Entry Navigation


category
スポンサー広告

ピアス創ってみました。

ピアス

新作DEATH。

細かな作業は苦手です。

WAXを削りだす作業ですぐ折れたり割れたり・・・

しかし、神からのお達しがありました。

『TJよ。創りなさい。貴方にしか出来ない仕事です。そして祈りなさい。』

神様、ありがとう。

俺、頑張って創り上げたよ。

そして世界平和を祈るよ。

神からの返信・・・

『・・・・・バカ・・・・・』

・・・・・・・

category
未分類

WEB SHOPの件

WEB SHOPを開設したものの、買い物が出来ないという苦情をいただきまして・・・・

すみません。慣れていないため設定を間違えておりました。

ご迷惑お掛けしました。
category
未分類

サングラスホルダー

2008 サングラスホルダー

人気商品であったサングラスホルダーのデザインを変更しました。

『どこが変わったの?』なんて聞こえてきそうですが・・・

スカルの顔もくわえてるリングも変わりました。

もう3年も前のデザインだったので、思い切って今の自分好みにしました。

旧作はもう作りません。

持ってる人はレアですよ~~ 俺が有名になったら(笑)

宜しくです。

category
未分類

WEBショップ開設

WEBショップに関しては中々踏ん切りがつかなかった・・・

実際にモノを見て触れて判断して欲しかったからってのがまずあって

仮にネット購入してくれた人がいたとして、送られた品を受け取り

”な~んだ、ガッカリ・・・”

なんて事になるかもって思うとどうも・・・

チキンハートでしょ?w

だが、これからはやります!準備中です!待っててください!

コアなファンの皆様の期待を裏切れません!

・・・っていうのが建前で、本音は

もうミーティングも来春までないし、収入源がほしいから。ww

今、格闘中のさなかDEATH!あとHPも引越し予定DE~ATH!!!

ミナサマ、ヨロシクオネガイイタシマス。



category
未分類
