Entry Navigation


category
スポンサー広告

初動画制作

作ってみましたよ~ 初動画です。

俺らしくない選曲ですが、これしかないと思って作りましたw

故江原くんを偲んで

オレは泣けちゃいますが何か?


category
未分類

遅ればせながら『SPIN JAM 13』

今日発売のバイク雑誌『バイキチ』にオレの写真出てるよ~

先月行われた『SPIN JAM 13』に遊びに行ったところ

VIBESにも出てたなwww

このイベントはたのしかったな~~

LIVEが粒ぞろいでマジかっこよかったぜ

ラストのバンドのギターがオレの持ってるギターと同じでさ

またやりたくなっちゃったよw
vm16 110

キンジョウ君、英君、また来年も頼むね~~

PS ZENさん あざーっした!
category
未分類

タイマーに憧れて

若き日の思い出


オレがまだ高校生の頃の話だが

マリファ○を吸ってみたくてしかたなかったんだなw

当時はネットも無いし、少ない情報をかき集め

当時のバンド仲間と半信半疑ながらも鳥のエサ『麻の実』を購入して

水に浸した脱脂綿の上に置いてみた(オレの部屋で)

その時点で結構びびってたのだが、

3~4日したらなんか芽の様な物が殻の間から出てきてる

『まさか・・・』この時点で気分は犯罪者

ダチと二人でびびりまくって、

結局オレのバイト先の植え込みに捨てるように投げちゃったんだw



で、それから半年後

その植え込みになにやら草が生えてきたんですよ

俺『これってまさか・・・?』

友『間違いないだろう』

当然ですが当時、○リファナの実物なんて見た事ありません

一度はびびった犯罪行為だったのですが・・・

どう見ても『ニラ』に見える謎の雑草を深夜に二人で採取しました

ダチの部屋で、どうみても『ニラ』のそれを手の平で揉んで

誰が嗅いでも『ニラ』の樹脂と残骸をアルミホイルで作ったパイプに詰めた

パイプに火をあて大きく吸い込んだ

喉から肺へ送られる強烈な『ニラ』の煙幕

無理をして吸い続けたのち


二人とも気持ち悪くなってダウンした

頭がグラングランだった・・・


『これって・・・ラリってるんじゃないよね・・・・・・』



急性ニラ中毒でしたねw


若き日を振り返る

こんな日はBLUESとバーボンがお似合いだぜ

category
未分類

『悪』

20081020205352.jpg
白子酢 好物です。

見た目は悪いんですが喰えば旨い。

16701417_3307826224.jpg
オレ『TJ』 愚者です。

見た目は悪いんですがいい奴ですw

d (43)
最近創ったスカルです。

見た目は『悪』なんですが超カッコイイですね(自我自賛かよw)

悪ければ悪いほど惹かれてしまいますな

ちゃんちゃんw

category
未分類

ラーメニスト

20081020125013.jpg 20081020123633.jpg

俺は地獄のラーメニスト 昨日は『長浜』喰ってやった

今日は『家系』喰ってやる 

とかDMC風に歌って見たりしてw


とにかくラーメンLOVEな訳だが

ラーメン大盛りを頼むくらいならラーメンライスを選んでしまう

卓上に酢が置いてない店にはキレまくるw

にんにくトッピングが有料の店は○○ばいいんだ

オレは地獄のラーメニストなのだ



category
未分類

応援歌

vm16 107
脳みそ常に震わせ、荒々と運命にそむく 

もういっそ、俺に生まれたなら 君をブッ生き返す


素晴らしいではないか


我等にクソ降らす天 ドラマスティック御礼



category
未分類

決意・・・ って程のもんでもないか

vm16 104

VIBESミーティングでリングのサイズ直しをお待ちの皆様

お待たせいたしました。本日全て発送いたしました。

もうすでに到着している方もいらっしゃると思いますが、到着までもう少々お待ちください。



さて・・・ブログってものを今一度考えてみよう・・・

1ヶ月に1回か2回の更新ではやはり如何か・・・

故江原君はほぼ毎日更新してたしな。オレも見習おう。

てなわけでなるべく更新していくように生まれ変わりますw

だから・・・・見捨てないでwwwww



category
未分類

VIBESミーティング イン 山口

9日の24時から出発して14日の朝7時30分に帰還しました。

片道1000kmの旅 覚悟はしてたが 遠かった・・・


今回も色々な出逢いがありましたね

ネット購入していただいてた方々とも逢えましたし

久々に再会出来た友達もいた。

関東圏のMTGでおなじみのリアルバイカー達もちらほら

埼玉県から日帰り参加の『あの方』ともお逢い出来ましたw

今回、初めて知っていただいて、このブログを読まれている方もいるのでは?




とても楽しかった3日間でしたが、残念な事がひとつ・・・

商品を万引きされました(他のショップでもあったらしい)

オレの念がこもった『そいつ』を盗んだ方へ

・・・やっちまったなぁ アンタ終わったぜ 馬鹿だな・・・



category
未分類

VIBES ミーティング

いよいよ今週末、山口県でBIGイベントですね

色々と噂が絶えないようですが・・・

大丈夫です。心配無用です。

楽しみましょう

今から興奮気味ですがw

『ブログ見ました』って言ってくれた方には何かサービスしようかな

多分いないと思うがwww


今回、故江原君の遺作を隣で販売します。

あ、オレの商売とは全く関係ありませんし、利益もとりませんw


行かれる方は安全運転で

山口でお遭いしましょう

category
未分類
