Entry Navigation


category
スポンサー広告

眼中ない


画像 292




関東でも梅雨明けが発表され館林で39度を観測した暑い日

早朝からHとコンビニで待ち合わせをし俺達はバイカーズヘブンへと走り出した

平日早朝の国道は通勤渋滞

俺達ははやる気持ちを抑えつつも車間をすり抜け目的地を目指した

と、先を走る筆者にHが言う


『すり抜け好きだね~ いやー若いな~』


この歳にもなると『若い』は褒め言葉になるがどうもニュアンスが違うぞ


別にすり抜けが好きな訳ではない 車と同じくそこにジッとしているのが嫌なのだ

それこそ身体にもバイクにもストレスだろうし

しかしこれは『する派』と『しない派』に二分されるだろう

ハーレーユーザーは『しない派』が多いのかもしれない

そもそもすり抜けは道交法違反なのか?

いや、そこはどうでもいいな

すり抜ける事で誰かに迷惑が掛かっているのでしょうか

一応すり抜けて信号待ちの先頭へ立った時は後ろの車に手を上げて挨拶をしている

無理のないすり抜けをするのは筆者にとっては納豆にネギを入れる位普通な事だ

え?アナタは納豆にネギ入れないの?と聞き返したくなる


話しがそれたがHにも若い走りをしてもらい無事に目的地に到着


俺たちのバイカーズヘブン



画像 273

雲ひとつない青空

まだ早い時間帯なので人もまばらだ

画像 272

普段はしないのであろう【若い走り】のせいかやつれて見えるH


画像 274
電車組バイカーZEN氏と悪い国分太一と合流


画像 275
海の家で1000円払ってマッサージを受けるH

若い走りがよほど辛かったのか 

それともキレイなマッサージ師のお姉さんに心ときめいたのか

いやいや、我ら硬派バイカーズがそんな理由で金を払うはずもない

画像 276
ZEN氏が男らしくこっそりのぞいている

純粋にマッサージだというのに何か違うサービスを期待していたのだろうか

いや、断じてそのようなみだらな考えはないと断言する


画像 280
やはり俺達は悪党だ 海の家にチーカマを持ち込み堂々と食す

しかも5本も持ち込んだんだぜ 


画像 284
たまたま仕事の出張先が近所だった為かけつけ合流したIちー氏

ビーチでこのスタイル 極悪極まりない


画像 282
後方の店員があまりの恐ろしい光景に顔面がこわばっているのが見て取れるだろう




腹も減ってきたアウトロー達は一人一人食事を調達する

海の家で食うモンと言ったらアレだよアレ

え?どうせラーメンだろって? バカ言っちゃいけねぇよ

この世の中で金を出して食べるラーメンの中で最下層だぞ海の家は

かなり下層にある高速道路のSAで食うラーメンの方がまだ10倍マシなんだぞ

しかもあのレベルで7~800円もするなんて言語道断だろ

もし大勝軒が海の家で食えるんだったら1万円する計算になるね

と言うわけで海の家ではカレーライスと相場は決まっているのさ

一番無難なわけだね


画像 285
旨そうにカレーライスをむさぼるH

その姿に感銘を受け思わずシャッターを切る

後方に若い女性らしき客も見えるが誰も興味も示さない

当たり前だ 我々は大人のアウトローバイカーなのだから

チャラチャラした若いクソ娘なんか眼中にないのだ



 

画像 286
まったく眼中にない 断言する




画像 291
悪い国分太一を撮ろうとしてもどうしても写り込んでしまうクソギャルども

写るんじゃねえよまったくウザイな 

写真の構図について何か言われそうだがオレもプロじゃないから良し悪しが分からん

そう早い時間は人気もまばらだったが昼時位から若者が湧いてきまして

どう撮影してもお姉ちゃんが写ってしまうのだ

んな訳であっという間に超アウェイ状態に陥る大人アウトローズ

しかし全く肩身の狭い思いなどしていない

オレは独りではない 仲間がいる

俺達は俺達の時間を過ごすだけだ


母なる海に抱かれ今生きていることに感謝をした

そして気の置けない仲間たちと共有した時間

楽しかったぜブラザー
 



PS

何度も言うが俺達はギャルなどに興味はない




















581974_260917067351868_504336694_n.jpg

たまたま

ホントたまたま写り込んでしまっただけだな うん




category
アウトロー

男の勝負

画像 218
GWはワイルドスピリットMTGへ出店してきました

と言っておきながらも画像中央は哺乳瓶でビール早飲みに挑む筆者

遊んでいるわけではありません 男の勝負の場なのですから


昔からビールの早飲みをさせたらオレの右に出る者はいないと言われてきた

大ジョッキのビールがほとんど自然落下の速度で胃袋にしまわれる様は圧巻だろう

ビールの早飲みをするために生まれてきた漢と言っても過言ではないだろう

ビール早飲み業界では知らない者はいないはずである

壇上の筆者に向けて応援の声援がなりやまない

どこからか 

『大勝軒ー!』 

とか声援なのかもわからない固有名詞が聞こえて来たけど

え?オレってもうそっちのイメージなのかな?www


通常の早飲みだったらまあ敵はいないはず

自信満々でステージに上がった筆者ですがこの哺乳瓶という媒体には手こずりました

哺乳瓶でビールを超急いで飲んだ経験がある人なら解ってもらえると思いますが

早く飲もうって以前の問題 ダイソン並の吸引力を求められます

ほらオレって『吸う』って言うより流し込むタイプの選手じゃん?

