Entry Navigation


category
スポンサー広告

休業中

hp 032

娘に風邪うつされた ツライ

昨日今日と眠りっぱなしだ

当然昨晩の呑みもキャンセルだ


Sさんがウォレットチェーンを買いにいらっしゃったから

懐も温まり今日は安静にしておこうなんて思ってます

うん?やっぱり文章変か?



category
未分類

ホントの独り言

hp+137_convert_20090219193627-2のコピー

どうせいつかは死ぬんだぜ

今に生まれてきたならば

やりたい事をやるべきだろう

やりたい事をやるって事は

決してラクな事じゃないんだぜ






category
未分類

バイキチ

hp 002

今日発売のバイキチ

なんかいつもより分厚いぞwww

『春のウェア&スパイス小物 これでキメキメ!!

というなんともバイキチさんらしいネームの企画に

hp 001

SMOKING BILLYが紹介されましたね

バイキチさん あざっす

で、ようこそバイキチ読者の皆様

はじめまして、Mr.社会不適合 TJと申しますw

皆さんはきっとお若いのでしょうね

国産アメリカンに乗っているんですか そうですか

全国各地で行われているバイカーズミーティングに参加した事はありますか?

まだなら是非、参加してみてください

出来る事ならキャンプで

で、色々な先輩達と知り合ってみましょう

きっと可愛がってくれるはずです(保障はしないがwww)

国産でも中免でもバイカーであることに変わりありませんから


メイン会場を歩いていると様々な出店業者がいます

もしもTJ silver worksの看板を発見したら

勇気を出して

『バイキチで見ました』

と声をかけてください

社会不適合者からの熱いハグが待っています(笑)





category
未分類

オトナノヨアソビ2

昨晩はOUT☆SIDERSの皆さんと呑みました

故江原君も通っていた入間市にあるBARアルマジロにて


090221_2316~0001
090221_2314~0002
090221_2313~0001

で、この入間市駅ってオレんちから言うと下り線なんですわ

だから最終電車が早くって、

23時には店出ないとあのAメ横の悲劇が待ってるわけでwww


23時なんてあっという間にやってきちゃうんすね

まだまだ呑み足りない 出てきたばかりの料理にも手をつけずにその場を去ろうか・・・

オレと呑んだ事がある人なら解りますよね

はい、そうです

『始発の時間まで呑んじゃおう』

当然の選択ですね(笑)


おかげさまで大いに楽しみました

皆さんありがとう


そんなこんなで明け方になりアルマジロを出て始発に乗った

車内で携帯のゲームをしてたら夢中になってしまい

気が付くと自宅駅ホームを通過していた しまった・・・

ひとつ先の駅で降りたが

今度は下り線の始発時間まで30分以上ありやがる

ほんっとバカですよね 反省してますwww




090221_2315~0001

写真 BARアルマジロ(おがしん)

検索キーワード

入間市 BAR おがちゃん 感じの悪いバーテン      (笑)



category
未分類

便利な世の中

hp-137.jpg

最近使い始めたら面白くなってしまったデジカメ写真編集ソフト

機能が100あるとしたら3ぐらいしか使えてないと思いますがねw


しかしホント便利な世の中になってきましたね

それと反比例して生きにくい世の中にもなってきてますかね


知り合いの娘さん(中1)が学校でいじめにあい

登校拒否になったと聞いた

そもそもが他の子へのいじめに加わらなかった事が原因らしい

そんな事が全国で日常的に行われているみたい

なんてこった

いじめをしている子達の親は

さぞかしカッコ悪い大人なんだろうな

なんて思うのさ


category
未分類

Laughin' Gorgeous

hp 131

前回もお伝えしたとおり

Laughin' Noseの右目にジルコニアを埋め込んでみました

『Laughin' Gorgeous』と呼ぼうと思いますがどうでしょうw

初の石モノアクセ制作となりました

正式発表まで暫くお待ちください


いやはや、バレンタインデーでしたね 気付きませんでした(笑)

今年も長女から生チョコをもらったっきりですが何か?

またまた昔のバレンタインデーなぞ思い出してしまう不良中年ですが

バレンタインから始まった恋もありました 

ホワイトデーで終わった恋もありましたw

人は失恋をくり返し




社会不適合になっていくのですねwww

オレの若かりし頃の失恋ソング






ランディーローズが大好きだったあの頃


今ではザックワイルドも超好きだが


category
未分類

ぎぶみーあ

hp 126
いや、昨日はマジに書いてしまってすみませんでした(汗)

エネルギー使いますなホント・・・



立て続けですが

たった今新作できました

スカルと翼のモチーフです 分かりづらいですかね
hp 124
こんな感じ

とりあえずオレ親指に着けてみます


で、次はLaughin' Noseの右目に石を埋め込もうとたくらんでおりますw

お楽しみに

category
未分類

死んじまえ

一昨日、俺等夫婦にこっぴどく叱られた長男(高3)が

昨日 何も告げづに家出をした

その事情までは触れませんが

特にこちら側からモーションをかける訳でもなく

ヤツが絶望の淵に立たされるまで待とうと思いました



あっけなく、先程帰宅してまいりました

第一声が

『心配かけてごめんなさい』

オレは

『心配なんかしてねぇよバカ このまま帰ってこなきゃいいと思ってたぜ』


締めくくりに

『生きる覚悟が無いなら死んじまえ!!』


これを【言葉の暴力】とか言う紳士ぶった方々には悪いが

ガチで付き合っております

一切の否定を受け付けません




category
未分類

ラーメニストの味方

水曜日の祭日にちょっとした約束事がありまして

某S市の故人宅に13時半だったのですが

待ち合わせ場所からバイクで10分もかからないところに、

行列の出来るラーメン店某AOBがありまして(都内N野区本店)

