Entry Navigation


category
スポンサー広告

※閲覧注意 刺激の強い画像がありますw

デデッデッデデ デデッデッデデデ ・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです 

ウチの殺人犬 その名もKiller 久々の登場です

20111122233948.jpg

一応犬で言うところのチワワに分類されるらしいのだが

どうも普通一般的なチワワとは見た目がちがうんだよね

胴体が長い 鼻っ面もやや長い (ややダックスっぽい)

これは殺人犬としての能力を特化させた完成形体に違いない

とにかくこの外見のかわいらしさをとことん利用し殺人を繰り返すのだ


もう一度言う こやつの名は KILLER

モンゴル読みで きらり

見た目で判断すると痛い目にあうぜ・・・ 


20111122234040.jpg


もう一つの特技が変装

これはかわいい女子音大生になりきっているところだ

うかつにナンパしようと声をかけるとヤバいぜ


眼にも止まらぬ強烈なストレートパンチで



バキン


だぜ






20111122234900.jpg
これは死んだフリ・・・いや? 酔っ払ったフリ・・・かな

いずれにせよこちらに心配させようと企んでいるところ

ちょっと大丈夫~? なんて近寄ったが最後


鋭い牙で



メコッ


だぜ






20111122235145.jpg
これは・・・アザラ・・・ いや?

犬以外のナニか癒し系の動物に変装しているつもりなのだろう 多分

かわいい~ などと言って手を差し出したらマジ最悪


鋼鉄の肉球で


ひでぶっ

だぜ





もう極悪犬のクセにホンットに可愛くて可愛くってまいるぜ





20111122233811.jpg





ごくマレに可愛いものへの変装に失敗する場合もある

当然そんな時は標的(ターゲット)に眼もくれられない・・・

も、ぜんっぜん可愛くない マジで酷いモンである

ホント最悪・・・



20111122233738.jpg
(笑)



はい子供レベルの前フリにお付き合いいただきあざまっす って言うか前フリながっw



KILLERがウチにやって来てもう半年が経ちました

来たばかりの当時はホントにオレにだけなつかなくってね

なんとも寂しい思いをしたものですが

さすがにあの頃に比べると10倍はなついてますね

最近では自らオレの膝の上に乗っかってマッサージをねだってきます

オレ的にはすっげー癒されてるんですけど

そんな状況なのにこの間 妻がボソっと独り言を・・・


『なんでパパだけが(KILLERに)嫌われるんだろうか・・・』


江戸のえ? ナニ?嫌われてるように見えるの?これが・・・?

確かにお前らと比べたらね多少はテンション低いお付き合いかもだけどさ

それなりに信頼関係も築き上げてるんだぜ 失礼しちゃうよ 

お前らと違ってオレとKILLERは二人っきりの時間が長いんだよ


夕方になって小6の次女が帰宅してから凄い可愛がるのよ KILLERを

ま、オレも仕事もあるんであとはその場を次女に任せようと立ち去るんですが

この間さ 去り際にうっかり聞いちゃったんですわ・・・

次女がKILLERに話しかけているとこを・・・・・・・・・





次女『キラちゃん~ごめんね パパと二人きりにさせて』


が~~~~~~~~~ん・・・・・・・



ひ、酷いよ みんな・・・


みんなの見ていないところではすっごく仲がいいんだぜ

実はオレだけにしか見せない可愛い顔もあるんだぜ


特別に見せてあげよう



超かわいい プリティーKILLER



とっても大切な




我が家のオモチャです




20111122234720.jpg



PS 誤解の無いように これも我が家の可愛がり方です 

  動物愛護団体からのクレームは一切受け付けません(笑)

