Entry Navigation


category
スポンサー広告

SATAN

20070927143448.jpg

新作ができました。題してTHE SATAN SKULL RING。
毎度の事ながら自画自賛しているわけですよww。

VIBESミーティングまで秒読み開始だ。
気合いれて作らないとね。
category
未分類

mixi(ミクシィ)

ZENさんからのご招待でmixiに登録した・・・
なんか噂では聞いてたんだけど・・・ん~?どうしたらいいんだろ?
誰かmixi仲間になってください。これを読んでmixiやってる人だったら誰でもいいんで(いいのか?)よろしくです。

話しは変わって、先週のRIDE ONで中古パーツを買ったんだよね。
8インチライザーとドラッグバーを3000円で。

で、取り付けようとしたらライザーのねじ山がインチじゃなくミリだったんだよね。
ホームセンターでステンレスボルト2本購入して、さあ取り付けって段階で分かったんだけど片方のライザーのねじ山がなめっちゃてて固定出来んのよ。

地元の仲間がやってるノスタルジアってバイク屋に持って行ってインチのタップで切り直してもらって(2本ともね)やっと取り付けられたんだ。

ちょっと乗車姿勢が変わるだけですごい新鮮なんだよねバイクって!

10年乗ってて今回で6本目って変えすぎ?
そんなことないよね?

PS ZENさん、ありがとう。 ノスのサイパありがと。
category
未分類

RIDE ON STEADY

行ってきましたRIDE ON STEADY!天気予報はいいはずなのだが、やはり山の上 今回は天気に呪われました。夜中明け方は嵐で寝床浸水。相棒の出店テントが強風で崩壊。なおも降り続く雨。予想外の少数参加者。内容的には盛り沢山で豪華絢爛なのに・・・何故!?

○ミッキー(噂の陸王野郎)圏央道八王子のトンネル内でまたしてもエンコ。(怖)奇跡的にも参加できてよかったね。
○SID(腰の低いテロリスト)13・・じゃない 31歳のBDおめでとう。
○saoriちゃん(テロの遺族)ありがとうございました。
○ガンジー(毛根針金エロリスト)好きな女が出来る度、俺のシルバーをプレゼント。TJシルバーをプレゼントする度ふられるって、それ俺のせいじゃないよ。
○とっつぁん(加齢獣)シルバーバックル汚れてたよ。磨いてあげればよかった・・・
○徳(酒類)酔っ払った時はお調子者。日曜の朝は他人様。まただよ・・
○KENZZ(乱愚雲)楽しそうだったね。
○エハライオン(悲劇のマッチョマン)また宜しくね。
○ケビ(KING…じじぃ)白ナックル復帰おめでとう。
・・・
書ききれないや・・・
category
未分類

不覚にも・・・

昨晩の事 息子が所有するマンガ本にやられてしまった。
涙が止まらない 鼻がつまりすすりっぱなし
一家の長たる者、息子所有マンガに泣かされている事を悟られたくはないのだが、もうどうにもならないほどだった・・・きっともうバレてる
 そう感じ取った俺は開き直った。『いや~このマンガに泣かされちゃったよ。』自らカミングアウト!すると妻が『私も泣いちゃった~。』すでに既読済だったようだ。仲間が出来た!涙腺最弱ヘタレ親父の汚名を返上すべく『これ読んで泣かない奴はいないよね~』と泣いた事はごく当たり前のように、逆に泣かない奴は人でなしか鬼のごとく言う事で我が身を守った。これに対し長女は、『パパは普段は絶対涙を見せちゃダメなんだよ。私の結婚式の時初めて泣くの。』俺『お前の式では泣かないよ。へへ~ん』・・・よし!涙腺強化トレーニングだ!

ちなみに泣いてしまったマンガは”ブラックジャックによろしく”の8巻
人前で読まないことを薦める。
category
未分類

包丁 ハサミ カッター ナイフ ドス キリ

先日近所の居酒屋で仲間達と飲んだ。話題はロックバンドの話し。俺とミッキーは若い頃バンドでギターを弾いていた事もあり(別々のバンドでね)ロックを語らせたらかなりうるさい。
俺は小5でKISSを聞いてからロック中毒患者となり、聴いてるだけじゃあ物足りずにギターを弾き始めた。俺の青春とよばれる時期の8割はロックに夢中だった。当然、40になった今でもかっこいいロックを聴くと血が踊る
話しは戻るがミッキーが『すごいバンドを見つけた!自分が若い頃やってた事が恥ずかしくなる。』とまで大絶賛をしていた。その時バンド名は聞いたのだが、酔っ払ってて忘れてしまってた。手がかりはDETH NOTEの主題歌かなんかで使われてるって事。これか?マキシマムザホルモン?YOU TUBEで聴いてみたよ。

すごい!新しい!かっけ~!
是非聴いてよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=0sCgP9QYwl0
category
未分類