せっかくだから食べてから行こうって思いまして

12時半にAOBに着いたんですわ

食券買ってから気付いたんですがハンパねぇ行列で

並んでる人数を数えたらオレ25番目じゃん

え~?約束の時間大丈夫か?

心配になるオレ

まてよ、ここからバイクで10分、食べるのに10分、

てことはあと40分以内にラーメンが出来てないといけないって事で

40分÷25人か?いや?この計算じゃないか???あれ?????

などとブツブツつぶやき頭をかかえてチョット頭の弱い子を演じたりしてると

『お一人様のお客様いますか~?』

と店員のおねえちゃん、誰も名乗りを上げない

すかさず『はい』と手を挙げた社会不適合者(オレ)

はい、めでたく20人抜きの快挙で、行列からの冷たい視線の中

美味しくいただいてきました

aoba.jpg


色んなお店ごとの考え方があるとは思いますが・・・

AOBサイコーっす


その故人ともよく食べにきたものでした

しみじみ




category
未分類

新作コンチョ

hp 113
Laughin'Noseのツラ構えに、自ら電撃ショックを受けまして

コンチョでも創りたくなりました

モルガンサイズになります

見ての通り

言葉はいらんすね


バイカーマガジンVIBESに、気合の1ページ広告をうちました

Laughin'とこのコンチョが載せれなかったのがちと残念

まぁ、そんな事を言い出したら、いつまでたっても広告なんてだせないか


もう一発、新作を創ってますしね


お楽しみに




category
未分類

予言

2009年

2月9日

関東地方

某所にて

新しいスカルコンチョが産声をあげるだろう

そのコンチョは

(一部の)人々を魅了し

(ほんの一部の狭い)世界に君臨するであろう


~『神-帰ってきたフライングアロウ』マイケル・シェンカー著より抜粋~





category
未分類

大人の夜遊び

20090207165253.jpg

都内某Aメ横にて

バイカー仲間らと昼間から呑んじゃいました

ええ呑んじゃいました

とことん呑んじゃいました


気が付くと0時をまわってしまい

終電で思いっきり中途半端なH谷に強制的に下ろされた

始発の時間までファミレスあたりで寝てるかなんて考えてたが

思いのほか、さびしげな駅前 何もない

これならI袋でとどまってたほうが良かったのでは?とか反省

覚悟を決めタクシーに乗り込む

あ、この覚悟って、5千円も見れば帰れるだろうって覚悟ねw



7,460円かかっちゃったよ チクソー(笑)



さて、頑張って新作創っていかないとな~

妻にぶっ生き帰されちゃうもんなW








category
未分類

偏見

チョット前に中学の同窓会に出席した時の話

まぁ、オレに会った事がある人なら知っての通り

見た目、社会不適合者じゃんオレ(笑)

ネクタイ背広なんて持ってないし、いつものスタイルで行ったんだ

そしたら久々に会う旧友が言うのさ

『(子供の)給食費払ってんのか?』

当然そいつには悪魔玉を喰らわせてやったけどけどねw


その他、授業参観だので学校に行くと明らかに『不審者?』って顔されたりね

なんとなく映画の【イージーライダー】の世界を感じてしまうぜ

自由に生きる事って難しいのかねwww


一昔前のマスコミの偏見による報道に騙されていた とハッキリは言えんが

別の視点で見るとこんなに違うのか と考えさせられた一件



真実を見定める眼が欲しいな


ところでホントにアポロは月面に着陸したのかい???


category
未分類

ありがとうございました

hp 107
昨日電話を頂き、わざわざお越しいただいたSさん

SMOKING BILLYをご注文予定が・・・

Laughin'Noseに一目惚れされてwww

その他商品も含めてお買い上げいただきました

どうもありがとうございました

またゆっくりとお話ししましょう



Sさんが帰られた後、行きつけの某つけ麺店へ昼飯を食べに行き

帰り際に地元の仲間の店【ガレージノスタルジア】へ寄り道

20090204135604.jpg
ピカピカのハーレーが、オレのバイクのラットっぽさをひきたてている

けしてオレのバイクが引き立て役ではないのだ

誰がなんと言おうと断じて認めないのだwww


店内に設置されたダーツ台でしばし遊んでしまいました






category
未分類

ありがとう

hp 105
関西の某友人からTシャツが送られてきました

このイラストは! とピーンと来る人も多いのでは?

そう、V誌でおなじみのイラストレーターTAKATO氏からのプレゼントでしたw

ありがとうございました

大事に着ます



436289746_79.jpg

TAKATO氏が描いてくれたオレ(笑)

ダークなねずみ男???www


category
未分類
