょう 


明日死んでもいいように

悔いのないように今日を生きますよ

そして悔いのないように逝きますよ    



お~い山田君 座布団1枚よこせ(笑)





category
未分類

子供達へ捧ぐ

あれ? このブログいつの間にかYOUTUBEがアップ出来なくなっているぞ・・・

どういう事だ? 聞いてないぞ ざーけんなよ この野郎! FUCK! 熱湯に漬けるぞ!

と、パソコン相手に一方的な恐喝行為を行う今日この頃 初老アナーキストTJでございます

皆様いかがお過ごしやがってますか


ワタクシ、こう見えても3児の父親でございます

全て無計画出産でございます はい、お察しの通りでしたね

ろくな教育など出来ませんでしたが立派に育つもんなんですね 不思議なことに

全然グレようとしないんですもん 驚きましたわ

昔は 『子供がシンナーとかやったらどうしよう?自分の事棚に上げて叱れるのかな』

なんて心配しましたがw全く無意味でしたわwww


現代では社会問題になってるイジメ問題とかね なんでイジメとかするのかな? 

・・・うん、おじさん少し分かる気がするぞ 子供達には罪はない 

長く評論してらんないので一言でまとめるね


大人がバカなんだもんね 子供も嫌になるわさ

大人が汚いんだもんね  子供は知っているよね 吐き気がするほどね


恐らく子供にとっては『両親の仲が良い』って事が一番なんでしょう 実はそれが一番難しいがw

そして自分の存在を認めてもらえてればね あるがままを

自分に出来もしない理想を子供に押し付けてるようなバカ親にはわからんだろうなー 

死ねばいいのにねw


さあ、社会不適合の旗の下に集いし者達よ 子供達に胸を張って叫ぼうではないか


『大人は楽しいぞ~』

ってね(笑)





category
未分類

♪ボ~クの好き~なおじさぁん♪

♪タバコを~吸いな~~がら・・・・ と勝手にメロディをつけたくなるのですがww

オレが愛してやまない不良ジジイがいる

尊敬しているとか面倒な事は言いません

ほとんど子供目線で見て好きなんですよ

この方
ボクの好きなおじさん♪

この時は約10年前かな 還暦だと言ってた記憶がある じゃぁもう70歳??? スゲー

この汚いショベルがトレードマークだった(笑)

『買ってから一度も洗車をしていない』 『洗車するの? もったいない』

と誇らしげに笑っていたっけ

あちこちにスカルモチーフのパーツを取り込んでいてオレ的にはモロつぼに入っちゃったんですがw

この方小さなチームを組んでおりまして、そのメンバーもやはり年配の方々なんですが

こう言っちゃ失礼なのかもしれませんが皆子供みたいなんですよ 面白いんですわw

縁があって仲間付き合いをさせてもらってます

で、土曜日にホント久しぶりに一緒に走ったんですよ

1台調子が悪いハーレーがいまして(笑)休憩の度に押しがけしなくちゃエンジンかかんないんすよw

『こういう事は若い人達にまかせましょう』 みたいな 縁側とと昆布茶が似合いそうな雰囲気だして

こんな時だけ年寄りぶるんですからね(笑)

汗だくでヒーヒー言いながらオレともう一人で車体を押し捲りましたwww

でね、情けない話疲れちゃったんでしょう・・・ 出発時にオレ 立ちゴケしちゃいましたw


メラメラメラメラメラメラ wwwwwwwwwwwwwwwww


でもホントに皆優しいんだよね 


いつかオレもこんなジジイになりたいと思いました マル







category
未分類

1week ホームレス

長男(18)の話ですが・・・

【前回までのあらすじ】
出生時に異常があり【学習障害】を持つ長男 (簡単に一言でいうとバカ)
高校卒業後、運転免許取得に時間がかかり1ヶ月遅れで就職先の農園へ。住み込み生活を開始するも使い物にならず1週間ともたずに返却されてきた 長男の運命やいかに・・・・・