ビールは飲みたいのに全然口の中に入ってこねんだよチクショw

しかし『ビール早飲み』と謳われた勝負にこの王者が負けるわけにはいかんのよ

少々汚い手を使ってでも勝利を手にしなければってね・・・

途中で閃いた

『吸ってる乳首の先端を歯で噛み千切って穴でかくすればいいんじゃん?』

前歯で思いっきりガジガジした バレないようにおもっきり

しかし頑丈な乳首だぜ まっっっっ  たくビクともしねえ(汗)

逆にタイムロスになった


はい 結果惨敗 orz

優勝を信じて応援してくれた次女、妻、その他大勢 スマソ


今になって思ったんだけど哺乳瓶を思いっきり振っちゃえば少しは良かったかなと

少なくともちゅーちゅーするよりか効率的だったろうな

よし、来年またリベンジするよ

練習しなくちゃ 孫二郎が使ってた哺乳瓶があるしな






category
アウトロー

もうけもん

皆様生きてますか? なんだか助かっちゃいましたね俺達

相変わらず世の中グダグダしておりますが、まあ命があるだけもうけもんですわ 

生まれ変わったつもりで残りの人生を楽しみましょうぜ

Let's Rock'n Roll !!!



という訳で行ってきました

11月3日 大久保でのチャリティーライブイベントの模様

携帯のカメラなんで低画質なモノばかりですが

ガラの悪い大人達が少しでも震災復興のためにと立ち上がりました


20111103184439.jpg
20111103181128.jpg
20111103185838.jpg
20111103195844.jpg

一番最初の画像の男は同じ地元の同級で久しぶりの再会でした

紹介された彼女がモデル級の美女だったのが心の底から憎たらしかった位で

相変わらずROCKでカッコイイ奴だったです

『今度一緒に(バンド)やろうぜ』

って言われてちょっとうれしかったよ

もし一緒に出来るその時には

あの彼女と別れて独り寂しい身であって欲しいと心から願います

いや、それ位心に傷を負ってすさんでいた方がロッカーとしては魅力的だと言う事さw


ご機嫌なバンドたちの演奏を一通り楽しませてもらいました

カッコよかったね~

そしてお待ちかね 出演4バンドでトリをつとめたバンド

ある一部の人達にGODと崇められるカリスマヴォーカリスト不敵な笑みで登場です

20111103205406.jpg

ご存知259商会の884さん 

闇社会な諸事情のため暗号化しておりますが小3レベルで解読できてしまいます

見事なパフォーマンスとパワフルヴォイス 巻き起こる歓声と熱気の渦 

悪漢でした あ、いや、圧巻でした

熱狂的な信者達から 『アニキ~!』 との歓声が飛ぶ

そうだ 884さんを『アニキ』と呼ぶのが今熱いのだ 勉強になるね


20111103211554.jpg




さすがのステージングで演奏終了後にはアンコールが鳴り止まない

それに応えるカリスマバイキング Rock'n Rollの王道を披露してくれた


20111103214625.jpg

ステージに呼ばれた謎の飛び入りロックンローラー よく見ると・・・ 

ああ!歌って踊れて雑誌の編集も出来る日本一ナックルで走る我らがカリスマ編集長?

きっとこんな超レア画像が見れるのは世界中でこのブログしかありません キッパリ

世界一低画質ではありますが(笑)

  

ステージ終了後 常に流行の最先端を追う筆者は259884さんのもと


『アニキ!お疲れ様でした』


と今もっとも熱いであろう呼び方を何の違和感もなく平然と言ってのける

するとアニキから


『孫がいる人にアニキって呼んで欲しくないなー』


と軽く拒否されたような気がしましたがワタクシは全く気にしてませんのでハイ


そのままなんだかんだで呑み始めてしまいまして

出演バンド関係者の方々とも楽しい話ができ幸せな時間をすごしました

どうもありがとうございました


気がつけば周囲の方々から

『終電大丈夫?』などとお心遣いいただく時間帯になってまして

全然大丈夫なんですけど一応家路に急ぐフリをしまして

結局自宅最寄り駅着の終電は終了してまして、まあ一区間だけ歩くわけですが

予定どおりです 健康のためにウォーキングがしたい盛りの年頃ですから

しかもこのエンジニアブーツがいい感じのウエイト(重り)になって期待できそう

なんて考えで深夜町並みをガッコガッコと音を立て歩き続ける

あっというまにカカトやら小指あたりが超痛くなってきまして

次回のウォーキングの時はエンジニアはやめておこうとまた一つ学んで覚えるのであった

人生 常に勉強である


しかしまあ命があるだけもうけもんである 冒頭でも言ったっけ


さて明日は何するかな あ、週末はキャンプだ いやっほぅ!


