Entry Navigation


category
スポンサー広告

2008年大晦日

hp 053

ギリギリなタイミングで新作が出来上がりました

来年早々に発表します



さて、今年もまもなく終わりますな

今年一年、お世話になった方々へ感謝の意

ありがとうございました。



亡くなった友の分も含め、気合入れて2009年を迎えよう

かかってきやがれ、2009年このヤロウ!!!



category
未分類

密会

20081228224253.jpg

都内 某H村山の居酒屋にて

革職人ROCAさんとサシ呑み


1967年生まれ職人同士、仕事、音楽、バイク、はたまたおねえちゃんの好みまで語り合ったw

で、当然の成り行きで【ROCAS×TJ】のスペシャルコラボ案が浮上

近いうちに発表いたします

こうご期待



ROCAさんのHP
ROCAS
category
未分類

ステッカー

hp 052

ステッカー完成しました!

個人的に今年一番の作品【SMOKING BILLY】のデザイン

注文者全員にプレゼントします

非売品です

category
未分類

X'mas

クリスマスですな

特に浮かれる事もなくなりましたが、ガキの頃は一大イベントだったな・・・

結構早い時期にサンタの件も理解していたような気がする

今でも鮮明に思い出されるX'mas 小5の時だった

親に小遣いを貰い、当時よく通っていたレコード店へ向かう

入り口付近に陣取ったアイドル歌謡曲コーナーしか知らなかったオレ

一番奥に洋楽、ROCKのコーナーがあった

何故かその日は妙に気になっちゃったんだな

勇気を出して踏み込んだ禁断の一歩

今で例えるとレンタルビデオ屋のアダルトコーナーに踏み込むような気持ちか

当時は ROCK=不良 という方程式がまだ残っていた時代だった

気が付くと、あるアルバム(LPレコード)を人に見られないように抱き込んでレジに向かっていた

半そで半ズボンのムッチリした小学生と、そのアルバムに違和感を感じるレジのお姉さん

『ポスターは要りますか?』との問いに断る理由などない 『ください』

顔を真っ赤にし、恥ずかしそうにしている少年(オレ)にレジのお姉さんは(多分)意地悪をしたんだ

『ポスターをきらしてますので、こちらのパネルでよろしいですか?』

自分の身の丈とそんなにかわらない木製のパネルを渡され店を出、自宅まで徒歩

死ぬほど恥ずかしかった事を覚えている

しかし、この時イイアルバムを選んでいたものだ 邦題【地獄の軍団】

オレが初めて聴いたROCK 今でも名曲として残っている






category
未分類

TJステッカー まもなく完成

dm 160

オリジナルステッカーを創ろうと思いまして・・・

写真のモノは試作品です(スペルも間違ってるし)

実際は白と黒2色でお願いしました。

TJ silver worksのユーザー様にお渡ししようと思ってます。

欲しい方(TJユーザーに限る)は声かけてくださいね

category
未分類

旧車走記

VIBESの1コーナー【旧車走記】

地元の仲間、みっきーが来月号を飾ります

今日その取材があって、終わってから皆でメシ食べに行きました

20081220140743.jpg

V誌のA井さんとカメラマンのI勢さん ノスタルジアのサイパ、みっきー オレ

5人でバイク談義

楽しい昼食でしたw

category
未分類

花園

280471274_253.jpg
ちょっとおかしいぞwww



さて、生まれてきましたがいつか死にます

必ずね

こうやって一日一日をカウントダウンしてるわけです

必ず死ぬので、自分が【死ぬ】心配をするのは無意味なのでしょう

オレは笑って死にたいね



category
未分類

SUNSHINE CHOPPERS忘年会

scfi 022
scfi 018
scfi 026

お世話になりました

楽しい宴でした^^
category
未分類

今週末も忘年会に

ハーレーで行って来ます

シュラフを持って、お泊まりですなwww

明日は天気悪そうなんでカッパ持ってきます

合言葉は

『S.C.F.I』

今から出ます


category
未分類

不景気ですな

今日発売のVIBESにWILD&HEAVYって特集があって

ちょっと小さいんですがw【BILLY】が紹介されてました

oyazies 162
oyazies 163

VIBESに感謝します



さて世の中色々と大変ですな

厳しい時にこそ『笑う』事を意識しましょうぜ

マスコミ報道なんかに惑わされるな

category
未分類

あざ~っす!!!

dm 101

今年のDミーティングでスカルドットボタンを大人買いしてくれた栃木のKさん

今日、わざわざお越し頂き、またまた大人買いしていただきましたwww

oyazies 161

どうもありがとうございました

また来年、お会いしましょうね^^


さてさて年末ムード全開の今日この頃です

週末に参加した浜名湖忘年会では、なにやらやらかしてしまったらしいオレ・・・

あまり記憶がありませんがwww

今週末もお泊まり忘年会に参加の予定だが

紳士らしくのぞむ意気込みです

無理か



category
未分類

浜名湖へ

oyazies.jpg

某グループの忘年会に行って来ました!
oyazies181_convert_20081208094224.jpg

楽しかったwww

みなさん、また来年どこかで会いましょう

それまで無事に走り続けてください


category
未分類

夜のお菓子

kaze.jpg

神戸のお得意様、コンチョバングルお待たせしました。

今日の夜届くと思いますw


さて明日明後日と浜名湖へ行ってきます

もちろんハーレーでね

最近クラッチが重く感じてたのでケーブルに油をさしました

久々に使う、Cクリッププライヤーを1時間以上探しちゃいましたがwww

kaze 115

とても軽くなりました ライトクラッチ付けたみたいwww

そんなわけで週末は留守にします

楽しんできます


ところで、浜名湖といえば【うなぎパイ】

ガキの頃、なんで夜のお菓子なんだろう?って思ってたよねwww






category
未分類

懐かしい・・・

kaze 114
ある日の風呂上りに、いきなりやってきた高校のバンド後輩TAKUZI

バイカーじゃぁないんだけど、SMOKING BILLY 47に惚れて買いに来たという

高校生当時・・・24、5年前か・・・

ROCKに夢中だったあの頃を思い出し、80年代の懐メロを作業BGMにしましたw

RATT モトリー MSG オジー ジューダス ラウドネス・・・きりがないね

TAKUZI!ありがとうね、また普通に遊びにおいでw


category
未分類

風餐露宿

kaze 078
kaze+005_convert_20081202165502.jpg
kaze 006
kaze 013
kaze 025
kaze 041
kaze 065

週末、狭山に集まった皆さん、お疲れ様でした

今回も色々な思い出が出来ました

これが今年最後のキャンプになります

また来年お会いしましょう

PS 画像載せきらないので近いうちどこかでアップしときます

category
未分類

樋口宗孝


loudness01.jpg
ラウドネスのDr.樋口宗孝氏が昨日お亡くなりになったそうです

肝癌のため49歳の若さで逝ってしまった樋口さん

ありがとうございました

安らかにお眠りください

category
未分類