あれから1ヶ月チョット経ちましたね 今現在、近所の書店で週3回5~6時間程度のバイトをしてます

その他のバイトも探しているようですが、そうそう雇ってくれるトコはありません

自分の意思を他人に伝える事が全く出来ないヤツですが

意地でも引きこもりなんかさせませんよー 

そもそも、学生でも社会人でもない人間の身の回りの世話をする気なんざ一切ありません

無職の分際でこの家でのうのうと暮らせると思うなと言って聞かせてます

まずは自活できるようにするための修行の場、ここは小さな社会だと認識するようにと

出来る限りの家事を進んでやらせておりますが、長男の欠点 時間が経つと緊張感がなくなる

自分のルールに甘えてしまうんですねー この根性なしは

朝何時に起きなくてはならないってのがないから次第に起床時間が遅れてくる

最低限の言われた事だけしかやらなくなる しかも仕事が雑になってくる

どこぞの宗教(?)の集まりに行くために最低限の仕事さえも放棄しやがった 

本人は神聖なる場所へ行き、神聖なる行為をして、たしかに遊びのつもりではないんだろうが

オレ(社会)にしてみれば仕事をさぼって1日遊びほうけていたのとなんら変わりはないって事を伝える

せめて早起きでもして、やるべき仕事は終わらせておくべきだろう

誰がそんなとこ行けって頼んだよ? アホンダラ

しかし本人はガンとしてそれは遊びではないと言い切る バカだからね

TJ 『テメー甘えてんじゃねぇよ』

長男 『甘えていない』

うー 分かってはいたがこんなにバカだったのか・・・

バカが実力に見合わないプライド持つとロクでもね~な~

『よし、じゃぁお前一週間そとで暮らせ 他人に迷惑かけんじゃねぇぞ』

夜中の12時頃だったろうか 一週間分の荷物をまとめさせ強制的に家をおん出した

一週間も家を出て暮らすにはどうしたってお金がかかるわな ま、最低限の所持金はあるだろ

メシやら風呂やらどこで寝泊りするのか、その期間にバイトもあるだろうしね

すぐにヘタれて帰ってくるかもしれない 警察に補導されるかもしれない

その他色々なリスクはあったが 今やるしかない と思った 鬼、デビル、サタンにもなろう


で、昨日がその期間満了日でした 妙に日焼けをしてたくましくなったあのバカが帰ってきた

本人いわく 『大変だった』   あたりめーだ

ネットカフェあたりで泊まってるのかと思っていたが、

公園や駐輪場や公衆便所などで野宿していたらしい ホームレスのスーパールーキー誕生だw

後から分かった事だが、オレがアンチ宗教だから追い出されたと思ったらしいw やはりバカだ

そんな気は全くない 最低限自活できて自己責任の上でやればいいじゃねーか

オレに入信を勧めやがったら殺すけどねwww

それを聞いた長男はなんだか安心してたな



今回の事で多くの事を学んだようです いや、学んでなかったら困ります

ヤツがこの先 独りで生きていける様になるまで オレ達の戦いは続きます

まだ安心はしてません

また同じ事を繰り返すようであれば何度でも追い出します

次は2週間 その次は3週間とね


覚悟しろよ~  お前の人生だぜ~~~


 





PS 帰ってきた時は正直ホッとしましたが本人には『もう1週間たったのか?』と強がりました
   
       えーえー そんなもんですよ 親なんて(笑)







 
category
未分類

感謝の気持ち

BINさんカラー
この写真 とある方の看板なのですが

この看板でコンチョを創れという注文をいただいてました 去年から

【魂】という文字だけ、もしくは家紋だけだったらとっとと創ってたんですけどね

中々手を着けられずにいましたが、いい加減怒られそうなので創ってみました(笑)

特注コンチョ
大変長らくお待たせいたしました ありがとうございます


さて、今日 全国書店にて発売の【VIBES】に

紹介されました TJ silver works作コンチョとTシャツ
VIBESトピ

VIBESさん いつもありがとうございます

感謝でございます



しかし感謝の気持ちは大切ですな 

こんな社会不適合者でも思いますよ


父さん母さん 不良に育ててくれてありがとうございます

ガキの頃シンナー吸ってたボクを見て、涙を流して喜んでくれましたね


兄貴 いつもイジメてくれてましたね ありがとうございます

おかげで【うらみ魔太郎】のような根性が育ちましたよ


そしてブログを読んでくださっているアナタ いつもありがとうございます

『あー更新しなきゃー』とか言いながら仕事をサボる口実になっている事に感謝してます(笑)




category
未分類

善か悪か

自分に対して悪意を持って近寄ってくる奴らには容赦しません

思い切り傷つけます

この場合相手に対しての対応は単純ですね


善意を持って近寄ってくる人達に対してはこちらも善意を持って対応します 基本的にはね

しかしその善意が微妙だったりする場合がありますね


例えばこの間、近所のおばちゃんに呼び止められまして

『TJさん、これ使わないかしら?』 とまだ使えそうなイスを一脚出してきまして

特にイスに困った生活はしてないので丁重にお断りしたんですよ

オバ 『あら~困ったわ。ウチも要らないのよね~ 誰か要らないかしら?』

TJ 『ウチも置くところないんで・・・スミマセン・・・』

オバ 『ま、しょうがないわね』

 ・・・・・・・・・・・・ スイッチ・・・・・・・・カチッ!・・・

・・・ナゼニ・・ナゼニアヤマッタンダ オレ・・・・・?

