Entry Navigation


category
スポンサー広告

大迫力!

shop 166

バイカーは指が太い  俺は常々感じていた・・・

そのゴツイ指を毒で色付けてやれ

ゴッツイ手の男のためにキングサイズのリングが今日誕生した

まだ、今日ひとつ出来たばかりで、正式発表は数日後になるだろうが、決めている事がある

47個限定販売 シリアルナンバー入り

各都道府県に一人の確立

TJ渾身の一撃だ
category
未分類

ドラゴンウェーブお疲れ様でした。

shop 149

第9回ドラゴンウェーブ出店してきました。

ご来店のお客様、ありがとうございました。

その中のお得意様が差し出したヘルメット

おおっ!カッコイイスカルのペイントじゃん・・・

あれ?・・よく見ると・・・俺のスカルコンチョのデザイン?・・・

すげ-! そっくり!! ビックリ!!! うれし~!!!!

HDディーラー セントラル所沢でやってもらったらしい

俺もなんか頼みたくなっちゃったwww

このお得意様は俺の事をいつも『社長』って呼ぶんだよねwww

素敵なサプライズをありがとうございました。あ、バックル購入もありがとうございました。

category
未分類

新作 ブレスレット

shop 134

新作と言っても今まであったパーツを組み合わせただけなんだけど

実際腕に装着すると中々これがいい感じ。

バングルと違ってなんか高級感があるんだよね

まぁ創るのもそれなりに時間がかかって大変なんだけど・・・

自分用にひとつ創ろうっとwww


さぁ 今年初出店のドラゴンウェーブまであと少し

気合入れて引きこもります。
category
未分類
