Entry Navigation


category
スポンサー広告

新作 Laughin’Nose

hp 083

出来上がりました

また一段、天国への階段を昇った気がします

残された時間はあとどの位だ?

オレが笑えるまで全身全霊で創り続けよう




あ、このブログなんすけど、訳わかんないエロコメントがうざいんでコメント出来なくしました

そういうヤツだけ拒否出来ればいいんだけど(削除はしてますが)いくら設定してもダメなんで

ホントの独り言になっちゃいますなwww


今までエロコメントしてきた奴らには悪魔玉をおみまいしてやる

全国のみんな、オラに少しづつ邪気を分けてくれwww



category
未分類

ラーメン

今日は近場にOPENしたラーメン屋へ妻と出向いた

事前にネットで調べてみた写真は、好きな某ラーメン店のものに酷似していた

というかその味しか想像ができなかったのである

メニューを見ても某ラーメン店のものと酷似」

しかし食べてみると全くもって別の味

まずいとは言わんが旨いとも言えん

なんか甘いんだ

それと具にコーンは必要ないし、メンマがスープに合ってないし

総合的にバランスが悪いんだなコレは

ラーメンを解ってないよな~

スープと麺と具の芸術とも言える調和がないと人気店にはなれんのよ

オレがラーメン屋やったらマジ大繁盛だぜ

一度も作った事はありませんがwww

category
未分類

ビリーじゃないぜ

MTGのないこの時期なんで(ヒマなんでwww)

新作リングを創ってました

まだ出来てませんが

SMOKING BILLY発表以来結構反響があったのだけど

皆知っての通りあれでかいじゃん?

レギュラーサイズで創ってほしいという声もいただいてましてね

hp 075

型取りを終えたばかりです

明後日には第一号が完成するかな~

毎回なんだけど、新作一発目ってすげ~ワクワクするんだよね


category
未分類

老人ホーム

TVのニュースで政治の話題が絶えませんな

政治家達が口々に言う『戦う』というセリフにいつも違和感を覚える

誰と戦ってるんですか?悪?www

与党だ野党だの皆政治家でしょう?

この国をより良くしようとしている人間達でしょう?ちがうのかな?

小学校の学級会以下の国会中継w

あほかwwwww


あ、オレらしくない話題ですみませんした


category
未分類

なつメロ

hp 004

つい先日、Bone-Shaker Jun氏の特注ネームプレートを仕上げたばかりでしたが

間髪入れず同クラブのOSSA氏からも特注いただきました

ありがとうございました 本日発送しました

わたくし秋田県に足を向けて寝れません

じゃぁどこに向けて寝るって話じゃぁないですけどw


そういえばよくニコニコ動画で作業用BGMとして

【ハードロック】【ヘビーメタル】などを好んで聴いているのだが

その中に非常に懐かしい曲が流れてさ

当時、そのバンドとか全然好きでも無かったのに、なんだか昔懐かしくなって

作業中の手が止まっちゃったりさwww



あの時の恋人は今なにをしているのだろう・・・なんてねw

まぁ、40歳になってるだろうが(笑)







category
未分類

毒吐きます

最近見るCMで『何これ???』って思うもの

元ジャ〇アンツの絶好調〇畑が片足だけ変に動かしてるやつ

頭おかしくないですか??? 

よくこんなテイクでOKだしたね


バレンタインデー商戦なんだろうが某有名お菓子メーカー

待ってるだけじゃなく男から贈ろう

みたいな、何?倒産すればいいのに


『まぁそっくり』っていうアレ

いつまでやってんだか自己満足CM

誰も見たくないと思う


あ~もっと毒を吐きたい気分だがこれくらいにしといてやろうw



最近のオレの癒しは彼女かな

歳を食うと女性の好みも変わるんだねwww




かわいいよね



category
未分類

立ちション

hp 003

秋田県で活躍中のBone-shaker motorcycle club所属のJun氏からの特注

革ベストに装着するシルバープレート

裏は4点ネジ留めです

Bone-Shaker mcのHP→http://www.bone-shakermc.com/index.html


Jun氏との出会い

去年のGIGA魂MTGに出店中、今は亡き江原君がいつものように酔っ払って(笑)草影で立ちションをしたんだ

で、そのすぐ裏でJun氏達がキャンプをしてて

『おい、コラ!』ってとこから何故か意気投合して(爆)ご馳走になってんのよwww

江原君だから出来たねじ伏せ技だよね
kick200221.jpg
Jun氏(中央)と故江原君

これからもヨロシクです



category
未分類

やってみた

20090112235620.jpg
20090112235758.jpg
20090112235823.jpg
20090113000541.jpg

マスメディアに踊らされてみました(笑)

信じられんかもしれないが、結構いけるぜwww


category
未分類

コラボレート

hp 072

TJ silverworks × ROCAS スペシャルコラボ

バイカーズウォレット

年末の密会から僅か2週間で出来上がりました

hp 064
hp 060

今回のコラボ用に創ったコンチョ ROCASのシンボルを額に彫りこんでます

マットブラックのパイソンがカッコイイぜ!!!


本音を言うと  オレが欲しい!

正式発表はもう少し先ですな


ROCAさん お疲れ様でした

また呑みましょうwww


category
未分類

クイズ

昨日発売されたバイカーマガジン【VIBES】

なんか今回はやけに載ってるね オレの分身達w

ここでクイズ

いくつ載ってたでしょうか?

不正解者には邪悪な念をお送りします(笑)



さて、秋田の某アニキ様からの注文品創らなきゃね



category
未分類

初つけ麺

年末年始と長く休みをとっていた行きつけのつけ麺店へ出向いた

行き着けといっても駅で言うと乗り換えこみで5駅目程の場所

店に着くと外までできた通常の倍ほどの行列

皆、オレと同じヤク切れ禁断症の患者なのだろうか

20081107132928.jpg



この季節、頼むのは”あつ盛り”である

本当は冷やして締めた麺の方が好きなのだが

寒空の中バイクで移動しているのでねwww


つけ汁にコショウは入れません 一味唐辛子です

麺を全て食らったらつけ汁にスープ割りをお願いします

これはお店に対しての敬意、礼儀だと思っておりますw

また、この瞬間こそオレにとって至福の時

和風ダシのスープで割ってもらったつけ汁を飲み干し

次に待っているお客の為にも素早く席を立ち

店主に敬意と感謝を込め一礼 『ごちそうさまでした』

店主から 『ありがとうございました。今年もヨロシクお願いします』

嬉しいではないですか 


工房に帰り着き、満腹感、満足感にひたりながら名言を残した

あぁ ゲップが美味い




category
未分類

2009年 目標

このブログを読んで下さっている少数派のコアな社会不適合者の皆様

昨年中はお世話になりました

今年もヨロシクです


皆様、初走りはお済みでしょうか?

オレはやるべき事が済むまではガマンします

ま、今週中には走りますけどね


今年の目標

○○○○さんと肩を並べる

好きに想像してください(笑)




category
未分類