あのババア ただ単に手軽に粗大ごみを処分したかっただけじゃねえのか・・・メラメラメラ・・・

一回断ったにも拘らず無理にでも引き取れ的な態度だったよなぁ クソババア・・・メラメラメラ・・・

普段はこっちから挨拶しても視界に入れねぇようにシカトしてやがったよな・・・ メラメラメラ・・・

FUCK THE ババァ! 生きてる事を後悔させてやろうか このメス豚婆!!!!!     ・・・・


(突如現れた天使が)   ピューーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピトッ・・


・・・・・いやいや、そんな事考えるのはやめよう おろかな事だ・・・

おばさんにしてみればオレは無職のプータローに見えたのかもしれない 

あのイスをヤフオクにでもかければ少々の生活費になるのでは、という善意だ きっとそうだ・・・キラキラ


ふー危なかった ・・・  やっちまうとこだったぜ、オレが思いつく限りの最悪の犯罪を・・・・・・



【おばさんのチャリの鍵を抜き取り、早稲田通りの下水に捨てる】




社会不適合者の血は沸騰しやすいです

ご近所の皆さん 気をつけましょう(笑)



category
未分類

追悼呑み会

呑み会

昨晩は故江原君の地元の友人達(中学、高校の同級生ら)と呑みました

オレにとっては江原君は高校の時のいっこ下なんですよ

彼は1年で中退しやがりましたがw

だから結構知った顔が多くてすぐになじめましたね

皆 『先輩』って呼んでくれるしwwww

なかなかこの歳になると先輩とかって呼ばれないよね 新鮮だわー


学生時代にバンドをやってまして 

ま、自分で言うのも何なんですがギターの腕は当時校内一だったと思います エヘンw

そんなオレを見て憧れてギターを始めたって奴が来てましたwww

『TJ先輩はオレらにとって神の存在でしたよ』

ひーーーーっっ こそばゆーーーーーっっ

でも悪い気はしねぇな(笑) うん もっと言っていいよ(爆)

ついつい呑むピッチが早くなってしまい、お決まりの二日酔いコースだわwww

楽しかったよ 皆ありがとう



おっとっと 本題です ってかこれのために呼ばれたのですわ

褒め殺されて忘れるところでした



8月2日(日)12時~ 故江原君の一回忌追悼会を行う事が決まりました

形式ばらない集まりですので軽装でOK 埼玉県入間市のレストランバーで行います

事前に人数把握の必要がある為 参加希望の方は私まで連絡ください(7月中旬位までに)

メール tj.silver@w4.dion.ne.jp



category
未分類

貴方の知らない世界

貴方は霊の存在を信じますか?

オレ? う~ん どうなんでしょう???

少年時代は何か見えてた記憶があるのですが確証がありません

今は全く見えません 酒やら煙草やらホニャララによって霊感が鈍ったのでしょうか? 

しかし見えないからといって否定する気はありません

普段の生活の中でのふとした閃きやアクシデント 

眼に見えない何かに導かれたり、背中を押されたり(怖い意味じゃないっすよー)

そういう意識はあるんですよね それと霊に何の関係がある?って聞かれても説明できませんが

やはり去年、親友の江原君が亡くなった時の奇跡が忘れられないのです

あれからオレの考え方も変わってきましたわ


でね、ウチの長女二十歳が凄いよく見えちゃうらしいんですわ 必要以上にw

チャネリングって言うらしいのだが霊と会話もできるみたい

霊媒体質っていうんでしょうか 家族の中で飛びぬけてます

江原君もよくウチに出入りしてたから長女とも友達みたいに接してました

で、亡くなった後も何度か江原君とチャネリングしてたらしいんだ ちょっとジェラスwww

先週末、オレがVラリー出店中にも江原君とチャネリングしてたらしいのね

長女いわく、その内容の一部が・・・


長女 『パパは出店しに行ってるよ 今何をしてるんだろうね』

江原君 『刺青・・・刺青いれてるよ・・・』

長女 『え?どこに何を?』

江原君 『TJさんらしいものwww オレも最後まで仕上げたかったなwww』

そして前回のオレのブログを読んで納得したらしい・・・・・・・


ひーーーー 背筋がーーーーーーーっ!

