Entry Navigation


category
スポンサー広告

ユーザー車検

今日ハーレーの継続車検に行ってきました。

その前に2年前 うるさい検査官にテールランプの小ささを指摘されて大慌てした事を思い出す。それまでの車検はそのテールランプで通っているのだ。

『ふざけるな!前の時はこれで通ってんだ!』

と、優しく抗議したのだが

『いや!前の検査官がどう判断したかは知らないがこれはダメです。ほら、』

とメジャーを出し、テールランプのレンズにあてる。

悔しいが、わずか1~2mm足りない・・・

大急ぎで近場のドライバーズスタンドへ行き、ダサいテールランプを買い、家に帰り取替え作業を始める。(大慌て)

リアフェンダーの取り付け穴が全く合わない。(パニック!)

とりあえずでも取り付けられればいいや!(意識朦朧)

ってことで超スピードでホームセンターでステーを買って・・・

vibesmtg.jpg


こんな風に取り付けたんだよね~。(笑)



で、今回もこれで行ってきました。・・・

今日の検査官は優しかったな~。

皆も一度は車検場で慌ててみましょう。ww



category
未分類

御礼 VIBES mtg in 珠洲

20071009164257.jpg

行って来ました能登半島の先っぽ!天下のVIBESmtg!
さすが凄い参加者数でおお賑わいでした。
初日、翌日とも天気に恵まれ気分最高!商売繁盛でした。

しかし、7日の夜の暴風雨で出店断念。雨の中の撤収となりました。
お酒も入ってるんで、運転して帰ることも出来ず、宿泊用テントにもぐりこみ睡眠をとることに・・・明け方大きな水溜りの中で寝ていることに気づく・・・つづく

今回は全国各地のバイカーが私めのSKULL達を買っていただきました。
買っていただいた皆さん、ありがとうございました。
これからも、こだわったかっこいいSKULLを創っていきますんで宜しくお願いします。

category
未分類
