Entry Navigation


category
スポンサー広告

徹夜

つい先日、某Y桜会のBOSSから連絡があり

Y桜会のメンバーの誕生会でプレゼントするペンダントを創りたいと、さらっと言うんですねw

納期が明日の土曜日で

桜モチーフで~ゴツゴツした感じで~溶かした銀塊を叩いて延ばした感じで~・・・etc

凄いこだわってるじゃぁないですかwww

時間もギリギリだったんで徹夜で創りましたよw

hp 046

裏にはフリーハンドで”Y桜”とお名前を彫ってます

気に入っていただけましたか?

lieさん yumiさん お誕生日おめでとうございます

影でオレが必死になってた事、忘れないでくださいね(笑)


category
未分類

新作リング

hp 032
hp 030
hp 028
hp 031

【定番】とか【無難】って言葉があまり好きではないが

敢えてシンプルに、小ぶりに創った

オレとしては【薬指にスカルを着けたい】という気持ちだ

現時点ではまだ名も無きスカルリング

近日発表します。


category
未分類

ANARCHY

hp 024

先日のD-meetingでセミオーダーを受けました

DEVIL VAMPIREのクロス部分を大き目の鍵十字に換えて、とのこと

裏側に文字を刻印しました

依頼主様は当然、このモチーフの意味を知っていて頼んだのだろう

愛すべきROCK'nROLLERである



category
未分類

世界一?極小スカル

dm 167

凄~~~~~~く小さいスカルを創りました。いや、創らされました。

お世話になっている先輩バイカーがペアリングを作りたいって

『TJに頼むのならスカルリングだろ。』

って、嬉しい事言ってくれるんすよw

で、彼女の指のサイズに合わせて創りましたよ

正直このスカル創りで視力が0.3は低くなったかなwww

気に入ってくれるといいんだけどな~

category
未分類

BJ

昨晩は結婚した長女がやって来た

長女のおごりで、一家総出で近所の居酒屋へ行きゴチになりました

というのも今週末、俺達夫婦は21周年の結婚記念日を迎えるのだ

ろくな教育などした覚えは無いが、いい子に育ったものだw

dm 162
長男、長女と奥が旦那 オレに似てホルモン大好き(笑)


その後は恒例のブラックジャック大会

出してやったぜ『親の威厳』

dm 163

そうそう、ウチの教育方針


見てろ オレの生き様

です。

category
未分類

マンガ=罠

20081109001745_convert_20081116143849.jpg

息子がず~っと買い続けてきたマンガ、やっと最終巻を読み終えました

息子はマンガ大好きで、オレも愉しませてもらってる

デスノートや21世紀少年、DMCやワンピースなどなど・・・

数え上げたらきりが無いのだが

で、何故か息子が買うものは後に映画化されたりするんだよね

変な先見の眼を持っているのか?


息子はよく罠を仕掛ける

トイレやリビングにこれらのマンガを無造作に放置する

トイレで最新刊などを発見してしまうと一時間位こもってしまうオレ

妻に『仕事しろ!』と怒鳴られ蹴りを入れられるw

あのクソガキ、オレの事が嫌いなんだ

そうに決まってるwww

category
未分類

ホントは名はあるんだろうが・・・

平日に一人、フラっと峠道などを走ってみる

エンジンを止めバイクから降りるとそこは静寂の世界

風の音 木々の息吹 鳥のさえずり 水音・・・

普段は聞こえないモノが聞こえてくる

10,27 021
10,27 030

名も無き花に教えてもらったよ

10,27 027
10,27 031
10,27 054
10,27 056

さ~て、気合入れるか

category
未分類

D-meeting 9th

dm 155

11月11-12日 日本最大級平日ミーティングに出店してきました

今年の出店はこれで終わりました

愉しかったぜ

なんとか天気はもちこたえましたね

現場写真は数日後にアップしますんで要チェック!

category
未分類

新作ではない

billybangure 119

ブレスレットを作ってみました

とりあえず試作品として・・・しばらくオレが着けます

billybangure 125

あとピンキーリングを創りました

これまた試作としてオレがしばらくつけてみます



今日はウチで株主総会が開かれました

billybangure 124

(スーパー)カブ主総会www


category
未分類

つけ麺

仕事の合間に昼飯を食べにきました

今日はここのつけ麺(もりそば)が食べたい気分でして

20081107134107.jpg  20081107132928.jpg

美味しくいただきました

〆でつけ汁をスープで割ってもらい飲みほす


ふと思い出したのだが、数年前、環七沿いの某つけ麺店での出来事(○の中に鮪の文字w)

ほぼ同時にカウンター席に着いた隣のサラリーマン

同時に出てくるつけ麺

その店には粉末状の削り節や、玉ねぎのみじん切り等が卓上に用意されていた

オレはそれらをつけ汁に混ぜながら味の変化を愉しんでいた

ふと、隣のサラリーマンの熱い視線を感じる(気のせいかもしれないが)

サラリーマンはオレが行った行動をひとつひとつトレースするように、同じ行動を・・・

『・・・いや、気のせいだろう・・・』

なんだか気持ちが悪いが・・・

『テメー!真似してんじゃぁねえよ!!』

なんて事を叫び散らし、胸倉につかみ掛かるほどアナーキストにはなれんし・・・

麺の残りが3分の1をきった頃、オレはいつものようにスープに酢を投入した

サラリーマンは・・・やはり酢を投入し始めた

『こいつ・・・オレの影武者か・・・』

しかし、ただひとつだけオレと違う行動があったのだ・・・

サラリーマンは麺を食べながらつけ汁を飲んでいたのだ

麺を全て食べ終えたオレとサラリーマン

サラリーマンはつけ汁を全て飲み干していた・・・

オレは当然 『スープちょうだい!』 とカウンター上につけ汁のお椀を差し出した

興味津々である サラリーマンがどうするのか・・・


『あ、スープもらえますか?』

やはりキター!つけ汁飲み干しちゃってんのにwww

あきらかに『え?』といった感じの、空のお椀にスープを注ぐ店員の顔も観察し

『う~ん・・・?』的な顔をしながらそのスープを飲んでいたサラリーマンを横目で見ながら・・・


いつしかオレは『素敵な笑顔』になっていた

category
未分類

ワイルドキャンプ動画

やってみましたw


category
未分類

ワイルドキャンプ

billybangure 054
billybangure 071

billybangure 072
billybangure 033
billybangure 044
billybangure 018
billybangure 011


楽しかった~^^
また誘ってくださいね~~~
category
未分類

レジを見極める

これから地元のバイカーによるプライベートキャンプ

題して ワイルドキャンプ に参加してきます。

仕事ではないので、一バイカーとして楽しみたいですね。



で、先程近所のスーパーへ買出しへ行ったのですが

前々から気付いてはいたのですが、オレ、いつも並ぶレジを見誤ってしまうんだ

レジが4~5箇所あってさ、当然一番早く順番が回ってきそうなトコに並ぶでしょ

前の客の買い物点数とかもチェックしてさw

それでもね、ダメなのさ

前の客が、やたらとサイフの小銭を数えてたり

レジのバーコードが全然反応しなくて結局調べに行っちゃったり

なんだかレジの人に変な質問してたり

オレ、凄いせっかちだからさw

嫌がらせか? なんて思っちゃったりしてwww

ウチの妻に言わせると

総合的に見る目が無い

だってさwww

誰か『見る目』教えてください

category
未分類