  ウチでの共同生活は互いにとって、それ以前よりも【幸せ】であるものと確信してます

  これからもキラが本来受けるべきだった愛情を嫌がらせのように注いでいくつもりです 






  
category
KILLER

日進月歩

さて、すっかり早起きが日常化してきた今日この頃

早朝のキラキラした木漏れ日の下 爽やかな空気の中

ジャラジャラとシルバーアクセを鳴らしながら歩く右手にはうんこ処理バック

申し送れました私、内閣散歩長官に無理やり任命されました社不党のTJでございます

全国の薄毛中年の皆様、いかが安物のヅラで不倫しようかなんて企んでやがりますか




今のところ天候にも恵まれてましてKILLERの散歩は休みなしです

『犬の散歩』という行為は小学生の頃以来ですね

しかしなんだねあの昭和の時代には犬のフンを持ち帰るなんて習慣がありませんで

なんだかどこにでも【産み落とし状態】で放置してましたよね

もう犬の気の向くままに産み落とされているもんでまさに子供にとっては地雷状態

オレみたいに注意力散漫な児童はいつの間にか踏んづけてましたよね

まあどおりで昭和の学校の下駄箱はなんだかウンコ臭が漂ってたのだなと

いや、子供だけじゃなくウチの親父も酔っ払って踏んづけて帰ってきてたなと

またこの昭和の犬のフンが臭くてね 基本残飯だからかね

も、それに比べて宅のKILLERちゃんのなんて小さくてコロリンとした

かわいい無味無臭の落し物ざーますわよ オーッホホホ

えーーっと ネタが【トイレット博士】になってきてるかw

違う違う 


オレに全然なつかないKILLERでしたが

このような地道な努力のおかげで徐々にですが効果が出てきたように思います


20110630094938.jpg
 
ほら オレのひざに仰向けで寝てマッサージをされる位まで進歩しました

感動して記念写真撮りました 結構喜んでおります 萌え萌えです

小刻みにフルフル震えて潤んだ瞳をぱちくりさせ超プリチーです


え? 脅迫などしてませんよバカヤロー

ナニ? 死を覚悟した顔になんか見えませんよこのタコ 

はぁ?舌を噛んで自害しようとしてるって? 

おい、お前パソコンごと表に出ろ 


でもね・・・

まあね・・・・

犬は身の回りの者達に順位をつけると言うが

ウチの家族(妻 次女)の中ではやっぱり最下位なんですわ オレ

そりゃもうあからさまにね接するテンションが全然違うんですよ

妻や次女にはかなりハイテンションでピョンピョン跳ねて近寄っていくのに

オレには『はー疲れた・・・』って座ったらたまたま横にいた男って感じ

『はぁ、触るんですか・・・?』みたいな超ローテンション

家族3人でいるとまずオレのとこには来ません

正直ちょいヘコみますけどね


それでもね 徐々に牛歩のごとく日進月歩 慣れてきたのは確かだ 

最初はランク外 ゴミのアイスの棒以下の存在でした



人間の私欲のために酷い目に合ったんだろうKILLER モンゴル読みで キラリ

次女と話すんだけど

前のブリーダー(誰だかは知らないが次女は極悪人と認証)にオレが似てるのでは?

だからオレをなんとなく敬遠してしまうのではという疑念がある

うんこブリーダーが髭を生やしてたんじゃないか?

ロン毛だったんじゃないか? とか

う~~~~ん じゃあ試しに髭剃ってみようかとかね・・・


もしも、会っていきなり髭がなかったら まあそういう事かと思ってください

しかも髪まで切っていたら それなり相当な決意だとお考えください

さらにTATTOOまで消えていたら ・・・





それは 『ああ、就職するんだな』と 

草葉の陰から見守ってやってください(笑)











PS 誰だよコイツ?  





75cdec47.jpg


category
KILLER

KILLER

Vラリーから帰ってきたらいつの間にか我が家に【殺し屋】が潜入していた

殺し屋・・・そいつは【KILLER】と名乗った

KILLERがオレの大切な家族を次々に殺していく様を

ただ指をくわえて見ているしかなかった・・・









P1014415.jpg


KILLER (キラリ) ♀ 推定7~8歳

必殺技 人見知り萌え殺し

コヤツの一挙手一投足に妻と次女は

『キラちゃんかわいいいぃぃぃぃ~~っっっ ぐぇぇぇぇ・・・』

と次々に悶え苦しみ萌え死んでいった

アーメン


KILLERは以前、あるブリーダーに金儲けのため繁殖用の母体として利用されていた

ペットショップなどへ卸すため子供を生み続け、ただそのためだけに生かされていた

そのためか歯がほとんどなく、また躾けも出来ていない

まあその後なんやらあって動物保護団体?に引き取られ

里親募集していたKILLERを我が家で引き取ったという訳なのだ

正確に言うと最初の2週間は里親トライアル期間でして

今まさにKILLERと我が家の適正を試されているモナカなわけです 

そう、コヤツ超が付くほどの人見知りでね 全然なつかなくって

もう初日は一体どうなるかと思ったくらい大変だったんですわ

今もちょっと動くだけでビクッって逃げる姿勢をとる

それでも徐々に慣れてきたのでしょう

最近では抱っこしたりマッサージしたりスキンシップが取れるようになってきたぜ


P1014420.jpg
20110625121703.jpg


オレ以外の家族がねw



相変わらずオレだけ避けられるのはどうしてなんでせう?

オレにだけ全くなつきません

指一本触れることも許されません ヘタすると威嚇されます

そんなに犬も警戒するほどの容姿なのか オレ

それともナニか?腐った柑橘類の体臭だとでも言うのか オレ

そんなに酷いですか ・・・・

る~る~るるる~♪




何か過去によほど酷いナニかがあってそれを思い起こすのでしょうか?





まあそんなこともありまして家族から

ご飯をあげたり散歩をしたりの役を仰せつかり

なるべくポイントを上げる努力を強いられております

毎日早起きしてがんばっております 

今後も経過を報告することになるかと思います

是非とも長ーい眼で見守ってやっておくんなまし



KILLER

オレも早く萌え殺してください


そしていつの日か

ミーティングに連れて行きたいなんて思ってたりして



押忍












category
KILLER
