Entry Navigation


category
スポンサー広告

御礼 信州タッチミーティング

行って来ました佐久。天気に恵まれ両日とも暑いの何の・・・
出店相棒のLION CANUT江原君は、OPEN前からガンガン飲んでた・・・
夜にはヘベレケになってたのを見た人多いでしょ?(笑)

今回も色々な出会いがありました。私めの作品を気に入って買っていただいた方々 ありがとうございました。それらの商品はひとつひとつ念を込めております。きっと貴方の波動とシンクロし、幸運を呼び寄せる助けをすると思います。何処かで見かけたら声をかけてください。
また、今回持ち合わせがなく『内金を入れるから取っておいて欲しい。』とまで言って下さった方、本当にすいません。貴方のような方に買っていただきたいと思ってます。又の機会に是非お願いいたします。

今回は皆様に沢山の愛をいただきました。
また次に会える機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。
category
未分類

ビリーズブートキャンプ

つい先日 家族で伊豆へ行って来たんだけど、水着姿で遊ぶ長女がやけに太ってたんだよね。本人も何となく人目を気にしてるようだし・・・
帰りの車内で”TJ家ダイエット計画”を企画。噂のビリーズブートキャンプでみんなでダイエット!1kg減につき1000円支給という誰でも飛びつくような好条件。当然増えたらその分罰金とするルールで楽しくレッツダイエット!
そして今日ブートキャンプが届いた。早速長女とやってみる。
ハァハァ、ゼェゼェ 正直きつかったけど楽しくやれたな~。
夜は長男と妻の番だぜ・・・覚悟しやがれ!
category
未分類

ミッキー

11日 今日は付き合いがある神奈川のBIGTWIN MCと御殿場へのツーリングだった。我が地元、所沢から俺と相棒ミッキーが参加予定だった。ミッキーはショベルFLから48PANそして陸王へと乗り換えてきたつわもの馬鹿だ。今時、走っている陸王を見ることなんてまずありえない。
早朝から2台で所沢を出発。今日の予想最高気温37~8度。八王子で陸王エンコ。路肩であーだこーだ・・・トラブル箇所が特定出来たと思ったが1kmも進まずまたエンコ・・・また路肩であーだこーだ・・・よし今度は行ける!とばかりに発進するも100mでエンコ・・・ツーリング断念。ミッキーはしきりに謝ってた。まあいいよ。セカンドバイクに883買おうよ。(笑)BIGTWIN MCの皆様!今回はすいませんでした。次回リベンジします。って俺じゃあなくミッキーがだよね・・・
category
未分類