マジかよ? まぁ自分の娘がオレにウソつく意味もないしな・・・


江原君とは業種は違えど似たような理想を語り合った仲

葬儀の時 彼の分も一生懸命生きるって誓ったんだ

そうだ・・・


オレの人生訓を少し変更するとしよう


『お天道様と江原君が見てるぞ!!!』


恥ずかしい生き方なんかできねーぞ オレ!!!!!!!!!!!!!




追伸 長女いわく、江原君は生前の性格のまま全く変わっていないそうです 嬉しい事っすねw





category
未分類

何か取り返しがつかない事がしたい


TATOO

刺青 TATTOOのお話し

オレも両腕、左胸とたしなむ程度入っているのですが

入れたのは20年前 都内 I袋に通いました

その当時タトゥースタジオなんてものはオレが知る限りでは無かった

当然 そのー何といいますか・・・本職? え~と・・・

スポーツスターの排気量より10こ上 な方々御用達の場へ通ってたわけなんですが

手彫りなんですよ 電気と違って時間がかかるんでしょうね 毎週1~2時間と結構通いましたわ

そこはプライバシー保護など程遠い、仕事場と待合室が一体のオープンスペースでした

オレが彫ってもらう予約時間の前後に【本物】の方々が居られますんでよく冷やかされたモンですw

『兄ちゃん、どこの組のモンや(笑)』 とか

時には【本物の女性】が全裸で居たりもしました 冷や汗1リットルかきましたわ

常に緊張と恐怖を味わってましたね(笑)

元々はロックミュージシャンへの憧れの象徴だっただけなんですがね


~極道婆ちゃんの知恵袋~

刺青に使う墨はその都度スズリで磨ってましたね

水ではなく焼酎を使って磨るそうです その彫師さんに聴きました

何故に焼酎なのかは忘れましたが


今でこそTATTOOは市民権を得そうな勢いなのですが

その当時一般人にはまだまだマイナーでしたね 

スポスタ+10の方のイメージがあまりにも強すぎたんでしょうね

当時 現場仕事や水商売をしてましたがTシャツの下にサポーターしてましたね

あ、生命保険に入れないって脅されもしましたよw

その時初めて【社会不適合】って言われました


さて、昔話はこのへんにしといて



いくらTATTOOがメジャーになってきたからといって、やはり今の社会ではまだ通用しませんよね

MTG会場ではよく見るTATTOO達も平日はシャツの下に隠れているのが大半だろうと思います

オレもそうでしたし

実際多くの友人達も普通に入ってますが、大概カタギの仕事をしています


肘よりも先に 手首よりも先に 首よりも上に  

隠れない場所にTATTOOを入れている人を見かけると

『抱いて』

と言いたくなります(笑) そのリスキーな生き方をかっけーと思いますんで


オレも社会不適合者となった今 

無性にそれがやりたくなってまいりました ロマンチックが止まりません

もう二度と社会復帰しねぇぞ 




TJロゴ
ANARCHY


やっちゃいました 憧れの指TATTOO ブログネタの為にアナーキーマークもwww

Vラリーで酔った勢いにまかせちゃいました

これで超社会不適合者 スーパーアナーキストになりましたね しかも安価で(笑)



取り返しがつかないオレのFUCK人生に自らエールを贈ろう



 
category
未分類

Vラリー

東北バイカーズ


岩手のカラスはちょっと艶っぽく 『バカ~ バカ~ 』 と鳴いているように聴こえました

空耳アワー大好きおじさん TJでございます 皆様いかがお過ごしでせうか? 


前回も言ったとおり岩手のVラリーに出店してきました

東北地方1発目のMTGとして有名ですがやはり雨でしたからね

・・・ うん まぁそういうことなんですがw


それでも関東圏からやってきた顔なじみを見ると嬉しくなったり
関東バイカーs
おそろでTシャツ3兄弟



数年ぶりの再会があったりでやはり嬉しくてね
あっきー


skullkingMC
SKULL KING MCメンバーのご夫婦 あざっした


また、キレイなお姉さん達が何故か大絶賛してくれてねw

東北美人バイカーsお姉さんとツーショット
オレの作品ってあまり女性にウケるモノ無いと思ってたんですが、ごくマレにいらっしゃいます(笑)

DEVIL WINGを気に入っていただいたようで今度工房まで来るって

マジすか?意地でも覚えておきますよーw 


お初にもかかわらず皆さんでTシャツをかってくれたMC様
OZ mc

行ってよかったですよ ホント


いやー全てをここで紹介できないのですが、お世話になった皆さん

あざっした

また行くぞ 東北地方


ちなみにやはり、日曜の朝は早かったです

って飲食業者さん達がね

朝起きたら皆撤収してました 

あてにしてたんで日曜はメシ抜きになってしまいました(笑)





category
未分類