Let's ROCK'n ROLLLLLLLLLLLLLLL !!!




PS


関係者の皆さん、遊んでくれた皆さん

サイコーに楽しい夜でした またどこかで宜しくです

どうもありがとうございました

押忍




category
アウトロー

ペコリ・・・だと?

ウチの隣の隣の街 川越市でビッグイベントがあった

今回で3回目となる『小江戸フリージャム』



広大な敷地に様々なジャンルのバイク車が展示されている

20110925115418.jpg
20110925120244.jpg


カスタムハーレーはもちろん

20110925132717.jpg
20110925131205.jpg

アメ車 イタ車 ドイツ車 国産 その他 カスタム自慢の異種格闘技大会

20110925115452.jpg20110925115502.jpg20110925115523.jpg

ド派手スーパーカーには常に人だかり

20110925114917.jpg20110925114928.jpg20110925133813.jpg
『痛い車』と書いて【痛車(イタシャ)】は子供とオタクに大人気

はしゃぐオタク代表の東大通(とうだいとおる)氏


20110925132750.jpg
ビッグスクーターもこの通り

20110925143602.jpg
20110925143614.jpg
スーパーカブまでフルカスタム

超かっけー


その他沢山の車両が展示されていたのだが携帯で撮影してたら電池がヤバく・・・

被写体の吟味を余儀なくされました





20110925120723.jpg
毎度お世話になっておりますVIBESブース前ではFOXの撮影会

20110925160555.jpg
いいお父さん達が恥も外聞も投げ捨てローアングルからベストショットを競い合います

お願いです どなたかワタクシに1枚添付してメールくださいませんか?www


20110925155024.jpg
今回VIBESブースの片隅で脱原発署名活動を行っていた


20110925115824.jpg
Mr黒い交際 心優しきテロリスト king-joeくんが一肌脱いだ・・・

いや、脱ぐとダークサイドな影が見えてしまうので一般人は誰も署名してくれなくなる

明らかにダークな部分はひた隠しにしているが

ボクには上のチラシに書かれている

『~ステッカー差し上げます○┓ペコリ』


の絵文字部分はどう見ても拳銃を頭に突きつけられてる様にしか見えない

きっとこれは見た者を無意識に強迫観念に陥らせるサブリミナルメッセージだ


20110925143008.jpg

危険な匂いに疑いを感じながらも何も言えず署名する人々

命乞いをしながら署名する者もいた

そしてワタシも家族全員の名前を書かされた

孫二郎の名前までも強要された


KJ 『孫二郎の三輪車にでも貼ってあげな』


とありがたいステッカーを受け取った

どれだけありがたかったか しいて言うなら

しずかちゃんの入浴シーンに匹敵するであろう


オレは自宅に戻り無事生きて帰れた事を感謝して独り涙したのであった


20110926192827.jpg
反体制乳幼児 孫二郎『反核』の旗を振りかざすの図



そんな美しく恐ろしいking-joeさんの素晴らしいブログを紹介させていただきます

CHOPPER ADDICT ←心してクリックするがいい






まあそんなこんなでオレはどこへ行ってもモテモテな訳です

20110925145230.jpg




category
アウトロー

FFの中身

20110910143118.jpg
20110910143135.jpg
20110910171349.jpg
20110910200005.jpg
20110910220738.jpg
20110911091549.jpg
20110911092320.jpg


今年もあの場所でパーティーが行われた

まあなんといっても今年はみんな色々と大変だ

来れなかった仲間もいたけど新しい出会いもあった



こんな大変な時だからなのか仲間の一人から衝撃的な話をされた






20110910150201w.jpg

って愛知県民にケンカ売られたんですけど 

えーーーっと せ、せん・・? どうしても彼の名前が出てきませんw

っていうかみんな知ってる?スガ○ヤ

オレは聞いたことはあるけどさ

先割れスプーンで食べるんでしょ?

アイスクリームがセットでつくんでしょ?

軽~く小バカにしてたら

20110910212053w.jpg

増えちゃったよ 隠れケンミンs

やべぇ 勝てねえw

ゴメン ぼくの神様www


全ての愛知県民に愛されてやまない名店○ガキヤラーメン



今年のVIBESミーティングは愛知だしせっかくだから食ってみるか

でもデパートとかにしか店舗が無いらしいんだよな まんどくさ

あ、飲食ブースに出店してくんないかなw


というわけで皆さん V-Mにひとつ楽しみが増えましたねwww


オレもどうにかして食べてくるよ





20110911092549.jpg
今年も楽しいパーティーだった

ありがとう ブラザー


去年の動画









category
アウトロー
